5/14に飲み会予定です

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトル

Amazon.co.jp: オールKADOKAWAフェア 2016春(5/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle 雑誌99円均一セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大30%OFF】今日から役に立つ 講談社の114冊(5/19まで): Kindleストア

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

マイナス金利―ハイパー・インフレよりも怖い日本経済の末路
今日のkindle

オタクの“聖地探し”が図らずも大きな“町おこし”に

「マチ★アソビ vol.16」全記事一覧まとめ - GIGAZINE

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

フリーランスなら読んどけ、これが撤退戦略だ。(1) ? Re: 本当にあった怖い業務委託契約書、あるいはフリーランスはきちんと契約書を読まないとわりと死ぬ
読もう!数字が出てくるところは特に

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

ラノベ作家が早死にしすぎだと話題に・・・やはり座りっぱなしがヤバイのか?
そういうユニークな仕事してる人ほど早くにいい奥さんもらった方がいいよ。まあそういう夢追い商売してる男はあまり女に人気ないんだけどね……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
逆に放っておいても長生きしそうな公務員や大企業勤めは大人気という(笑)

健康な人はコレを選んでいる - 体の不調を整える正しい生活習慣65 - (正しく暮らすシリーズ)
本物の健康 フットマッサージ 足のマッサージパッド 模造石畳の歩道

「1000万円貯めている人」は友達に話しているか?
独身なら1000万円ぐらい持っててもおかしくない年齢に入ってきたので別に。それこそ家買って4000万5000万の資産持ってる奴だって珍しくない年齢だしね。ゼロが1つ増えだすとさすがに口ごもるかも(笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「ひとまず貯金」がいちばん損する
普通に考えればパンピーが預金してる額の利息なんてATMの手数料で赤字だよな。じゃあ全財産投資しろとかそんなアホな話もないし、よく考えていい塩梅でマネープラン組みましょうってオハナシ

「コーヒー1杯」に出せる金額はいくらまで? 現役大学生に聞いてみた!
雰囲気ある喫茶店なら600円~800円ぐらい。スタバなんてあんなもんは200円でいい

ハンバーガーのお得ワザ 2分で150円が無料に |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE

【衝撃事件の核心】「じじい、気色悪いわ!」家庭内暴力20年超、老夫婦襲った悲劇 「殺人」以外の選択あったか
これはしょうがないよ。これを20年以上もなんて想像を絶する。そりゃ執行猶予も付くって

若者が結婚したくない理由 ジューンブライドどころじゃない?
子ども持つならやっぱり結婚かなと思います。男と女だけなら別に結婚する必要はないかなーと
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

男性が憧れる理想の妻とは・・・?妻にしたい女性芸能人ランキング | 楽婚の花嫁サロン
やっぱり『アゲマン』これに尽きる。その上で美人だったら言う事なしだけどね(笑)

68%の女性がNO! デート代の支払いを見て付き合うかどうか判断したことがある?
一般的には男が奢るか多めに出すところだわな。実弾ぶち込んでいくのも狩りの一つの手法。女だってモノにしたい男がいたら貢いだりする事だってあるわけで

彼氏が「結婚したら勿論共働きだよね?ニートを飼う気にはならないからねw」とか言い始めた
いくらクズ男でも別れて2週間で次の男見つけてそれが医師ともなれば勘繰る奴が出てくるのも分かる気がする。やるのは勝手だけどそれを周囲に吹聴するのは迂闊すぎるわ。もうちょっと自重するか水面下でコッソリやらにゃ

子どもの人口、35年連続減=1605万人で最少更新-総務省

洗濯物を畳もうとしたら娘に「気持ち悪いから触らないで」と言われてしまった。もうどうでも良くなった
なんか男も情けない。そんなクソどもイッパツ喰らわせる勢いでIKEA。大黒柱がナメられすぎだろ、男がこんなんだから家庭がこんなんなっちゃったのかなーって感じ

【小町】家計診断お願いします
ローンなしで夫婦2人で月15万円ならやってやれないことはないと思うし、その歳ならもしもの時のためにある程度マージンも作っておかないと危ないよ

【小町】背が低い女性をどう思いますか
特に何も。背の低い男よりは何か思う人少ないんじゃないかな

NY外為(4日):ドル続伸、米雇用統計に注目移る-107円付近

株式投資で成功するために知っておきたい「6つの心理学」
ヤバイと思った時は既にけっこうヤバイ

「株価急落時」の恐怖と投げ売りを克服する4つのポイント
下がった時にどうするかよりも下がった時のためにどう準備しておくかが大切なのかなと。だってもう下がってるんだもん(笑)下がってるもんはいくら考えてもどうしようもないよ

「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか
そもそも業態が少し違う気がしますがなんでいつもこの2社が槍玉に上がるんでしょうね?

ビームスが陶器を売る理由

同人即売会「スパコミ」 暴風雨がすごすぎて現場が地獄化ww 公式から傘利用不可になりカッパを使うも風強すぎて無意味

EAが「Battlefield 4」と「Battlefield Hardline」購入者向けに一部DLCの無料配布を開始

一番好きなポケモンの歴代「御三家」は? 2位にポッチャマ
ガブ抜き調整スカーフエンペルトを逆鱗受けで出すとFOO↑気持ちい~!!

最強にかわいいアニメの「ロリババア」キャラランキング 2位はビスケ
アニメじゃないけどロリババアっていったらやっぱりイングリッド
カプコンガールズスタチュー ファイティングJAM イングリッド

BLEACH最終章が始まってから5年目に突入するという事実
これマジ?

オリラジ中田 ベッキー問題で「僕は少数派」 視聴者からは「よく言った」
どうでもいい。やる事やっちゃったんだから奥さんへの慰謝料なり企業への損害賠償なり禊はしっかり済ませて、後は野となれ山となれ

ヤマト運輸社員、配達先で女性用パンツ盗んだ疑い「間違いない」