【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【50%OFF】東京書籍 人気作品50点フェア(6/16まで): Kindleストア

逆転裁判6
逆転裁判6

アドラー心理学入門 (ベスト新書)
今日のkindle

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本 ~私たち100人の乳がん体験記

米マイクロソフト本社で目の当たりにしたビル・ゲイツの決断力

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「Fate/EXTELLA」,アルトリアやギルガメッシュなどの情報が公開。対戦システム“領域支配権争奪戦”の概要も
無双?
Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信

東武東上線の許せないところで打線組んだ
単純に車両が珍カスすぎる。東横線直通のFライナーに乗ると毎回東急のハイカラ感を感じて「グギギギギ……」てなる。振動も凄い少ない

自称進学校「土曜授業!勉強合宿!1限前授業!放課後授業!」
27年度は東大が1人出てました。そんな『THE・中の上』って感じのレベルの高校です(偏差値は60ぐらい)

貧しい地域に住むと貧困から抜け出せないばかりかIQや健康状態、学力にまで悪影響を及ぼす - GIGAZINE
貧乏は何よりもまず「心」が貧しくなる。清貧なんて綺麗事だよ。夫婦の喧嘩の理由だって元を辿れば9割カネだってそれイチ

昨今の「貧困コンテンツ」ブームが危険な理由
「貧困女性ネタ」はもう苦笑いも出なくなってきた

小さく見えて大きな違い!「節約vsケチ」その差って何だ?

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

がんばって12kmランニングしても、消費カロリーは「678Kcal」という現実
1日2000Kcal摂取して1日2000Kcal消費してたら死ぬぞ?

もう笑うしかない!死ぬ5秒前をとらえた大バカものの決定的瞬間 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
ほんとガソリンスタンドでタバコは脳に何らかの欠陥を負ってるとしか思えない

社会人の友達付き合い難し過ぎないか?
たまに酒飲みに行ったりカラオケに行ったりするぐらいなので何とも。それよりも男女交際の方が10000000倍難しい

男性が本音を暴露! 正直、職場の女性は怖い? 「はい」34.0%
職場で女に睨まれたら終わりだよ。裏を返せば職場で女を味方につけられる男は強い。どっか行ったら冷蔵庫にお土産入れるとかして上手く立ち回っておいた方がいいよ。それもデキる男の嗜みかと

久美子社長と恐怖政治 大塚家具のブラック化が止まらない
うわぁ……

学生時代からの男友達に誕生日プレゼントあげたら同僚(既婚女性)にありえないって凄いびっくりされた
ピン同士ならご自由に。既婚者相手ならもう少し慎重になった方がいいかなレベル

姉に大嫌いと言われて家族がバラバラになりそう。姉「私は仕送りしたり保証人になったり支える側でしかない」
なんつーか、結局カネなんだな……

柴犬にファルコンと名付けたんだけど名乗ると結構な割合で笑われる。和犬に洋風の名前って変かな
別に

大学の時の同級生から「6月に結婚するなんて不謹慎だ!即中止すべき」と責められてて困ってる
お前のアタマん中の方が不謹慎だっつってやれ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

友達の結婚式でファンモン歌うんだが・・・
やめとけ

【小町】天然で仕事ができない
それ発達障害……

【小町】こんな考えをする私は性格悪いですか?
男が女にバッグプレゼントするって事はそれなりの気持ちがある事ぐらい分かるだろ。その気がないなら受け取るべきじゃないし、ましてや見える所で日々使うなんてそりゃもう変に思われてもしょうがない事やってるよオメーわ

【男小町】円満に諦めてもらうには
興味ないからっつってそのまま結婚すればいいんじゃねえの???
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

橋下弁護士「騙されてはダメ!」 舛添知事精査した弁護士は「第三者ではない」
(誰も信じて)ないです。

東証大引け、反落 円高進行や低調な機械受注が重荷
日本株3日ぶり反落、円高警戒や機械受注下振れ-金融、輸出中心売り - Bloomberg

コメダ珈琲はこんなにスゴイ!営業利益30%「異次元の高収益」体質を分析する

就活してて発見した、隠れ優良企業9社紹介するでーー
隠れってなんだよ(哲学)上場企業各セクターのトップランカーどもじゃねーか

野村の元社員、朝からパブに数百人-欧州株リストラで陰鬱な火曜日に
午前8時20分に「荷物をまとめてカードキーをレセプションに渡し、建物から退出して下さい。これまでありがとうございました」と告げられた
いやーキツイっす(他人事)

経団連・夏のボーナス調査 平均約92万円 4年連続のプラスに

【特殊性癖】『おそ松さん』欠損松という二次創作が話題に⇒おそ松女子界隈でも困惑&批判の声が挙がる…
好きなら好きでしょうがないけど空気読んであまりおおっぴらにやるものではないかなと。原作のイメージもあるわけだしそれも尊重しないと。欠損そのものが好きというのならオリジナルででもなんでもやりゃいいわけだし

【画像】楽しんごさん、頑張った自分へのご褒美に2億円のブガッティヴェイロンを購入!→撮影の場所で炎上

「小金井の事件知っていますか? いっひひひひ~」冨田真由さんの二の舞に「なりたいか?」 セクシー女優脅迫容疑で男逮捕
葵つかさは出会って4秒のやつが好きです(オイ)

小林麻央1年8カ月前から乳がん、海老蔵「深刻」
乳がんといってもピンキリなんでしょうが、うちはステージⅢ-Bで抗がん剤+手術+抗がん剤で1年ちょっとでした。そう考えるとだいぶ厳しい状況だとは思うんですが、小さな子どももいるしなんとか回復してほしいですよね
乳がんと診断されたらすぐに読みたい本 ~私たち100人の乳がん体験記