Amazon.co.jp: アフタヌーン99円セール(10/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle雑誌99円均一セール: Kindleストア

Amazon Kindle本50%OFFセール

Amazon.co.jp: 【期間限定無料】講談社 少年・青年コミックセール(9/29まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】話題のKindle本2,700冊以上大型キャンペーン: Kindleストア

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック
Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

傷物語ウエハース 20個入 食玩・ウエハース(傷物語)

ねんどろいど ワンパンマン 戦慄のタツマキ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 着物Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

図書室のキリギリス (双葉文庫)

食べれる・見れる…ら抜き言葉、初の多数派
それなりにもう市民権を得たと思うしブログ程度じゃどちらでも気にしないけど、お金もらう仕事で書く時は気を付けるかなレベル
「OK」を「おけ」 10代の半数が表現
これも友人間とかなら好きにしたらいいんじゃないですかね。職場とかで上司に使ったりしたらイカンでしょ

なぜ弁護士の書く文章の読点は「、」でなく「,」なのか | STORIA法律事務所ブログ
職業柄三点リーダの使い方なんかも見てると「あー」と思う事もしばしば

人に好かれる奴の特徴調べたわ
内心どう思われてるかはその人にしか分からないけど、自分としては人付き合いで困った事は記憶にない

超絶激務な仕事職業ランキング1位~10位発表!
やっぱり医者かなあ。「昼食19時」はさすがに草

現在も進行中。歴史上、最も長い時間がかかっている11の科学実験 : カラパイア

丸7年間「フルーツしか食べない男」が死ぬ覚悟で自らを実験台にした理由
なんで京都大学はコンスタントにホームラン級を輩出してくるんですかね……

モロゾフ、食べきりサイズ「ミニタルト」シリーズが発売
さりげなく株主

好きなことで生きていく。お金に振り回されない生きかたのヒント
お金に振り回されないで生きていくためには前提としてある程度のお金がないとダメなんだよなぁ……

実はそんなに難しくない!? 1年間で100万円貯めるコツ
そこらのリーマン&OLで1ヶ月8万円貯金はちょっとキツイだろ。それにそんなに貯めてどうすんだよ。20代そこそこならそれの半分でもしときゃ充分だって。その分趣味なり女(男)なり投資なり教育なり、結婚して子ども産んだら子どもにお金使った方が有益だろ。んな引退直前のジジイババアでもあるまいし、そんな若い内から年100万も貯めて何がしてーんだよ。札束でケツでも拭く気か?あ?

知らないうちに連帯保証人になってた!?連帯保証人の責任と注意点 | カードローンガールズ
保証書面に「連帯」の2文字が入ってるだけでそれもう連帯保証人だから気をつけナッソス

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

朝から菓子パンって食べるよね?
朝は菓子パン一個とコーヒーor炭酸水ってのがデフォ

【悲報】ワイのマッマ パッパが定年退職した瞬間に離婚を申し出る。
そこまでいったなら欲を言えばもうちょい我慢して結婚するまで待って欲しい気はするわな(苦笑)

学歴差婚て実際どうなの?
なかなか上手くいかないのが現実かと
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

元カノとの写真を切って貼り付けた色紙と手紙が出てきてから嫁が情緒不安定。俺の顔も直視してくれない
別に望んで保存してたわけじゃないし付き合いたてのウブな若者ってワケでもない、もう籍も入れて子どももいるんだから「何やってんだお前www」ぐらいに突っ込んでくれる女の方がいいわな。プラスお詫びにバッグか美味しいモンでも奢って手打ちってトコちゃうんか。ちょっとメンヘラの気がありそうで恐い

専業主婦に育てられたうちの夫は、出前、デリバリー、外食が苦手。手作り食信仰って厄介だと思う
それ専業関係ない

2歳の息子が食べ物や飲み物で遊ぶのを叱ったら旦那がなぜか庇う。旦那「自由にさせてやれよ」
自由と放棄は違うって教えてやれ。「義務」をこなして「自由」という「権利」を得るんだと

【小町】生活費、月5万円弱について
いくら地方でも真っ当な生活してたら固定費だけでも5万ぐらいはいくだろ。やってるって事は可能なんだろうがちょっと普通じゃない

【小町】「こんな感じで」…有名人と同じ髪形を頼んだことはありますか?
普段は「半分ぐらい切ってください」で冠婚葬祭の前は「向井理で」って言ってる。「無理です(笑)」って返されるのがテンプレ

【小町】再婚した夫の亡くなった元妻の親が保険金を返せと
前提として保険金は受取人のもの。でもこれは保険だの法だのの問題じゃなくてもっと単純に、揉める位なら200万円ぐらい譲ったほうが安いんじゃねーのと。後で刺されたりしても嫌だろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

米国株(21日):上昇、FOMC金利据え置き好感-公益など高い
米、再び利上げ見送り FRB議長「年内1回見込む」

FOMC声明全文

金融庁がダメ出しする運用商品ワースト3
毎月分配の投資信託はほんとカオス。基準価額2000円台とかなんだよ

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

「バトルフィールド 1」,伝書鳩を使って砲撃要請を行う新モード「ウォー・ピジョン」や,PC版の動作環境などが明らかに
早くやりてえええええええええええええええええええええええええ
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

【朗報】ポケモンサン・ムーンでメガシンカ続投決定
あっ、そっかぁ……(ガルーラ)
ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)付 & オリジナルPC壁紙 配信

新日を再生させたブシロード・木谷社長がキック界に殴り込み…その勝算は?

サムスン「『Galaxy Note 7』は悪くない。オーブンやヒーターの熱が出火につながっただけ」
サマーだぞ?

ジブリ新作『レッドタートル』大爆死!! 『君の名は。』『聲の形』アニメ作がワンツーフィニッシュ!!
「レッドタートル???」レベル

トム・ハンクスが東京都内のそば屋に降臨 「馴染みすぎ」と大反響
外資系の取役にいそう

2万円の“おまけ付きガム”予約開始 ガム3個に巨大&メタリックな「クィン・マンサ」が付いてくる
ASSAULT KINGDOM クィン・マンサ【プレミアムバンダイ限定】
ASSAULT KINGDOM クィン・マンサ【プレミアムバンダイ限定】