【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【50%OFF】東京書籍 人気作品50点フェア(6/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】アルク期間限定セール(6/23まで): Kindleストア

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)
グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)

[E3 2016]「タイタンフォール 2」の発売日が2016年10月28日に決定。シングルプレイモードの搭載も明らかに
BF1と被ってるじゃないですかーやだー

『バトルフィールド1』最新トレーラーが公開。オープンβテストは2016年夏後半を予定【E3 2016】
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

人気シリーズ最新作「グランツーリスモSPORT」の多彩な新要素とゲームプレイを収録したE3トレーラーがお披露目
年末ヤバすぎる!
グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)

『ポケットモンスター サン・ムーン』最新映像でジガルデの登場が判明!!

プロゲーマー 1/60秒の攻防 格闘、射撃… スゴ技で賞金狙う

「世界で最も稼いでいるスポーツ選手2016」が発表、トップ100には錦織圭選手や田中将大選手がランクイン - GIGAZINE

結局マーガリンって食っても大丈夫なんか?ふつうにコンビニとかで売ったるけど
ダメなやつは厚生労働省が許可出さんて(笑)何事も摂りすぎに気をつけましょうというオハナシ

オリジンでちょい飲み なぜ「オリジン弁当」をやめるのか
絶対に美味しいやつだこれ!

薬の飲み合わせで危険な副作用が!薬と薬・食品・サプリメント・漢方 | 健康生活
酒+睡眠薬のデモンズコンボはNG

あくび厳禁のホテルマンがやっていた、一日中キリっとできる睡眠法

地域の「名物おじさん」話を教えてください - デイリーポータルZ:@nifty

ブランド品に見向きもしない若者はおかしいのか
必要あれば買います。なきゃ買わん

学校で大「恥ずかしい」→全部個室にします
やる金があるなら誰が困るわけでもないしいいんじゃないですかね

【A型あるある】世間のイメージは間違ってる! ガチでA型にありがちなこと30連発!!
A型だけど初見の人にはO型でしょって言われるタイプ

稼ぐ男性が「絶対にしないこと」6つ

3位夫に優しい2位料理上手、男性が考える「理想の妻の条件」1位は?
アゲマン・美人・頼もしい

どんな家事が得意な女性が魅力的? - 男性300人に聞いてみた
周りの人間が困らない程度に人並みに料理・洗濯・掃除が出来れば別に。「料理得意な女性がいい」というならハナから料理人の女でも掴まえてろよってハナシじゃん(笑)

男性のホンネ! 結婚相手に求める年収はいくら?
年齢×10万円あれば2人合わせて何とかなるだろうし、一社会人としてそれなりにやってる証拠かなと

物議をかもす「夫婦別姓」制度。あなたは賛成?反対?
例えば嫁さんが芸能人とか歌手で、ある程度名前にハクが付いてるようならそのまま使い続けた方がオトクかなと。喪失感だのなんだの程度で別姓とか子どもがあまりいい思いしない気がするわ……
夫婦別姓大論破!
理由があるなら夫婦別姓もいいし、話が噛み合えば俺が女の姓に合わせてもいい。それはいいんだけど結婚するようないい歳して「喪失感」だの「長年使ってきた姓を変えるのが寂しい」だの情けない事言ってる奴が嫌だ。父親が田中だの母親が鈴木だの名乗って一番ワリ喰うのは子どもじゃないのかな

結婚式には手作りのご祝儀袋を持参しよう!折るだけ簡単な作り方 | 女性の美学
そこらのコンビニとかスーパーに売ってる数百円のやつを袱紗に入れて持っていきます……

「壁ドン」「頭ぽんぽん」はもう古い―女子中高生に人気なのは「後ろからハグ」
まあイケメンとか彼氏にそういう事されたらテンション上がるわな

予定日が2月とわかって夫が出産反対してる。夫「早生まれはかわいそう。2 月と3月だけは避けたい」
出来れば避けたいところではあるけど生まれたらしょうがないよ。母子共に無事に健康ならそれが一番!小学校高学年に入るころにはもう早生まれなんて誤差だって

従兄夫妻とその母親である伯母から正式に子供を養子にしたいと言われた。従兄夫妻は子供が望めないらしい
とりあえず監護権だけ従兄夫妻に移して様子見るとかもアリじゃね。いずれにせよ真っ当な身内がこれだけ傍にいれば特別養子なんて通らんでしょ

彼女とカレーの好みが違いすぎて結婚断った。食べ物の好みが合わない奴と何十年も一緒に暮らせない
その言い方は単純に女のプライドが傷付く

主人が過剰にキラキラネーム嫌悪を起こしてしまって困ってる。百花(ももか)とか晴奈 (はるな)って普通でしょ
普通

【小町】お金を遣うことは、馬鹿にされることでしょうか
問題はその出所(出所さん!?)。自分で汗水垂らして働いたカネの使い道に関して他人にとやかく言われる筋合いはない

【小町】夫はわたしに変わってほしいようです
エラそーな女だってのが文章の端々から滲み出てる。言い方悪いけど連れ子まで面倒見てもらってナニサマだよ。感謝の気持ちも込めてもうちょっと上手くやったれや。男を立てるのと男に媚びるのじゃ全然違うよ

【小町】大学出ても高卒と同じです
そういえば仕事関係の面接は一度も落ちた事ないや。大学は落ちた!(オイ)

【男小町】女性にお聞きしたいことがあります
「じゃあ来なくてけっこう」ハイ終わり

舛添知事 「私は筋肉が物凄くあり、窮屈なのでシルクを着ながら書道をやる。」
落語でも始めんのか?

舛添都知事、出版社社長の名前明かさず 集中審議

東証大引け、3日続落 英EU離脱懸念などでリスク回避 2カ月ぶり安値
日本株2カ月ぶり安値に急落、英EU離脱不透明と105円台へ円高加速
今回の凪からの爆発は下にでしたねえ……

円高促すリスク回避要因 株安、米テロ、EU離脱問題…

日産と三菱にシナジー効果はあるのか?
基本どちらかが吸ってどちらかが吸われるのがリアル

久保帯人さんが経営するJRにありがちなこと
雛森はもう許してやれよ

【悲報】巨人軍、警察をボコボコにする
円陣でイジっていくのはほんと草

クマに襲われ4人犠牲 それでも入山

米フロリダで銃乱射、約50人死亡 史上最悪の犠牲 テロの疑いで捜査
アングル:米フロリダ乱射容疑者、FBIが2度聴取の「素顔」