【楽天toto】ボーナスBIG はじめての利用登録で1等最高10億円くじもれなくプレゼント!

【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【50%OFF】アルク期間限定セール(6/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】映像化作品がいっぱい!大ヒット少女まんが祭り(6/23まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: コミックまとめ買い90%オフ: Kindleストア
なんか勢いでブラックエンジェルズ買っちゃった

Amazon.co.jp: ゲーム | PlayStation VR特集

アメコミ・ヤマグチ(仮) DEADPOOL デッドプール 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
アメコミ・ヤマグチ(仮) DEADPOOL デッドプール 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック

必笑小咄のテクニック (集英社新書)
今日のkindle

「PS4はじまったな」。SIE吉田修平氏に聞く、VRと日本のコンテンツの可能性

「PS VR」予約取扱店舗まとめ―6月18日(土)より予約開始!
購入するつもりではあるんだけどまだ情報が少なすぎるので急ぐ事もないかなと。出来れば新PS4とセットで購入したいところ

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)

Amazon.co.jp: ゲーム | PlayStation VR特集

多くの人が殺到! 中止に追い込まれた「アダルトVRフェスタ」の“誤算”

【E3 2016】海外では「ドラゴンクエストビルダーズ」はどう見られているのか?藤本則義氏&白石琢磨氏にインタビュー

ASCII.jp:まさかの? 週アス編集部に”貞子”が出現!
もう何やっても面白い貞子

もしも生涯で一種類の魚しか食えないとしたら俺はサバを選ぶね
アジかマグロ

「スミノフ」ベースにコーヒー味も キリン「スミノフ ワールドフュージョン」

古代マヤ文明に関する15の事実 : カラパイア
ASTK姉貴の磔刑の聖女が耳から離れない
古代文明の調べ 体験版 - ニコニコ動画:GINZA

月々の携帯・スマホ料金はどれぐらいが普通? 大学生の平均額は?
そこらの定額プランなら5000~7000円程度では

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

正社員になるなら20代の内に就職したほうが良いとつくづく思った体験談
周りの環境もそうだし、本人も価値観が凝り固まってきたり家庭の事や家のローン等しがらみも出てきて企業も雇いにくくなってくる年齢。年取れば取るほど謙虚になって人の話を聞ける人間なんてそういないもの

店員さんに対して“ありがとう”って言う?言わない?
言う。いくつか接客業やったけど、やっぱり態度悪い客には良いサービスしたくなくなるしブッ○したくなるのがリアル。度が過ぎた客にはインカムで連絡しあって情報共有したり、中には変なあだ名つけたり悪口言って盛り上がったりしてる店員もいた。自分がそういう事されたくないので

「ブラックバイト」で「しゃぶしゃぶ温野菜」運営会社を提訴 首を絞める、包丁で刺すといった暴行・殺人未遂行為の告発も
「ブラックバイト」とかよう分からん言葉使うな。犯罪だ犯罪!

20歳の自分に贈る「人生あるある」10選
「勉強しとけ」ぐらいですかね。それ以外は良い事も嫌だった事も今になって思い返せばいいメモリーズ

「◯◯はやめとけ」っていう人は大体それをやったことない奴
なんかもうそういうの気にもならないっすね。オメーが誰だよって感じ
一番厄介なのは無意識に人の足を引っ張ってくる人
どんなに滑稽に見える夢だとしてもどんなに途方もない夢だとしても人の夢をバカにしちゃイカン。そんな下劣な事をするのは人の足を引っ張ることしか能がない最低のクソヤローだよ

起業して食える人・食えない人
自分ではロクでもない人間だと認識してるんだけど、人付き合いに関しては困った事がないので独立してもなんとか上手くやれそうな気がするー。ダメだったらダメだったらでその時また何か考えりゃいいかなと。死ななきゃなんとかなるよ。っていうか生きてるって事は何とかやってメシ食ってるって事でしょ

【動画あり】これが刑務所!?ホテル並みに快適な世界の刑務所10選 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
俺の部屋より綺麗……

私の実家と従姉妹が「育児にかこつけて見た目に気をつかわなくなったら終わり」としつこくいってくる
「異性の目を気にしない」ってのと「見た目を気にしない」ってのは違うよ。見た目は大切!

かわいいナース、美人看護師と出会う方法
やっぱり医療関係者とか消防士になって合コンって流れが鉄板かと。忙しくて出会いがないから看護師はけっこう向こうが探してる
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男子は意外と知らない?「女性専用車両」の実態5選
意外も何も乗ったことないので(知ら)ないです。

整形の何が悪いのかが分からん
目元イジるぐらいならともかく、そんなサイボーグ並に自分の体イジりたがる奴の精神状態が近寄りたくないと思わねえ?整形がどうというかそいつが恐い

子供の習い事の先生が挨拶するとき無表情で不愉快。子供の見本として行動してもらいたい
そんな事は家で親が教えるべき事だろ。最近じゃ保育園に「箸の持ち方がおかしい!」なんてクレーム入れるバカ親なんかも多いらしいぞ

【小町】会社をやめた元後輩が幸せそうで腹立たしい
バカにしてるつもりが実はバカにされてる事に気付いてない、自分がチンパン並の知能の更年期直前の産業廃棄物だって事に気付いてないのかコイツ……

【小町】死後は無になる?
逆に考えるんだ、あの世があったら面白いなと考えるんだ

【小町】私の家で無償で2才児をみろという姉
ネゴトワ=ネ=ティエ(1919~1962)

【男小町】昔好きだった女友達から助けを求められています
お好きにどうぞ。俺だったらガン無視。来るならまずキッパリ別れてから来いやと
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で
自分で自分の事が出来る程度に健康なら90だろうが100だろうが構わない。でも寝たきりとか認知症老人には色々と思う事はある

資金循環統計(16年1-3月期)~個人金融資産は前年比10兆円減の1706兆円、株安・円高で大きく目減り
僕の王の力(含み益100万円)があああああああああああああああああああああああああ!

英GDP、EU離脱なら残留時より5.6%減少 IMF試算

アングル:葛藤するLGBTのイスラム教徒、米乱射事件で | ロイター

お前らって時計なに付けてんの?
メイン使いはシチズン
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ

電車で本読んでる人って結構いるけど、実際何読んでるの?
今は民法か不動産登記法の本を何か

豪華すぎぃ! 声優・原田ひとみさんが入院中作ったカオスゲーがリニューアルされて夏コミで頒布へ

そっくり過ぎる! 映画「聖の青春」、羽生善治役は東出昌大 七冠達成時のメガネを実際に着用
似てる!

階段に液体、女性が転倒し骨折 男子高校生3人「いたずら半分で…」
知能もモラルも低すぎる

31歳女、女子会で恋愛の話されイライラして放火「多少スカッとした」
名前出せよ。ナメてんのか

マングースとの戦いで前足1本失ったカメに車輪装着、インド