Amazon.co.jp: Kindle Unlimited:読み放題 ジャンル: Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 【80%OFF】西東社 夏の大型フェア(8/12まで): Kindleストア

フィットネス・トレーニング用品 通販 | Amazon.co.jp

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 限定版【古本市場オンラインオリジナル特典:描き下ろしマイクロファイバータオル】【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 限定版【古本市場オンラインオリジナル特典:描き下ろしマイクロファイバータオル】【初回限定特典:オリジナルNEC PC-9800シリーズ版 DLCカード付き】

ランサー/スカサハ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)
今日のkindle

O2とFRONTEO、O2の技能伝承ソリューション「ORINAS(オリナス)」にFRONTEOの人工知能 「KIBIT」を連携し製造業の技能継承で協業
おりナス!

(クラブティー) ClubT KBTIT ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック) M ホワイト×ブラック

現「2ch.net」管理者「ひろゆき氏の言動は虚偽」 ひろゆき氏「奪還あきらめていない」

日本ではPlayStation VRが圧勝か? Googleトレンドで見る業界の盛り上がり|VRおじさんの「週刊VRかわら版」
GTsportはどんな感じになるのか楽しみです!
グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)
PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

ASCII.jp:ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 (1/6)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」
やっぱり最初から町おこしありきの作品だと視聴者も一歩引いちゃうんですよね。かと言ってそれをプッシュしていかないと結局当たるか当たらないかTDNギャンブルになっちゃうしで難しいですね……

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得

仗助&承太郎がOWSON・TOHOシネマズ・Koboスタなどに現れた「ジョジョの奇妙な冒険」コラボ - GIGAZINE

四角い波!

記憶喪失になって悪かった事良かった事
記憶喪失とはちょっと違うけど定期的に記憶が飛ぶ時があった。やっぱり脳の病気とか若年性認知症とか不安になりました(結局過労だの精神的なものだろうという結論でした)

日本に生まれて良かったかも!世界のびっくり成人式
バヌアツのやつはいつ見てもヤバイ

お前らのそのネガティブ思考って、何が原因なの?
なんだろう?やっぱり不安なのかね?何かやる時はどうしても最悪の状況を想定してから入っていっちゃう

最近マジで実感する「若者の○○離れ」って何?
新卒でも半分ぐらい普免を取ってないなんて話は聞きます

「ぐう○○」「ンゴww」なんJ語をリアルで使われると正直引いちゃう大学生は◯割!
ねたたまの飲み会では(淫夢語録が)出、出ますよ……!

米国で「世界の山ちゃん」に大行列。一体何が米国人を動かしたのか?

「25歳の単身者が生活するには時給1526円が必要」――全労連のデータが話題、2016年度の最低賃金822円との差は倍近く
月収20万の手取り15万、最低でもこれぐらいは欲しい。これ以下だったりこれからも上がる見込みがないならどんなに好きな仕事でも俺はサッサと辞めて転職する

若者「お金がない!お金がない!お金がない!」←いうほどか?
歳の割にはある方かなと(若くはないです)

海外でクレジットカードの入った財布を紛失!?必要な4つの行動! | クレジットカード大学

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

家計簿をつける人がナゼか貧乏になる不思議
そもそも「家計簿つけよう!」って時点で資力に困ってるケースが多いからね、仕方ないね

「金持ちになる節約」と「貧乏になる節約」 無理な節約はリバウンドする
お金は使うもの。使うか使わないかじゃなくて「何に」使うかが大切だってそれ一番言われてるから

大切な人が殺されたら、あなたは復讐しますか? 復讐が合法になった『ジャッジメント』の世界
その時になってみないとなんとも

26歳ワイ、女の同級生がちらほらババァ化していることに衝撃を受ける
男でもハゲだす奴はハゲ出すだろ

職場のお局様に腹が立って仕方ないんだけどお前らの会社にもいる?
ドラマとか漫画で見るようなお局様には不思議と一度もお目にかかったことがないです

こーゆー奴は危ないよー! 同性視点で「彼女を大事にしなさそうだな」と思う男性の特徴4つ!
酔っ払った時・車の運転してる時・目下の人間(部下とか後輩)に接してる時に出る行動がそいつの本性だゾ

婿養子で結婚したやついる? 片身狭い思いして生きていくって悲しくないの?
相手の家がお金持ちとか地元の豪族・地主ならそういうのもアリかなと思います。そうじゃなきゃ肩身が狭いというよりも周りから奇異の目で見られるのをいちいち捌くのが面倒くさいので一般的に多い「お嫁さん」の形の方が波風立たなくてヨロシイかと
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

泣かせたりしねぇから……! 絶対に浮気しない男性の特徴4つ
俺には浮気出来るほどの甲斐性がない。女なんて一人でもいっぱいいっぱいなのに二人も三人も見てられるかよ(オイ)逆によくそんな金と時間があるなとある意味感心すらする

コーヒーショップの会計が1556円で5円のお釣りがくるように1561円払ったら店員に丁度ですねと言われた
長い。>>49の「お気持ちだけで」まででいい。以後すべて蛇足

旦那にゴルフバッグの発送手配を毎回頼まれる。専業主婦は遊びのゴルフでも手配しないといけないのかね
よっぽどの仕事の上司とか取引先じゃない限り遊びの範疇だろそれは。自分でやらせろ、そしてやるな。やるから付け上がるんだよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】「若く見えますね」はお世辞だというけれどほんと?
「老けて見えますね」なんて言わないだろ。という事は残るは「若く見えますね」or沈黙しかねえじゃん

【小町】部屋が狭くて逃げ出したい
個人的には一人一部屋は欲しい

【小町】友達の成功にモヤモヤ
ゴミで草

【男小町】親の犠牲の人生だと思っています.......
サッサと縁切れや。50も過ぎて何言うとんねん

天皇陛下「お気持ち」表明 「生前退位」を強く示唆
首相「重く受け止める」 天皇陛下「お気持ち」受け

東証大引け、反発 好調な米雇用統計と円安好感、割安株が上昇
日本株は大幅反発、米雇用統計上振れと円安-金融、景気敏感広く買い
欲しい銘柄はチラホラあるんだけど中々目標購入価格まで下がらなくてグギギギギギ

【ドーナツ】ミスドが経営危機状態らしいけど、コンビニドーナツはこの先生き残れるのか?

クックパッド、止まらない「幹部流出」の危機 競合メディアの出現で成長性に陰りも

なぜ銀行窓口は午後3時で終了するの?
その後仕事がクソほどあるからでしょ……

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

身の毛もよだつ〝ゴキブリテロ〟 スーパーに十数匹まき散らす…ネコ好き女の仰天動機

イチロー、大リーグ通算3000安打達成