Amazon.co.jp: 【50%OFF】お手軽学びフェア(8/4まで): Kindleストア

【位置情報スマホゲーム】をもっと楽しむアイテム特集|Amazon.co.jp

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&99円】「夏☆電書」少年・青年コミックセール(8/4まで): Kindleストア

イースト・プレス10円セール

【Amazon.co.jp限定】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付

ARTFX+ STAR WARS ヨーダ & R2-D2 ダゴバパック 1/10スケール PVC製 塗装済み簡易組立フィギュア

世界のエリートが学んできた「自分で考える力」の授業
今日のkindle

いよいよ明日7月29日終了のWindows10への無料アップグレード、またしても裁判で訴えられる - GIGAZINE
7や8.1が使えなくなるわけじゃないからなあ。そのうち買い換える時にBTOで付いてくるだろうし3台中1台は7のままです

ASCII.jp:小学生「スマホじゃ物足りない!」、夏の親子PC組立教室に行ってきた (1/4)

若者が今使っているのはコレだ!若年層向けSNSまとめ6選
女子大生とSNSとかやってみたいわ……(何もやってない)

高次の存在を示唆する10の科学的証拠 : カラパイア

リフレッシュには3つの法則!仕事効率を上げる為の休憩について - “働く”をもっと楽しく!
2時間に5分~10分ぐらいは席から立ってストレッチしてます
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

荻窪の勝手につまみがどんどん出てくる店! 「さかもと」は良心的すぎる和食割烹【東京東西飲み屋大喜利】

13年前に「2700万円」で買った中古マンションが「2600万円」で売れたんだが・・・
住んでたなら充分じゃね

「先取り貯蓄」と「余ったら貯蓄」 自分に合ったストレスフリーの貯蓄を
貯蓄自体はあまり意識してないかな。一人なら月15万円弱で生活できるので、真面目に働いてさえいれば月数万円ぐらい放っておいても貯まる

目指せ貯金2000万円!「月1万円で始められる」貯蓄生活
月3~5万円貯金していけば30歳で288~480万円は貯まってるはずだからそれぐらいはね……

【完全ガイドシリーズ135】 貯蓄完全ガイド (100%ムックシリーズ)
ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「平均寿命よりも生きたい」は2割 - 長生きを望まない理由は?
70~80歳ぐらいでガンか何かで逝ければいいかなという感じ

例の障害者施設での事件で「気持ちは分かる」だの言ってる人が多くて怖い。殺されてもいいなんて酷い
分かんねーよ。健常者だの障害者だのの問題じゃねーだろ。20人殺ってんだぞ?その最中どんなテンションだったのかなんて想像もつかねーよ

生まれたばかりの赤ちゃん埋めた疑い 高校生の男女逮捕
同情の余地なし、鬼畜の所業也。

夫ショック…4割もの妻が「愛情が覚めても」夜の営みに応じていた!?
子どもができるたらもう男と女じゃないのかなーってのは分からなくもないけど、イヤイヤってのは男も引くだろ。もっとライフワークとかスポーツとか、そういう色んな形でもうちょっとポジティブに捉えないと男も離れてくと思うよ。イヤイヤオーラが分からないほど男も鈍くないって

コレが出たら即アウト!女子が「浮気中に使う」頻発フレーズ3つ
急に仕事が忙しくなったり女の子の日が異様に多く(長く)なったりすると「あっ、ふーん……」って感じ。(タダでヤれるから飽きるか次の相手が見つかるまで)言わないだけで男もそこまで鈍くないよ。なんとなく分かるもんだって

いい感じになっていた子が高校時代にサッカー部のマネージャーをやってたと知って冷めてしまった
高校共学だったけどバスケとかサッカー部のマネは男よりも同性からのウケが最悪だったゾ……

男だが自分の苗字が嫌だから変えたい どうすればいいの?
結婚して相手の姓に合わせるか結婚する気がないなら養子に入ればいいじゃんアゼルバイジャン
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】戸建で子供の足音や声、近所迷惑だと思いますか?
俺はならないししょうがないと思うけどそれは間違いなく皮肉だと思う

【小町】私頭悪いから覚えられなく、と言われて…
Twitterで「私ブサイクだから……」ってシャメ上げてるノータリン女と一緒

【男小町】44歳男性の婚活について、知恵をお貸し下さい。
うーん、まあそれぐらいのスペックなら33歳ぐらいの女性狙うのもアリなのかなあ。30代後半ぐらいまで見ればアッサリ見つかると思うけどそれじゃ嫌だから残ってるわけだしな
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、反発し92円高 日銀の金利据え置きで銀行株がけん引
日本株反発、日銀のETF増額に評価浸透-一時乱高下、金融買われる
可もなく不可もなく感。銀行が踏ん張ってくれたのはよかった

日銀が追加緩和、ETF増額:識者はこうみる

お金増やすのって株とFXどっちがいいの?
極端な話元本が保証されてて利息が発生するものならお金は間違いなく増えていく。ただそのスピードを上げたいならそれと同時にリスクも増大していきますよってそれだけのオハナシ。気長にお金を増やしていきたいなら定期預金>債券・投信>株>FX。今すぐにでもお金がほしいならその逆。そもそも1000万円投資資金があったとして1000万株に、1000万FXになんてノータリンいねーだろ。自分のライフプランに合わせて上手い事配分しろや

業績予想の修正に関するお知らせ[モロゾフ]
カ・ン・ペ・キ!

今週締め
相変わらずディフェンシブ銘柄が多すぎるような気はするけど、個人的には2桁が定着するぐらいにはまだまだ円高が続くと考えているのでまだ勝負には出れない。残り短い命ってわけでもないし気長にチャンスをウェイティング

はじめての人のための3,000円投資生活
投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

消費に弱さ、6月は2.2%減 物価0.5%下落
個人的には特に何も変わらず。我が道を往くのみ

サラリーマンのメリット・良いところ10個
公務員を除けば一番楽(楽しいとは言ってない)

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

【都知事選】鳥越氏集会で山本太郎氏絶賛「日本を真の独立に導く人です」
都知事選なんですけど……

「ポケモンGO」 世界的ブームで賛否両論ですが…
イングレス人気再燃 ポケモンGOの兄貴分
ポケモンGOで再認識 日本のコンテンツ力

ポケモンGOで「日本の引きこもりが外に出る」は本当か|「引きこもり」するオトナたち
外出る時(主にジョギング中)にやるって感じです。正直プレイする為に外に出ようとはあまり思わないですかね
ポケモンGOを利用して、行動が変わりましたか?
ちょっとジョギングのコースを変えてポケストップに寄るようにしたぐらい
EOTWR ランナーウェストポーチ ランニング ジョギング サイクリング ゴルフ ポーチ 防水性付き スマホ ウェスト バッグ 調整可能 ベルト タッチスクリーン iPhone Galaxy Sony 大画面 スマートフォン 収納可能 ブラック (4.7インチ)

ポケモンGOで害悪なポケモンで打線組んだ
ポッポは進化させて経験値入るから有能。コラッタは(以下略)

『ポケモンGO』専用のSIMカードが発売、他の通信は一切不可で1500円
普通にOCNの2枚目(月480円)で賄える計算です

「ポケモン中に追突」実は無免許の彼を守るため
ポケモン冤罪

なろう作家、謎知識を披露する「鉄は熱に弱いんだ。これ小学生レベルの知識だよ」
鉄鍋とかフライパン使った事ないんですかね?小学生レベルの経験だよ