【楽天市場】父の日ギフト・プレゼント特集2016|人気のお酒やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: 【最大30%OFF】今日から役に立つ 講談社の114冊(5/19まで): Kindleストア

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱

【Amazon.co.jp限定】ゆるゆりライブイベント「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」(オリジナル特典(アイテム未定)付) [Blu-ray]

普通のダンナがなぜ見つからない?
今日のkindle

僕は付いていけるだろうか、東京という街のスピードに
飲み会参加ありがとうございましたー。またよろしくお願いしまッス!

フランスのコミック史上最高のスタートを切った「ワンパンマン」、何が鍵だったのか

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)

『ガールズ&パンツァー 劇場版』渕上さん&尾崎さん&生徒会チームへの独占インタビューをお届け!
フクエンさん若返ってね?

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD5 新しい友達ができました!

【速報】格闘ゲーム界の至宝,ウメハラ選手がレッドブル・アスリートに。本人からのコメントも掲載

【ハプニング発生】映画公開を記念して「変態仮面」の格好で限定ラーメン『変態仮麺』を食べに行った結果
HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

アルファブロガーから見てもブログ飯は絶対無理
やるのはご自由にだけどリーマンが一番楽だよ。これは確定

ブログでフリーランスという耳に心地良い響きの無職に憧れる若者たち
特に人付き合いの苦手な人ほど会社に籍置いて定給もらってた方がいいよ。会社の飲み会程度でブツブツ言ってる奴らがフリーランスなんかで食っていけるわけがない

新社会人の皆さんへ FPの立場から生命保険のアドバイス
無理して入る事はない(2級FP並感)

【画像】こういう感じの地方に住んでる奴
山口県に住んでる時は道路広かったですねー

突然、顔が痛い!?顔の痛みの原因となる意外な病気と対処法 | 健康生活

小林よしのり「老人は安楽死するのが一番いい。」
自分で自分の事ぐらいは出来るぐらいに健康ならいいけど、寝たきりとか重度の認知症とかになると色々と思う事はあります

抗がん剤治療にはいくら必要か? 一例から算出
諸々で100~150万円は見積もっておきたい

お金のプロたちが貯蓄目標を「100万円」にする理由
それぐらいは社会に出て数年したら自然と貯まってました

年収300万円からでも貯まる貯蓄1,000万円への道 (30) 「作りかけおかず」で外食にストップ
あまり意識してお金を貯めようと思った事はないです。ただお金でだけは困りたくないと常に思ってます。結局紙切れだよこんなもんは。こんなもんで一度きりの人生あたふたしてたまるかよと

女ゴコロをとらえるオトコの仕草…第1位は?
ドンッ!!(札束を置く音)

【検証動画】 合コンでブサイクな男が金持ちだと判明したらどうなる?
当たり前だよなぁ?

電話しながらお会計… コンビニで見かけた「恋愛対象外」だと思う女性
やっぱり見た目かなあ。顔とかスタイル以前になんか髪の毛の色染めてるのか抜いてるのか知らねーけどもう根元から半分ぐらい黒くなってんじゃねーかみたいな女見ると「うわぁ……」ってなる。だらしないというか不潔というか恋愛対象以前に近寄りたくない。高価な服で着飾れってワケじゃないけど、やっぱり見た目や言葉遣いが汚い女は心も汚いのが一般的だと思う

バストは大きさじゃない!男性が求めるのは実は「肌質」だった!? | イヴの憂鬱
男は口で言うほどサイズだの形だの気にしてないと思いますよ

夫のオタク趣味をやめさせたい
何か合理的な理由があれば男も冷静に考えるだろうけど、そういう女の殆どが「私が嫌だから」みたいな理不尽な理由からくる要求だから揉めるんだよな……

やっぱり高齢独女って惨めに見えるの?
順調にキャリアアップしてたり金稼いだりしてれば別に。それもせず結婚もせずとなると今まで何してたんだよって思っちゃうかも

男ってイケメンに嫉妬するの?
羨ましいっす

妊娠中の妻が娘の名前を心奈(ここな)にしたいと言い出した。心は『ここ』とは読まないからやめさせたい
今の時代ならそれぐらいはノリで読めちゃう時代

嫁が小遣い月4000円しかくれないから通勤用のSuicaでこっそりコンビニで買い物したらバレて説教され
離婚だ離婚!それじゃ満足にメシも食えねーじゃねーか。そんなサゲマン金もらったっていらねーよ!!仮にどんなに美人だとしてもそんな女とつるんでると自分の人生が吹っ飛ぶって分からんのかね?男もだらしねえ!一発ビシッと言ったらんかい!

正直離婚したいけど、子どものせいで踏みとどまってるって奴いる?
自分だったら逆に離婚したいと思った時子ども以外に踏みとどまる理由がないわ

【小町】余計な一言を言ってしまった。
まあ言っちゃったもんはしょうがない。後は日頃の行いだと思う。普段真面目に誠実に生きてる人間なら周りもそれぐらい笑って流してくれるだろうし、普段からヘイト集めてるようなウンコならキレられるでしょ

【小町】30代後半女性。10歳年下君の気持ちが気になります。
墓まで持ってけ

【男小町】彼女と別れたい、なんて言えばいいでしょう。
書いたとおり正直に言うのが一番いいと思う。泣かれたり引っ叩かれたりするかもしれないけど長い目で見ればそれが一番綺麗に切れる

東証大引け、反発 円安を好感、政策期待で買い戻しも
日本株は終盤失速、TOPIX再度マイナスも-非鉄強い、ゴムは下落

そのような事実はない、全く無根=消費増税再延期報道で官房長官

シャープ「雇用維持」じゃない!? 鴻海に人員削減策
当たり前だよなぁ?

投資初心者が成功するために必要な「情報収集のコツ」
まずはやってみるのが一番勉強になると思います

三菱自動車の崩壊は序章、5年後に日本自動車メーカーは半減の見通し―米メディア
三菱自、商事に突き放され窮地 25年前からほぼ全車種で「不正」測定

G7サミットで振り返る波乱の道のり-どう変わった日本経済と世界

ビジネス感覚がなくても、ブルーボトルコーヒーにフリーマンCEOがいなくてはならない理由

小学校教員1年目だけどつらい(´・ω・`)
俺は月50万円もらっても無理だと思う……あんなヤンチャな時期の子ども40人を1日見るなんて想像を絶する。なおかつ親もうるさいとかもう拷問に近いそれ

カンニング竹山さん「悪いと気づけばごめんなさいて謝ってまた生きていきゃいいのよ。完璧な人間なんていない」
それはいいんだけどそれを芸能界でやる必要はないじゃん。普通のOLは無理だとしても芸能事務所の下積みから頑張るとかもっと何か別の仕事でやるべき事だと思う。それで5年後10年後「あの人は今?」的なテンションで「あの時は申し訳ありませんでした」って出てくるならまだ分かるけど、発覚してまだ1年も経ってないのに公共の電波にツラ晒して復帰とか芸能界オカシくないか?そんなんTV見る奴も減るに決まってるし、ましてや小さい子どもになんか見せられるかよ

松本人志がベッキーとの共演は「イラッとするかも」
西川史子 ベッキー謝罪も「私だったら一生許せない」
西川先生が一番真っ当な反応だと思う

メール送信元に自分の名前 蕨駅爆破予告で32歳無職男を逮捕
こんな32歳にだけはなりたくない(もう34歳だけど)