【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: 【期間限定無料&半額】少女・女性コミックセール(5/26まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】ビジネススキルアップフェア(5/26まで): Kindleストア

儲ける社長の人事評価ルールのつくり方
儲ける社長の人事評価ルールのつくり方

ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)

オリガ・モリソヴナの反語法 (集英社文庫)
今日のkindle

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』世界樹ラジオ配信決定、パッケージも完成!
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付

高度1万メートルに放り出されたときに何をすればいいのかが分かるサバイバルガイド - GIGAZINE
そんな冷静に考えられねえよ!

【動画】 高速道路でBMW M5に追い越しされたヴィッツがブチギレ → M5を追い越し返そうとした結果
高速でヴィッツがM5に勝負挑むとか自殺行為じゃん……

ポイントは目と手の動き…彼の「ウソを見抜く方法」米大学が発表

学校で「お金の授業」がないのはどうして?
あー言われてみれば親のそれでヒエラルキーがはっきり決められちゃいそうな気はする。それでも高校以上なら保険とか税金とかもう少しやってもいい気はします

大富豪が実践しているお金の哲学
働く君に伝えたい「お金」の教養: 人生を変える5つの特別講義

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

民泊の不都合な真実。フランス民泊関係者が緊急来日で悲痛な訴え

大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい
嫌なら友達付き合いしなきゃいいだろ。友達は作るもんじゃなくて選ぶもんだってそれ一番言われてるから

「京大出て専業主婦なんてもったいない」と言う人は、じゃあわたしが何をすれば許してくれるのか
「もったいない」を「うらやましい」に変換すればしっくりきますヨン♪

「サラリーマン川柳コンクール」1位は「妻ドローン」
川柳というかもはや大喜利(笑)

7割の女性が出産を「怖い」と思う理由
そりゃワクワク感よりも不安の方が大きいと思うし、腹の中で人間作ってそれを出すなんてガチで凄い事だと思いますよ

お食い初め(百日祝い)ってどんなお祝い?その意味は?

結局、「愛嬌」って何? 男性に好かれる「愛嬌」のある女性の特徴4つ
やっぱり笑顔が素敵な女性はいいですね。どんなに美人でどんなにスタイルがよくてもいっつも不機嫌なツラしてる女なんかと一緒にいても絶対ロクな事がない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

男子との食事を「時給換算」したい女子が多発!そのワケは…
ナメてんのか

妻の方が稼いでる家庭って夫婦円満にいくもの?
多少ならともかく正社員同士でダブルスコア以上とかになるとなかなか上手くいかないと思う。極端なハナシ稼いで来ない男なんて女にとって結婚して一緒にいる意味がない

そんなに!? 貯金で結婚相手を選んだ女性⇒○%
そんなにハッキリ言うもんでもないと思いますがね

私の年収500万円、彼の年収550万円なんだけど結婚してやっていけるか不安。41歳で550万て・・
さすがに高望みし過ぎ。イマドキそんなもんでしょ。っつーかまだ仕事辞めて出産チャレンジする気なのかよレベル。結婚するにしてももう2人の幸せ目指した方がいいだろそれは。上手くいっても50過ぎでまだ小学3・4年の子どもだぞ?シンドイよ……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

私の年収はだいたいの男より高い。でも、結婚したい。
もうメチャクチャだろこんなの

妹が妻の車に乗って子どもを迎えに行ったら自宅前の路肩に乗り上げて柵にぶつかり破損させてしまった
それは100%嫁の肩持てよ

【小町】婚活女性の求める普通は理想が高いですか?
理想が高いというか理想が下がらない(下げられない)のがキツイ。言っちゃ悪いが自分の年齢が上がってるんだから理想も下げないとそりゃダメよ。証拠に10歳若ければそれぐらいの理想余裕だったと思うよ

【小町】子育ての「成功」ってなんでしょうか
それは30年後に分かりますよ

【小町】うつ病の旦那さんをもつ奥さんへ
現実問題として「夫がうつ病なので離婚します」ってのは可能かと。冷たいとは思うけどサイアクそういうのもなくはない

【小町】太古の昔、他の星からやって来たという、うちの爺さん
ザンボット3かな?

東証大引け、続落 売買代金は今年最低、買い控えムード強まる
日本株続落、円高推移と米統計待ちで広く売り-売買代金は連日最低に - Bloomberg
こういった膠着状態の後は上に行くにしろ下に行くにしろズドンと行くので警戒レベルをうp

日本株続落、円高推移と米統計待ちで広く売り-売買代金は連日最低に

ソニー営業益2%増 熊本地震は1150億円の減益要因

燃費のウソとホントと詳細

20代独身のあなたに保険は必要ない 無駄な保険に入らないために知っておいて欲しいこと
守るものもないのでね

なぜ一流のリーダーは忙しくてもスポーツをしたがるか
ジョギングしなかった次の日の身体が重すぎて何もやる気が起きなくなりますよー

賃金カーブがおじぎする業界はどこだ?

ひみつの教養 ~誰も教えてくれない仕事の基本

「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開

CNN.co.jp : ポケモンカードなくした少年、警官から思いがけぬ贈り物 米

「切ないエッチシーン満載で…」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで〝野獣〟に 女性マンガ家が怒りの提訴