Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】話題の少女・女性コミック祭り(7/7まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】晴読雨読オールジャンルキャンペーン(6/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール: Kindleストア

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
クリスタルドラグーンが出てくるとかこれマジ?

Wii U スプラトゥーン セット(amiibo アオリ・ホタル付き)【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー3種付

アリス殺し
今日のkindle

擬人化とかもう古い―青森の弘前市は城を「ロボ化」、主題歌も発表
ダイゼンガーかな?
「超城合体タメノブーンV(ファイブ)」 テーマソング(ショートver.) - YouTube
水木一郎とかガチなところを持ってくるのはやめろwww

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

日本の夏、もはや「エアコンなし」がダメな理由
死ぬ

5000年前の給与明細から給料が「ビール」だったことが明らかに - GIGAZINE
FOO↑

餃子の王将で初めてのボトルキープをしてみた - デイリーポータルZ:@nifty
飲み切っちゃいますね……

自転車保険の義務化次々 背景に相次ぐ高額賠償判決
ミラーとナンバーを義務付けるだけでも全然違うと思う。むしろそれが付いてない自転車が大半なのがおかしい

【激論】歩道を自転車で走るな、道路交通法違反だぞ!←コレ
車の速度もそう、守る方が危ない時もある。いつもじゃないけど「空気を読む」ってのは大切かと

人は何のために生きるのか?ニコニコニュース、mixiニュースのユーザーの意見をまとめてみた
「死にたくねえ」突き詰めれば結局それだけ

会話がつまらない奴と面白い奴の差って何?
とりあえず笑顔で会話してれば大半の会話は上々なものに感じる。不機嫌なツラとかイライラしたテンションで会話してたらどんな鉄板ネタでも笑えないだろ。面白いから笑うのも当然あるけど、笑うから面白くなるってのも間違いなくあるよ

「すごい! 」と思う人の最高の会話力

男前!と思わず惚れそうになる夏のボーナスの使い方9パターン
モロゾフとカシオ計算機と広島ガス買いました!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【レイヤー結合】有名コスプレイヤーの結婚を受けて「私はしてないから!安心して!」とアピールするレイヤーとその信者の地獄絵図
本当のファンだったら例え30上の漫画家と結婚しようが涙を飲んでそれを祝福するもんじゃないのかね。俺はどうでもいいから言いたい事言うけど
結婚したコスプレイヤー御伽ねこむさんにガチで恋してたファンのツイッターが悲しすぎる・・・「人間不信にさせられそうです。○○返してください」
とりあえず1つだけ、勝手にこの女を日本男児の憧れにすんな(笑)

結婚した藤島康介先生と御伽ねこむさん、数年前からツイッターでイチャラブしてたとんでもないツイートまとめ
金と名前で若い女買った、ただそれだけのどこの世界でもいつの時代でもよくあるハナシ。俺はこんなの絶対上手くいかないと思ってるけどそれとこれとは関係ないわな。もし死ぬまで幸せに過ごされたなら俺が間違ってたって事ですわスイマセン。そんだけ

長年付き合った彼氏と別れる方がいい状態とその際の別れ方 | 女性の美学
損切りは早ければ早いに越した事はない。まあ損だったかどうかは後にならないと確定しないのが難しいところではあるが

結婚してる奴って、みんな本気で「この女と向こう50年一緒で居られる覚悟」してるの?
少なくともする時はその覚悟を持ってしたんじゃないの。ゴッドの前で永遠の愛を誓い合ったんだろ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫婦で衝突してなかなか女児の名前が決まらない。望歌(みか)かいち歌(いちか)と名付けたい
ボカ?

両親が1ヵ月間くらいこっちに来るらしいって嫁に伝えたら「1ヵ月実家に帰るから家を空ける」と言われた
1ヶ月は長いよ。せめて2~3日だろ。1週間でもダメな奴はダメなレベル

【小町】婿養子にきてもらう方法はないでしょうか?
婿養子以前の問題。なんだそりゃ、奴隷かよ

【小町】シンママの元同級生が主人と会って話したいそうです
男紹介してほしいとかじゃね?

【小町】この保育士さんの対応をどう思いますか?
あなたの子どもを見てるのは仕事、その時はプライベート。以上
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、小幅に4日続伸 買い戻し先行も月初への不安感にじむ
派手に上下に動く事がない限りは次の決算ぐらいまでは様子見の予定

「3強入り」ニトリ、3~5月期の純利益43%増

SECがソフトバンクを調査か アローラ氏巡り、米報道

ロンドンの輝きめぐって早くも争奪戦-独仏が狙う金融インフラの要
フランスもなんか抜けたがってそうなイメージがある。ドイツは吸えるだけ吸い尽くそうってゲスいイメージがある(オイ)

スコットランド、EU残留を決断=行政府首相

アングル:南シナ海で消えるサンゴ礁、中国が希少な巨大貝乱獲
写真がうわぁ……
南シナ海問題で来月仲裁判断、中国拒否なら「無法国家」の声も
焦点:南シナ海仲裁手続き、中国が直面する「国際的代償」
中国軍機への緊急発進ほぼ倍増、「空も海も活発化」と統合幕僚長

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

人生最大級の分かれ道「文理選択」はいつ決めた? 現役大学生に聞いてみた!
理系の方が好きで得意だったし高校2年ぐらいで強制的に選択だったので理系。まさか30過ぎて法律の勉強をするとは思ってもいなかったが(笑)

日本の「据置ゲーム機離れ」の原因は有休取得率が低いから? 「ゲーム休暇を作るべき」という意見も
じゃあ今までの事はどう説明するんだろう?

57才男「仲間を裏切れない」とネトゲプレイし続け緊急入院
アタマのホスピタルにも行った方がいい

ポケモンの「オノノクス」って明らかに過小評価されてるよな
Sよりも耐久がモロすぎる。HとDがもうちょっとあれば使い物になった希ガス(というかバケモノ)

完全に「声」のみで一番好きな声優さん挙げてけ
圧倒的田中敦子

一番多かったアニメにハマったキッカケは……!? アンケート結果発表!
ナデシコ。ルリルリよかったですねぇ……
機動戦艦ナデシコ ルリルリ 500ピース ジグソーパズル

「嫌なら見るな」とフジテレビが発信したことはない-フジ・ メディア・ ホールディングス 2016年株主総会の内容まとめ
もう好きとか嫌いとかじゃない。ホントどうでもいい

フジテレビやソニーなど、スマホゲーム事業を強化

高知東生の愛人をニコニコ動画で発見。“初音ミク痛車”の広報だった

広島止まらん32年ぶり11連勝 黒田が日米通算200勝にあと1
しかも自分で3打点!