【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【70%OFF】5社協賛 実用書キャンペーン 対象200冊以上(6/9まで): Kindleストア

オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信

ねんどろいど おそ松さん 松野一松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど おそ松さん 松野チョロ松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Fate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド- 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品
フラワーナイトガール オンシジューム 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

RG 機動戦士ガンダムUC MSN-06S シナンジュ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ vol.7

天才 (幻冬舎単行本)
今日のkindle

冨樫義博×石田スイ 特別対談 - 少年ジャンプ+
綺麗なヒソカ

『ポケットモンスター サン・ムーン』伝説のポケモン・ソルガレオとルナアーラが明らかに!
色違いフラダリはほんと草

全イカ注目の“イカ語歌詞”入り。任天堂公認楽譜集「ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン」が特製ステッカー付きで6月20日発売へ

ピアノソロ ピアノで楽しむ スプラトゥーン(ステッカー付)
amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「ビックカメラ」各店の“擬人化キャラ”15人によるユニット選抜がスタート、選ばれし3人娘は新規イラストでうちわ化
ビッカメがおかしい!

「ファンタ すいか」発売 初の「塩入り」
熱中症対策なんかに良さそうですね

なぜいま松屋フーズは“とんかつ”に力を入れるのか

旅行でがっかり県は良く見るけど、逆に良かった県教えれ
北関東なんか気候はそれなりだし見る所もあるし温泉もあるし近いしいいと思う。逆に沖縄なんかメシはまずいわ労働者はやる気ないわ(ノンビリ気質?)で周りが言うほどいい印象がないです

なぜ朝なかなか起きられないのか&遅くまで寝ているのかという理由・原因を科学的に説明 - GIGAZINE
今は26時~6時半ですね。もうこれ以上は搾れない……

たけし、ネットに依存する現代社会を「気持ち悪い」と非難
ネットは何も悪くない。悪いとしたらそれは使ってるその人

税金がコワい!なってみて実感したフリーランスの辛いところって?
一番はやっぱり将来の不安でしょうか
フリーランスの教科書 (星海社新書)

大学入学祝いで車やバイク買ってもらってる奴なんなの?
免許すら自腹ですけどー

ゲームデザインクレジットカード特集!アイテム貰える特典も! | クレジットカード大学
スライムのいい!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

都会型貧困女子が激増…女子力アップに病的にお金浪費で借金地獄、優位性見せびらかし
ワケわからん言葉を使うな。ただ財布の紐がガバガバなだけだろ。絶対的に脳みそが足りなすぎる

マネしたい! お金が貯まる人の生活習慣 - お金の専門家に聞いてみた
それなりに働いてそれなりの生活してれば独身なら月数万円ぐらい自然と貯まるでしょ。金が貯まらないって事は入ってくるのが少ないか出て行くのが多いんだよ

老後までにいくら貯めていればいいの? - FPに聞いてみた
3000万ぐらいと見てるのでそれを年数で割ればいいんじゃないですかね。退職金が1000万だとしたら残り2000万円、1年で100万貯められる人は40歳ぐらいから老後の事考え始めれば充分間に合うかなと

平均寿命83歳! 貯金は足りる? 定年までにやるべき「お金」のこと―――年金200万円で20年を安心に生きる方法
年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編

歳の差だからこそイイんです。「年の差カップル」の魅力・4つ
金。自分より金のない度の過ぎた年上なんて男も女もいらんでしょ

LGBTに該当する人は5.9%

子供が苦手な人の割合を調査!男女で意外な違いが…
学童でバイトしてたこともあるしそれなりにこなせてたと思う。ただ子どもは良くも悪くも純粋で正直。大人には時として残酷な場面もあるのはリアル。ド直球に言うとブスとかデブは嫌な思いする事もそれなりにありますあります

就活って、なんだかんだで綺麗な女性が圧倒的に有利だよね・・・
そりゃ似たような履歴書なら見た目がいい方採るよ。誰だってそうする俺だってそうする。見た目で太刀打ちできない人は学歴なり資格なり他で色付けるしかないじゃん

嫁の妊娠中に家出したことある奴おる? 嫁が情緒不安定で常にイライラ、ワイに当たってくる
ホルモンバランスだなんだって言うけど結局それがその女の本性なんだと思うわ。頑張って耐えてる女は耐えてる。つーか妊娠前からメチャメチャ予兆あったじゃねーかよ……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

職場にいる同性愛者の女性がセクハラ発言ばかりしてくる。もうセクハラ発言する男にしか見えなくなった
男だろうが女だろうが同性愛者だろうがセクハラだと思ったらセクハラ

彼から提示された婚約指輪の予算は40万円だったけど50万円の指輪をすごく気に入ってしまった
男もそれぐらいドンッ!と出したれい!損得で考えても+10万で女が満足してくれるなら安いよ。10万ケチっただけで一生グチグチ言われ続けると考えたらモーサイアクだぞ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】夫の留守中、里帰りしている妻の父が自宅に入ると夫は嫌なもの?
庭とかリビングなら別に。自室とか寝室はさすがに嫌だわ

【小町】学校にもっと娘に寄り添ってほしい
寄り添うのはオメーだろ……

【小町】自分の人生がうまくいかなかったのは親のせいと責められます
俺は逆に親に謝られるけどけっこうフリーダムに生きられてるし良かったわ。何より五体満足で健康なバディがあるだけで満足!障害とか持病とか(今のところは)何もなくてそれは本当に良かった

東証大引け、反発 米株や原油高で、ファストリ大幅高が寄与
日本株3日ぶり反発、OPEC後の市場安定で内需高い-円高警戒重し
KNKMYNZ君に大和証券迫真の3600円カバー開始
ケンコーマヨネーズ(株)【2915】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
いいねぇ!

今週締め

ザクとうふに続き「フルグラ×とうふ」で相模屋が挑む新境地

野村証券が上場ゴール「gumi」担当者を左遷 役員コース「京都支店長」から同支店「お客様相談室長」に
金融機関ってどこも問題社員のゴミ捨て場みたいな所あるよね……

「明治おいしい牛乳」少子化を踏まえ、1リットル→900ミリリットルに 容器を小さくして持ちやす
TDN値上げじゃねーか。だったら価格も1割下げろよと

【正論】武井壮さん、にわかファンだと蔑む人に苦言「みんなファン初日があっただろうよ」「世界を広げるのはいつも新たな興味」
そんな事当たり前だし俺はにわかだと言われても「だから何?」て感じですね。なんかオメーに迷惑かけたかよと。ちゃんとカネだって落としてるじゃねーかよと

「凍土壁」凍らず、セメント系注入決定 福島第1原発で規制委