【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン 5/27スタート!

【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: 【30%OFF】時間を超えるタイムリープ・タイムトラベル小説フェア(6/2まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle本セール ディスカウント: Kindleストア

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX
ガルパン見た。よかったわー!

ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
おきのどくですが(以下略)

イギリスの家庭料理
今日のkindle

ASCII.jp:「ガルパン 劇場版」のBD/DVDを観たら週末は聖地・大洗へ!
特に音響が凄かった。これは映画館で見ろって言うガルパンおじさんの気持ちが分かる(近くにないんです……)
ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!」
朝ノンビリ起きてガルパン見てギルティやってジョギングして酒飲んで寝ました
【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
ポチョで1コンテ入れちゃった(笑)

人は何のために生きるのか
「死にたくねえ」

「パズドラクロス 神の章/龍の章」の最新情報が公開。「モンスターハンター ストーリーズ」「太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー」とのコラボも
太鼓の達人デデドン!に空目。もうダメだわ(笑)

食われる前の少年画像!体長8mのニシキヘビと暮らす中国人 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
ちょっと機嫌損ねてキュッと〆られたらヤバそう

“山菜採りで迷子”は嘘、「しつけ」で山林に置き去り 7歳男児不明=北海道
このレベルは普段から何かやってると思うわ。突発的にカッとした程度じゃここまでやらないでしょ

中年になった日本の引きこもり、「家庭内ヤクザ」に

中1男子が飛び降り自殺 東京・大田区のマンション 学校で注意受けた日に
さすがに精神がショッパすぎるわ……

上司「社会人ならローンで高級腕時計を買え!」 ネット民は「そんなこという会社はブラック」と反発
普通のリーマンなら家以外でローンなんか組むな。ギリ次点で車と学費。借金はここまで!

お前らはお金おろす時、「手数料」気にする?
通帳見たら最後におろしたのが去年の12/24だった。今は基本的にカードだし、自分の金おろすのに200円も金払うとかバカバカしすぎる。コンビニのATMとかもまだ一度も使った事ないです

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「●円以上ならなってもいいよ!」女性が専業主婦になろうと思う男性の年収
なってもいいよ……?

嫁が豪遊(エステ、ランチと月6万使ってた事が判明)したから家計は俺管理決定したが殴られて家出された
そのまま離婚で

彼女がバイトで男の全裸を見ている……辞めさせるには?
日本語おかしいだろ。別に男の全裸を見てお金もらってるわけじゃないじゃん。性・風俗産業ではないわけだしそれぐらい受け入れる度量持ったれよ

後ろ姿美人で5歳若返り!後ろ姿がおばさん化してませんか? | 女性の美学
たしかに姿勢とかはあるかも

彼女の両親に結婚を認めてもらえず別れた。彼女の両親は底辺は絶対認めないスタンスだったからしゃーない
まあ合わなかっただけ。しゃーない。相手には相手の都合も人生もある
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

30代独身女性が気を付けたい「自己投資」のワナ
もうアレもコレもって歳じゃないと思う。1つか2つぐらいに搾って集中的に攻めるべきかと

【小町】バツイチ40代子供あり男性と20代前半の私。婚約中ですが…
婚約?よく親が許してくれたね。まさかガキみてーな口約束じゃないよね?

【小町】片想いしていた会社の先輩が結婚しました。
言えよ。エスパーじゃねえんだよ人間は

【小町】同窓会費ってこんなものですか?
学生の飲み会でもあるまいし5000円~1万円ぐらいなら普通じゃね

【男小町】どういう理由で今独身なんですか
縁がなかったとしか言い様がないです。別に結婚したくないとか結婚に対して嫌悪感はないですが「うおー結婚してー」ってレベルでもないです。そんな感じ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

舛添都知事、あと2日居座ればボーナス375万円ゲット! 任期を務めきれば賃金は合計1億円!!
プラス死ぬまで議員年金が入るんじゃ……

消費増税2年半延期 首相、公明・山口代表に伝える
じゃあもう金も掛かるし衆参選挙まとめてやっちまおうぜ

東証大引け、1万7000円台回復 円安や増税延期観測を好感
日経平均1カ月ぶり1万7000円回復、円安と増税延期へかじ-売買最低

なぜ株式投資しないんですか?株式投資は何から始めたらいいかわからない? 怖い?
株をやれとは言わないが資産運用・形成の事はしっかり考えてやった方がいいと思う。知識がない知識がないってみんなお金好きだルルォ?お金欲しいだルルォ?だったらなぜ勉強しないのかコレガワカラナイ

資産運用の前にコレをやっておくと、いざというときも大丈夫

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
本気で始める人の株式投資の教科書。 (リンダパブリッシャーズの本)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ガンツ作者・奥浩哉先生、漫画の実写版が続々作られる理由を語る「知名度がある原作とイケメンの組み合わせだけで内容はテキトーでも観に行く人達がいっぱいいる」
知ってた

『ジョジョの奇妙な冒険』、山崎賢人で実写化決定!?  「うってつけの人材」と映画関係者談
せめて日本人多めの4部ちゃうんか……

霊丸!薔薇棘鞭刃!邪王炎殺黒龍波!「幽☆遊☆白書」の必殺技Tシャツ発売
いやーキツイっす!

「奇形」言い換え検討…患者・家族の心情に配慮
新しく決まる言葉も20~30年したらまたケチがつきだしそう

「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”