5/14に飲み会予定です

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: オールKADOKAWAフェア 2016春(5/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle 雑誌99円均一セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大30%OFF】今日から役に立つ 講談社の114冊(5/19まで): Kindleストア

ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華<P5アート>トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム<CD5枚組>/スペシャルコラボDLCセット
ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット

64(ロクヨン)(上) D県警シリーズ (文春文庫)
今日のkindle

関西で行われた国内最大規模の格ゲー大会「KVO×TSB2016」フォトレポート。全14種目のトーナメントに1200人が参加

映画「マッドマックス」の世界がそのままにリアルで再現されるヒャッハーなイベント「ウェイストランド・ウイークエンド(Wasteland Weekend)」 : カラパイア
マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

小田急、朝ピークの本数3割増へ その方法とは 2018年抜本的ダイヤ改正

俺「クレカ欲しい!」ヤフー「無理」イオン「駄目だ」Amazon「SORRY」俺「畜生!こうなったら楽天カードで我慢するか…」
そんな事よりもまずは真面目に働けや

30歳独身ってどれくらい貯金あるのが普通なん?
高校or大学出てから1ヶ月平均4~5万貯金してきたと考えれば300~500万程度はあってもおかしくないのかなと

アルタ カレンダー 2016 自販機型貯金カレンダー 卓上 CAL16008
買い物依存症OLの借金返済・貯蓄実践ノート

便秘と下痢を繰り返す女性に増加中の「過敏性腸症候群」とは | そっか~(人´∀`)
今これに悩まされてるんです……

「中絶は人殺し」なのか? とある女子校の“性教育方針”に賛否!
こう言っちゃなんだけど1000年後も同じ議論してると思うし、1000年前も同じ議論してたと思うよ。そこはもう倫理観の問題なんだから、それは後でこれこれこういう大変な事が待ってます、だからそういうケースを減らせるような世の中にしましょう、その為には私達は何をしたらいいでしょうって現実的な事を教えるのが肝要なんじゃないかな。仮に最終的に「中絶は人殺し」って結論が出たとしてもやる奴はやっちゃうでしょ。人殺しか否かなんて大人の学者ですら結論出せてない倫理の問題よりも、現実にこうなっちゃうんだぞ、そして望まない妊娠した時の対処はこうだぞ!って事を教育するのがリアルなのかなと思います
5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が今伝えたい5つのこと。
ただ若くして妊娠した人にも、ちゃんと手順を踏んで出産した人にも共通して言えるのは「子どもを産んでも必ず幸せになれるとは限らないし、子どもが幸せな人生を歩むとは限らない」って事。だったら時と場合によっては中絶という行為もやむを得ないのかな、というのが個人の意見です

LGBTの子供 暴言86%経験 学校で、国際人権団体調べ
良くも悪くも子どもは素直。学童でバイトしてた頃本当にそう思った。残酷なまでにピュアだよ子どもは……

今のテレビではNGなのか? 赤ちゃんの乳首をヒヨコマークで隠す
キモチワルイ世の中になったもんだ

やっぱり男の人って婿養子になるのは嫌なの?
何か理由があるなら別にいい。ただ「自分の氏が変わるのが嫌だ」程度の意識だと「は?」と思うし考えが幼すぎて人としてちょっと不安になりそう

知人に彼氏の容姿を侮辱されたことを彼氏へ報告したら彼が落ち込んでしまった。私が謝ったほうがいいのかな
最悪。男の反応が普通の反応だよ。そもそも自分だって嫌だっつてんじゃん

浪費癖のある嫁と離婚したいから力をかしてくれ
なんで結婚したんだよレベル

嫁が「ゲーム止めて」って泣きながら頼んで来たのを無視した。嫁「ゲーム止めないなら別れる」
ケツのアナの小っちぇえ女だなって感じ。というか自分大好きなタイプなのかな「私が恥ずかしいからやめて!」ってヤツ。今やってないならもういいじゃん。結婚して出産してなおも家庭生活省みず趣味に夢中とかだったらさすがに引くけどさ

【画像】 森高千里(47)、被災地で炊き出し 美人すぎると話題に
さすがに化粧はしてるみたいだけど47歳が素人の撮影でこの映りはスゴイわ!

はるかぜちゃん、炎上怖くない?「誤解されたままが嫌なんです」フォロワー16万、率直発言で嫌がらせも…
この子もどこかビョーキっぽいよな……

不妊を克服する近道は卵子力と精子力の向上にあり
でも現実に40過ぎて出産狙うとかどうなんだろうって感じ。まず健康な子が生まれるかどうかの不安もあるし、50歳で小学4年生の子どもなんて体力が持つかどうか。そこを超えても60歳でまだ大学2年生の子どもだぞ?今度は自分たちの老後の蓄えどうすんだよ。俺だったら男45女40超えたらもう諦めて男と女2人の幸せ探すかなあってなると思う。サッサとどうにか出来なかった自分たちも悪い

本当は怖い高齢出産 妊婦の4人に1人が35歳以上の時代

【小町】デート代を予算化してる彼
やりすぎだとは思うけど、20代の男が一番使う金の使い道なんて間違いなく女(交際費)なんだよ。それは分かってやれって

【小町】本当は、バツイチだった彼。
バカじゃねーの。38にもなって周りに何を聞いてんだよ。それぐらいパパパッと分かれや

米国株式市場は上昇、米雇用統計を材料視

4月米雇用統計:識者はこうみる

伊藤忠、純利益20%減 資源価格下落響く
それでも伊藤忠が一番マシだったというから資源価格下落の惨劇は推して知るべし

まだ間に合う!40代から始める自分の人生設計
間に合うどころか自営業やそこらの名前も聞いた事のないような会社のリーマン(OL)レベルの人は最後のチャンスだと思う。今から年100万貯金し始めるとしてももう2000万円も貯められないんだぞ?

「今日1000万円」と「3日後1500万円」もらえるとしたら、どっちを選ぶ?
3日利50%なら選ぶまでもないだルルォ!?

日本共産党の片柳進氏がテレビ番組に反論「マルクスはしくじってない」
個人的には名前の売れた経済学者や経済アナリストなんて偶然予言が連発で当たっただけの人間かなと思ってます(苦笑)所詮は結果論、そこはもう神様にしか分からないテリトリーなのかなと

少年少女の模範生・二宮尊徳は世界きっての経済イノベーターだった

北方領土「新アプローチで」 日ロ首脳、9月再会談

【玉ヒュン】中国で全面ガラス張りの激ヤバスリルスポット登場!
ば く は つ す る ー ー !!

ASCII.jp:カシオの1000円腕時計“チプカシ”を買う シンプルこそパワー
[カシオ]Casio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF メンズ
これで1000円ってよく考えたら凄いよな

お前らがガチで金払ってる月額サービス
ニコニコ動画はプレミアム入ってますよ。RTAとか淫夢動画とかメッチャ見るので

『バトルフィールド』ワールドプレミアティザーを公開!【動画あり】
楽しみすぎィ!勉強あってもこれだけは買っちゃう!!
3日間の先行アクセス付デラックス版を含む「Battlefield 1」の予約がスタート、ベータの実施も決定
DICEが開発を手掛けるシリーズ最新作「Battlefield 1」が正式アナウンス、発売は2016年10月21日

自転車の女性が車と接触し転倒、おんぶの赤ちゃん死亡 運転の女逮捕…東京・国分寺
さすがに実刑はないと思いたいけどこれで実名が出ちゃうんだからあんまりだよね……