【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【50%OFF】東京書籍 人気作品50点フェア(6/16まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】アルク期間限定セール(6/23まで): Kindleストア

Kindle Paperwhite Wi-Fi 【6/12まで】父の日セール クーポン「FATHER2300」でKindle Paperwhiteのブラックが2,300円OFF!

艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 瑞鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 瑞鶴改二 PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アルゴリズムを、はじめよう
今日のkindle

「ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチゲームシャツ」 6月12日(日)から発売開始!
斬新すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】T.M.Revolution 西川貴教さんがコミケ参戦
夏コミだし絶対アレのコスプレしてくる人いそう

まさに最初からクライマックス プロ棋士考案の「9マス将棋」、スタッフと対局してみた
9マス将棋

4K対応版PlayStation 4,SIEがその存在を認める。「ただしE3 2016では登場しない」

日本eスポーツ協会、会員募集開始 ゲーマー人口拡大目指す

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

元米軍衛生兵だけど、救急バッグの中身を公開するよ : カラパイア

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

5000発の打ち上げ花火でスターウォーズの「デス・スター」を作って大爆発させるとこうなる - GIGAZINE

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

「丼ぶりは太る」は大間違い。しっかり食べる!丼ぶりダイエット♪
バカじゃねえの

25歳の若者が最低限度の生活を送るには地方都市でも月22万円が必要 道労連の調査に「この試算に合わせて最賃を見直して欲しい」の声
自分の生活styleなら手取りで15万円あれば最低限+ちょっと贅沢が出来るぐらいの生活は可能なのでそれぐらいは欲しい。もちろん多いに越した事はないけど少なくてもそれぐらいは

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

飲みのお金、月いくらまでなら使ってOK? - FPに聞いてみた
隔週に1回を3000~5000円と考えたらいっても1万円前後じゃないでしょうか。1人ならともかくそれ以上になると配偶者も五月蝿そう(苦笑)

もしも「忠実なドラゴン1匹」か「現金8億円」を貰えるならどうする?
いい大学出て上場企業の役員にでもなれば8億なんて現実に稼げる額じゃん。俺は8兆円でもドラゴン。ロマンはカネじゃ買えない

大きくて悩んでる方は要必見!胸を小さくする食べ物5選 | イヴの憂鬱
そんなのあるんだ……

ココがポイント!オトコを立てる女性の話し方10選「知っている話でも、ちゃんと驚く」
「男を立てる」ってのと「従順になる(媚びる)」ってのは全然違うよ。男を立てるってのは男を上手く転がして上手に立ち回らせる事、その結果一番得するのは一緒にいる女だよ。従順になるのが嫌だから男を立てたくないとかもうメチャクチャだろ。ワガママで生意気な女なんてこの先自分が損するだけなのにな

嫁が浮気してた。 俺はもう1度やり直したい。 なのに俺自身がそれを認めない。 俺はどうしたら元に戻せるんだろう?
俺は浮気されたらもうダメ。多分子どもがいようが別れる
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

生まれたら義両親が病院まで押しかけてきそう。すっぴん姿さらさなきゃいかんし愛想笑い疲れる
そりゃ生まれたら行くだろ……

妊娠を義実家に報告した時、義弟が「じゃあうちの息子もお姉さんの家でお願いできませんか」とか言い出した
「寝言は寝て言え」で終わり。最初からもっとスパッと切れやそんなもん

マスク禁止って業務規定ができたんだけど納得できない。マスクしてなきゃこの時期やばいんだけど
オフィスならともかく客商売でマスクはちょっと印象良くない希ガス

【小町】小さな子供に容姿の事を指摘されたら、親にどう対応して欲しい?
申し訳なさそうにでもしてくれたらそれでいいです。そのピュアピュアな子どもの目に映った自分の姿もリアルっちゃリアルなんでしょう。子どもはおべっかとか社交辞令出来ないししょうがない。3歳の子どもに「オジサン」って言われたらそりゃもうオジサンなんだよ(笑)

【小町】婚約破棄しても良いと思いますか?
したきゃしろ
【小町】医師の彼に私からさよならしようと思います
したきゃ(以下略)

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】70万円、あなたなら何に使いますか?
貯金するかモロゾフorコンドーテックの株買います

「こういうタイプだから理論的なことが先行する」「学者出身だから、生意気に映ることもあると思う」と自己分析
今都庁で働いてる東大卒の人間も舛添にブチ切れてて草
舛添氏、辞職なら「死んでも死にきれない」
大半の都民や都職員が「○ねよ」って思ってると思うんですけど……

谷亮子議員 ポスト舛添急浮上!参院選 生活の党から出馬見送り
都民冷えてるかー?中居さーん!中居さんありがとー!フラーッシュ!!

世界で長期金利低下、日独は最低 企業の成長期待しぼむ

三菱UFJ銀が独自の仮想通貨 大手行で初、まず行内で利用か

LINE2年越しの上場 日米同時、世界の巨人に挑む

IT人材不足が深刻化、2030年には78.9万人不足に 経済産業省調べ
バカにしてるわけじゃないけど「あり おり はべり いまそかり」とかやってる暇があったらプログラミングの一つでも教えた方が有用な世の中なのかなーとは思います

アメリカ「履歴書に年齢書くの禁止、年齢聞くのも差別」←まだ分かる
海外は日本より首切り安いから最初は多少ガバガバでもいいんだよ。蓋開けてみて珍カスだったらとっとと切りゃいいんだから。日本はクソとっ掴まえても中々切れないから最初が肝心。どっちがいいのかはコレガワカラナイ

コクヨ 履歴書用紙 手引書付 A4 2個セット シン-35JX2

医者って何かとバカにされるけど医学部入試通ったエリートなんだよな
してねーよ……

女子オタ特有の「気に入らないものは賛同者募って潰す」精神に恐怖を感じる男子オタが集まる
勝手にやってろレベル。どんだけ暇人なんだよオメーらわ以上でも以下でもない

【画像】DAIGOさん、電車で盗撮される
姿勢の良さから滲み出る育ちの良さ