【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【70%OFF】5社協賛 実用書キャンペーン 対象200冊以上(6/9まで): Kindleストア

ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
ベルセルク 38 (ジェッツコミックス)
この並びだけで面白い

SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-

艦隊これくしょん -艦これー 大井改二 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

日本は世界一の「医療被曝」大国 (集英社新書)
今日のkindle

PS VRはブームで終わらせない多数のタイトルでPS4事業を拡大
GTスポーツは楽しみですね!

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「時代に取り残された」任天堂、起死回生懸けた新ゲーム機NXがずっと「詳細不明」で不信蔓延

ADHDに「ゲーム療法」?2製品が臨床試験へ─米国|男の健康

お前はどこまで見えている、『NARUTO』うちは一族の万華鏡写輪眼が美濃焼に
まるで美濃焼博士だ

「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる
エンジニアの締め切りとはまたちょっと違うんでしょうが、物書きやそれ以外の仕事では同人誌の寄稿以外まだ一度も締め切りを落とした事はないです。遅刻や締め切りを落とすことで失う信頼のリスクがデカすぎる。フリーで仕事してればなおさら

日本の中高年独身男性「不幸率43.5%」に議論勃発
今チョー楽しいですよ。独立して俺の城(淫夢)とか持ちたいしお金についてアツく語る本とかも出してみたいしまだまだやりたい事たくさんあるんですよね。幸せとか不幸とかそんな事考えすらしてないです。全力全開で走れるだけ走って、あとは死ぬ時が来たら死にます。一人ならそういう人生の楽しみ方もあるのかなーと(笑)

駐車場、自販機、太陽光、コインランドリー…「置くだけ」投資で不労所得
それ以上に更地にしておくと税金が高すぎやまこういち。それなら何か置いて小銭稼ぐでしょ。誰だってそうする俺だってそうする(する土地があるとは言ってない)

積水化学、自宅に「ミニジム」 リフォーム事業
地下室にトレーニングルームとかシアタールームってのはけっこう夢だったりする

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

初任給の息子に父親が粋な計らい「俺に奢るのはまだ早い」

「男のチビは何cm?」女子大生の回答に落胆する男たち
男で160から下に行くとちょっと小さいのかなと思います
TAKEZO(タケゾー) シークレットシューズ ビジネス シューズ 靴 紳士靴 メンズ ヒールアップ 25cm Black 黒色 ブラック

足が速いだけじゃない!? 中学生のころなぜかモテた男子の特徴4つ
中学生はヤンキーじゃね

夫との子どもを、大学時代好きだった人の子どもと妄想して育てている
相手がそう考えてても笑って許せる?

北海道の置き去り事件が話題になってるけど私はそこまで悪いとは思わない。5分で戻ったのが事実なら
そこらのイオンモールじゃねえぞ。熊が出るレベルの山だぞ

小6の息子が監督に「ゴールキーパーをやれ」と言われたのがきっかけでサッカーを辞めたいと言いだした
辞めたいなら辞めさせてやりゃいいさ。それでまた何か新しい夢中になる事見つけるかもしれないし、サッカーに舞い戻る事もあるかもしれない。ただ「アレは嫌だからやらない」なんてのは社会じゃ通用しないって事だけは1度ビシッ!と言った方がいいと思う。そんなもんはサッカー選手だろうがリーマンだろうが一緒。そこだけはしっかり教えておかないと後で子どもが困る。それでも辞めたいっつったらしゃーない。好きに辞めればヨロシ

子育てを語るのにべき論が適さないたった一つの理由 - Togetterまとめ
そんなもんに正しい教科書なんてないんだから、結局子どもなんて自分が育てられたようにしか育てられんよ。だからこそ不思議と子どもは親に似る。父親と母親足して2で割ったようなのが出来るよ

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ

1歳のお誕生日のお祝い方法!素敵な記念日にするための準備 | MARCH(マーチ)

子供が親を「呼び捨て」「ちゃん付け」 そんな親子は「気持ち悪い」か
いい歳した子どもでそれはヤバイだろ。それ以上に親の程度も知れる

女性の再婚禁止を100日に短縮する法案が成立! → 「男にも期間設けろ」、「期間短縮は当然」
それは別にいいんだけどさ、離婚して期間が満了したらマッハで再婚するような女なんて大抵離婚前から新しい男とつるんでるじゃない。3ヶ月や6ヶ月で次の男パパパッと見つけたり、他に男がいても「離婚してちゃんと期間が満了するまで待って!ケジメは付けなきゃ!!」なんて清廉潔白な女今の時代いないよ。そう考えたら現行の法律じゃ子どもの事は全然カヴァー出来てないと思う。おなかの中に子供がいても離婚するなんて話も珍しくなくなってきた世の中だよ?ダメだよこれじゃ

孤独死は怖い?怖くない?ニコニコニュースユーザーの意見をまとめてみた
1人は絶対に寂しいよ。30代40代の言う「1人は楽しい」なんて全然1人じゃねーよ

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、続落 下げ幅1カ月ぶりの大きさ、円高が重荷
日本株続落、円高嫌気し1カ月ぶり下落率-政策期待も薄れ幅広く売り - Bloomberg
まあその前にだいぶ上がったしこれぐらいは想定の範囲内。15000円~15500円ぐらいまでは充分耐えられる計算なのでここは逆に良銘柄が狙いどころ(狙いどころさん!?)まで下がってきたら攻めたい

消費増税延期で日銀動くか、6月緩和で割れるエコノミスト(訂正)
意外と6月にブッ込んでくる可能性もあると考えてます。もちろんギャンブラーではないのでそれを織り込んでは動けませんが

日本の政府債務残高、実は世界最速ペースで減少-実効ベース

逃げ場なしの6日連続ストップ安、アキュセラ・インクが下落率で5日連続ストップ安の2006年ライブドアを超える
アキュセラの暴落から目が離せない
アキュセラCEO:日本外国特派員協会のイベント出席を取りやめ
スゲエ事になってんゾ~

「絶対儲かるうまい話」が本当にあった!確定拠出年金が激変

確定拠出年金の教科書

2015年度ゲーム業界各社決算まとめ(その1) - GamesIndustry.biz Japan Edition

オバマ氏自ら修正 広島演説の原稿公開

休職・自殺する教師が急増――背景に“消費者”感覚の保護者
月100万円もらっても小学校の教師とか無理なタイプ

声優・村川梨衣に聞くソロアーティストデビューの裏側 - 6月1日にふたつの誕生日を迎え「りえしょんワールド」全開の彼女がいま思うこととは

「ドラゴンクエストヒーローズII」合計37万3000本,「オーバーウォッチ」5万8000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ギルティもっと売れて欲しいけど格ゲーは最初ハードル高いよなあ……
【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

初代ポケモンの強い奴ら(伝説除く)で打線組んだ
準伝だけどいまだに1.5軍に居続けるサンダー先輩ほんとすき。ボルトが出てきて役割失うかと思ったらそうでもなかった

【画像あり】貞子が投げる!伽椰子が打つ!俊雄は走る!昨日の始球式がカオスすぎ
96km/hなんてそこらの高校生でも中々出ないぞ。そしてそれをクリーンヒットする伽椰子www

AKB48 最新曲 「翼はいらない」 230万枚を超える大ヒット
1000円の投票券のオマケにCDが付いてるんだな

求婚を拒否した19歳少女、生きたまま火付けられ死亡 パキスタン
離婚経験があり年齢も彼女の2倍だったので、彼女は求婚を拒否した
そりゃ拒否されるわ……

時速300キロの新幹線にはねられ死亡