Amazon.co.jp: アフタヌーン99円セール(10/13まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】いつかは役立つ実用書フェア(9/15まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】復活!ウルトラ・ヒーロー超全集フェア(9/15まで): Kindleストア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] セイバー 白ドレスVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ベルセルク Skull Knight 髑髏の騎士 1/6スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア

江戸川乱歩・少年探偵シリーズ(1) 怪人二十面相(ポプラ文庫クラシック)
今日のkindle

人気マンガ「こち亀」終了 40年を振り返って
こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)

『バトルフィールド 1』と“EA Access”1ヵ月コードを同梱したXbox One(500GB)が10月13日に発売
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

西川善司の3DGE:ここまで分かった,「PS4 Pro向けゲーム」と「HDR対応PS4ゲーム」のアーキテクチャ
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

コーエーテクモ「無双☆スターズ」にまさかのオプーナ参戦でネット民がざわつく 「ついにオプーナを買う権利を使う時が来た」
ネタにされてるだけでゲーム自体は良作のオプーナ先輩オッスオッス!BGMは良作通り越して神作だぞ!
オプーナ オリジナル・サウンドトラック

スマホゲーム不正「裏技」横行…ポケGOでも
「裏技」と「チート」じゃまたちょっと意味合いが違う気がしますが

本当に怖い、かつて精神病院や収容所で行われた15の人体実験(閲覧注意)

東京のコインパーキングヤバすぎるだろ
月極5万円で草。部屋かよ

都心でマンション「大暴落」、売れ残り続出…要注意エリアはここだ!
都心は高すぎる。逆に川口・松戸・川崎といった隣県のターミナルさんは実住物件としてそれなりの需要を維持してる印象

首都圏マンション発売戸数、8月24.7%減

『沿線格差』の著者に聞く、10年後に注目されそうな沿線・駅はココだ
東武系は過小評価されすぎかなと。逆に東急なんかもうパンパンだろ。その実雰囲気だけじゃんあそこらへん(暴言)

「経験が大事」ってよくいうけど、ほとんどのことは知識で賄えるよな?
効率の問題じゃね。一の経験は百の知識に勝ると思うけどこれが千の知識になると何とも言えない。ベストなのは千の経験。これは間違いない

飲食店でドリンクを頼まないのはマナー違反なのか? 「水だけだとケチ臭い」「何が失礼なのか分からない」
昼なら別に。夜はさすがに1杯か2杯頼むべき。それがマナーだと思うし、そんな数百円ケチって周りからの評価下げるリスクを背負うよりも大人しく数百円払って物事を恙無くこなした方が安い。必ずしもお金を使わない事が節約だとは思わない。不思議な日本語だが「お金を使う方が安く済む」事も多々あると思う。「お金で済むなら安い」って表現の方が正しいかな?

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

これも経費に?知っておきたい経費になるもの・ならないもの
衣・食・住以外は税理士次第どうにでもなるってそれ一番言われてるから。困ったら接待交際費か雑費欄でも作って税理士に相談してみりゃいい

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

フリーランスなら絶対入りたい!2年でプラスになる「付加年金」が凄い
自営業なのに付加年金を知らないのはちょっとモグリすぎる。金融商品と考えたらとんでもない利回り商品だよこれは

20代後半からの「あっ身体これ錆び付いてきてるな・・・」感が異常過ぎる
20代はまだなかった。30過ぎからガチでヤバイ

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

眉毛脱毛で自己処理が不要に!正しい眉毛の整え方と脱毛方法 | 脱毛デレラ

男の人って、髪の毛おしゃれな女の子苦手なの?
女が思ってるほど男は巻き髪とか盛り髪は好きじゃないと思う(夜の香りがするので)

結婚予定の彼氏の食べ方が汚すぎて悩んでる。将来子どもが出来たときに真似されたらと思うと嫌すぎる
じゃあすんな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

結婚のため仕事を辞めたのに彼からやっぱり結婚しないと言われた。実家から出たくなくなったんですと
50万~100万ぐらいだろうけどしっかり取っておいた方がいいよ。お金はいくらあっても困らないし、やる事キッチリやっておいた方が気持ちにもケリがつくと思う

【小町】髪の毛が入っていたと指摘したらまずかった?
それは空気悪すぎるだろ。黙って取るかせめて笑い話に。気持ちのいいもんじゃねえけど髪の毛の一本なんか口にしたってそうそう死にゃしねーんだから

【小町】3,000円の引き出物
そんなもん
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】母に対して冷たい旦那
釣りじゃなければ脳漿が腐ってるレベル

【蓮舫「二重国籍」】父親の“祖国”から「冷酷すぎる女」と非難された蓮舫氏
もうメチャクチャ。言ってる事がブレブレだからあっちにもこっちにも敵を作る事になる
蓮舫氏が国籍問題を生釈明「手続きが終わったら、この問題は終わり」
向こうの法律がどうなってるか知らないけど日本人が中国や台湾で同じ事したらどうなるんだろうな?普通に牢屋とかにブチ込まれそう

<民進代表選>蓮舫氏支持伸ばす 決選でも有利か 終盤情勢
これは蓮舫がどうこうっていうか周りが情けねえなぁ

住田弁護士 蓮舫氏の二重国籍「違法性はないが望ましくない」 利害の衝突を指摘
近所のインド料理屋のオッチャンじゃねえんだぞ。政治家なんだからしっかり国益の事を考えられるであろう人間でないとイカンわ。そんな事条文に書いてなくても常識で分かるだろ。俺でも分かる

日本共産党の小池晃さんが広島カープ優勝にコメント「赤いチームが勝つのは気持ちがいい」
漫談として聞けば中々エッジがきいてて面白い

東証大引け、反落 米株安が重荷、利下げ観測で銀行株が安い
日本株終盤に下げ広げる、内外金融政策の不透明感-銀行、資源売り - Bloomberg

AppBankの元役員、逮捕 1億3000万円詐欺容疑

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

ポケモン第6世代レート最終シーズンが終了 メガガルーラの時代に幕
捨て身+冷凍biim持ってるガルーラとか本当止まんねえから……
ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)付 & オリジナルPC壁紙 配信

広瀬すずがまた失言!?番組でコインランドリー利用者へのコメントに視聴者がイラッ
乾燥です

【悲報】音ゲーマー(21)、姉(25)にバラバラにされる

25年ぶりの恩返しできた…優勝の広島・松田オーナー独占インタビュー