Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】話題の少女・女性コミック祭り(7/7まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】晴読雨読オールジャンルキャンペーン(6/30まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール: Kindleストア

【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜  Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)
【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ZOIDS ZA ジェノブレイカー 全高約160mm 1/100スケール ABS製 アクションフィギュア
NEW GAME! 涼風青葉 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

知的幸福の技術 自由な人生のための40の物語
今日のkindle

Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い

「スター・トレック」の権利元が「二次創作の10個のガイドライン」を突如制定 - GIGAZINE

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響
西川先生は外人の健康状態を気遣っていた……?

アメリカンデンジャラス。一般人が危険に遭遇しやすい危険な都市ランキングワースト10 : カラパイア

海で生計を立てる選択肢。瀬渡し、遊漁船でマイペースに生活する - “働く”をもっと楽しく!仕事応援型ウェブマガジンJOBLY [ジョブリー]
クルーザーはちょっと憧れがありますあります

クックドゥの麻婆豆腐は大して手間が省けない? ツイッター上で大論争
味が濃い

学生「焼肉にはライス!」社会人「焼肉には酒」
20半ばからはもうライス食えないッス……
国産牛肉、味付焼肉たっぷり1Kg! 2セット買うと、おまけ500g(北海道、沖縄、離島は送料がかかります)[カルビ/BBQ/焼肉/バーベキュー/国産牛肉/タレ...

高級和牛を割安肉に「偽装」納入 業者「在庫なかった」
ホテル側から「納入された肉は、注文した京都産より上質ではないか」と問い合わせがあった。都産は1キロあたり約8千円だが、近江牛は約1万3千円。10キロで約5万円の損を出したことになる
ええやん!

「風呂に入らない若者」が増え、個人消費減少?
入るけど1人だとお湯貯めるの面倒くさいし、1人暮らし物件の風呂は小さくてそれほどリフレッシュできるわけじゃないってのはあるかな

月々の交際費は平均いくら? 大学生と40代社会人に聞いてみた! 学生1位はまさかの……
飲み代で1万~2万ぐらいですかね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

課金ゲームに毎月何万もつぎ込んでるやつって
別にお金の価値観も使い方も人それぞれなのでご自由に。ただ後でブツブツ言うなよと

お金がないと気持ちがすさんでしょうがない
いくらあっても困らないけどなきゃ困る、それがお金

結婚したら、給料は奥さんに渡す?⇒なんと63%の男性が「渡したくない」
家の事多めにやる方が財布の紐を握るのが一般的なのかなと。日々の生活費を支出してるだけであって別に女に金を突っ込んでるわけではないじゃん。専業主夫とかだったら逆に男に金渡してもらわんと困るわ

束縛が強すぎる男性と交際してるんだが別れられない
分かってるのに別れないならもう知らねえよ。周りの知った事か

コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)、漫画家の藤島康介氏(51)とデキ婚
うーん、悪いけどこんなの絶対続かないよ……。どちらかが死ぬまで、いや10年でも続いたら1000万円あげるよ、賭けてもいい(誰とだよ)別に男と女のすったもんだだけなら好きにしてりゃいいと思うけど、お腹の中に子どもがいるなら話は別。30も下のレイヤー孕ませて出来婚とか尋常な事じゃないと思うし、そんな51歳には絶対なりたくない。特に嫌いな作家というわけではなかったけど、子どもの事考えたら手放しで祝福できるような事案ではない。むしろ見損なったというかイメージダウンしたレベル
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も
ファーwwwwwwwww火遊びなら避妊ぐらいしとけや。何してんねん……

兄嫁は自分にも兄にも義実家にもあだ名をつけそれを守らないと烈火のごとく怒りだす。ちょっと関わりたくない
魔神破天弾でアゴ吹っ飛ばした後縁切るレベル

豚とオクラ(とその他の野菜)の塩ダレ丼を作ったら旦那が激昂した。豚肉を台無しにする最低の行為だと
それこそ一生懸命作った料理を台無しにする最低の行為だ。「じゃあテメーで作れやタコ」とでも言ってやれ

ニチレイ そのまま使えるきざみオクラ 冷凍 500g  冷凍
オクラ マイ ブーム

プロポーズされて親への挨拶後新居も決まったけど私の年齢のせいで彼の父親とは縁を切る事になってしまった
そこまでの事とは思わないけどまあちょっと引っ掛かるものがあるのは分かる。それに現実問題一般人カップルで女が2桁上なんてまず上手くいかないよ。10組あって1組死ぬまで続けばいい方、それぐらいのレベル
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】同じような方の意見が聞きたいです
いつも思うんだけど結婚に辿りつく様な女が「問題があり働けず」って例えば何?何の問題?末期がんの人でも死の間際まで働く(働ける)ような世の中で、普段どうやってメシ食ってんの?

【男小町】貯金3500万。何にお金を使えば結婚できますか?
仮に金だけで女漁りたいならゼロが1個足りないと思うゾ

【男小町】妻の収入
転職したわけじゃないなら3年で150万増はないわなあ。陰でヘソクリでもしてるんだろうが、額はともかく息を吐くように嘘を付いてるのはちょっと不安が出てくるのは分かる
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、3日続伸 欧米株高で買い戻し優勢に、高値で売りも
日経平均3連騰、英ショック後の混乱一服-24日急落分のほぼ半値戻す
うーん「買うぞー!」ってテンションには至らないかなあ。何か2、3ポジな要素が欲しい。しばらくは冒険せずに静観(青函)トンネル

「株式会社SUBARU」社名変更が正式決定

楽天仕事紹介で新しい仕事が見つかる!

英首相「国民投票、後悔せず」 最後のEU首脳会議
「引き返す道ない」と独首相、他首脳も厳しい姿勢-内憂外患の英国
1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正

全都道府県で子供より高齢者多く 15年国勢調査人口

小説家へなろう、ついに異世界転生ものを規制へ

杉田智和さん、テレ東の番組で森久保祥太郎さんのモノマネをしながらアフレコ
これだけ色んな声優にモノマネされても問題にしない森久保アニキの人の良さが隠し切れてない

読めば熱くなれる! 女性におすすめのヤンキー漫画ランキングTop10!
ハードラックとダンスれよ!
疾風伝説特攻の拓 全27巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

「矢吹健太朗漫画賞」創設!「ヒロインだけでなく主人公もよく吟味して」

認知症82歳の車、3人次々はねる…新宿繁華街