5/14に飲み会予定です

Amazon.co.jp: オールKADOKAWAフェア 2016春(5/12まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle 雑誌99円均一セール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【最大30%OFF】今日から役に立つ 講談社の114冊(5/19まで): Kindleストア

【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)
【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

TVアニメ「マクロスΔ」オリジナルサウンドトラック1

To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐 (仮)
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)

企業不祥事の研究 経営者の視点から不祥事を見る
今日のkindle

池袋オクトーバーフェスト2016-世界のビールが味わえる- 2016年5月2日(月)?5月8日(日)
これマジ?誕生日もあるしちょっと行ってみようかな。でもこの時期に池袋西口公園で酒飲みイベントなんて地獄絵図になる可能性が微レ存……?

【VR革命】美人が耳かきしてくれるゲームがガチで凄い! 他人に見られると恥ずかしい状態に(笑)
お姉さんのゴミを見る目!ありがとうございます!!

「超会議2016」VRエリアで女子大生が失禁体験 介護や医療に役立てたい
ありがとうございます!!!

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

夢は1000万円超! 新入社員の目標年収に「現実知らず」の陰口
俺はリタイア時に年収3000万資産10億目指してんだけど……男の人生から浪漫取ったら何も残らんわい!

「3-6-9ガイド」に従って、緊急時の資金がどのくらい必要か見極めよう
100万円ぐらいはすぐ使えるような形(普通預金)とかで持っておくべきと思います

年収や資産額でこんなに違う「お金の使い方5000人大調査」

低所得層や高卒的な考え方や習慣が嫌い。なのに高卒で低所得層で生きるのが辛い
じゃあ這い上がれや

ポイント価値や還元率を学び、自分に最適なクレジットカードを選ぶ!~初めてのクレジットカード編~
デザインさえ目を瞑れば楽天カードとかでいいと思う。普通の生活水準の人が普通に使ってる限りはネットで騒がれるほどのトラブルは起きないよ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

金利代わりにポイント蓄財 合わせ技で利回り7%
全く関係ないけど楽天ブックスでGGXrdR予約するとエディのEdyが付くぞ!
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box PS4版
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box PS3版

「連帯保証人になって」親友の頼みを断ったら縁が切れそう…どうしたらいい?
そんなのと『親友』とやらをやってるお前の程度もたかが知れるレベル。友達は作るものじゃなくて選ぶものだといういい見本

将来の夢で3位?“YouTuber”を目指す子どもの増加に賛否の声
最低でも偏差値50前後ぐらいの高校まではしっかり出て欲しい。そこからはアイドルだろうが声優だろうが大学だろうがYouTuberだろうが好きにやったらいい

学歴って大事か?
大事よ。でも本人にやる気がなかったらいくらいってもしょうがないって。やる奴は大事だろうが大事じゃなかろうがやるよ
非学歴エリート

1977年に起業した74歳のオトンに、どんなキャリア人生を歩んできたか息子がインタビューした
(管理業務主任者の資格)ありますあります
管理業務主任者 一問一答セレクト1000 2016年度

これが未許可民泊の実態だ! こっそり貸し出す入居者と管理会社の攻防
トラブルも絶対多いと思うわあんなん……

フリーのイラストレーターをひどい条件で使おうとする会社が話題に クリエイターを奴隷扱い(´;ω;`)
ライターでもよく聞く話。後に続く人達の為にも「じゃあけっこうです」っつって絶対受けちゃダメな案件だし、そんなフザけた会社絶対長くない

フリーランスの教科書 (星海社新書)
フリーランスのための一生仕事に困らない本

ガチャ中毒の30代OL「スマホゲームのガチャに2年間で150万円くらい課金した。仲間うちでは安く抑えているほう」
だから何レベル

地獄って本当にあるの(・ω・)?
金か女(男)が見せてくれるよ。可能なら早めに見ておいた方がいい。見ないで人生80年終えられるならそれに越した事はないけど、歳取ってから地獄見るとカムバックがシンドすぎる。やっぱり何事も若いに越した事はない

どん底のとき支えてくれた嫁さんって憧れる
アゲマンって自分を犠牲にして男をアゲてるようで、その実後で得するのは女自身だからね。サゲマンもそう、後で損するのは自分

これだけは許せん!夫たちがどうしても耐えられない妻の行動
不機嫌・ヒステリック・ワガママ、ここらへんはどんなに美人でも無理

恋とマッサージが胸を大きくする?ウワサを徹底検証! | イヴの憂鬱
女性ホルモンがうんたらかんたらって話は聞きますよね

ちよ、彼女がガチで金持ちなんだが・・・付き合い続けるの辛くなってきた
じゃあ別れろよウルセーな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

坂下千里子、調理2分の手抜き朝食&完ぺきママに毒舌 主婦からは絶賛の嵐
俺から言わせりゃそもそも余所の家がそんなに気になるのがおかしい。どうでもいいじゃねえかそんなもん。そんなもん気にしてるヒマがあったらそれこそメシでも作ってろっつーのな(笑)

彼氏が優しすぎて不安!幸せを実感できない女は不幸を選ぶ? | 女性の美学
放っとけ。最後は結局自分で選んだ道だ。それを人様のせいにするようになったらもう人生終わりだし人間のダスト

女児に果林(かりん)と名付けたい。木の実や果物を"幸せ"と解釈しすくすくと育ち幸せを実らせるようにと
普通に読めればそれでいいじゃん。なあ果林?(誰だ)

親戚の子供に自閉症の子がいるんだけど周囲がうちで引き取る(養育)するように迫ってくる
関係者一人ずつ魔神破天弾でアゴ吹っ飛ばしていくレベル

結婚前に隠しておいた貯金400万円がバレた男の末路
弁護士+通帳(日付で資産が確認できるもの)でフィニッシュです
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】彼が婚約後に散財していました
男何も悪くなくて草

【小町】学生彼氏と籍だけでも入れたい。
まあ必死になるわなあ……;^^

東証大引け、5日続落 円急伸で500円超下落、安値圏で買い戻し
日本株大幅に5日続落、円高進み業績警戒-全業種下げ1300割り込む
100~105円ぐらいまではアッサリいきそうで今は恐くて手が出せないでござる

最強通貨の「円」、黒田総裁を悩ます物価低迷で地位返上さらに難しく
さすがに3桁切るゾーンに入るといろいろ動くのかなーと

平成28年3月期決算短信〔日本基準〕(連結)[アルインコ]
ALINC君迫真の堅実決算。今はこういうのでいいんです。配当もけっこうあるし今後も頑張って頂きたい

「働いても幸せになれない日本」に生きる若者 | ワークスタイル | 東洋経済オンライン
これから人もどんどん減っていくしどうなってしまうんでしょうね(どうにかするとは言ってない)

要注意!業績下方修正"常習犯"ランキング | 週刊東洋経済(マーケット) | 東洋経済オンライン

日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示
ちょっと何言ってるか分からない

安倍首相「ネットの悪口は見ます。当たっている事も有るし耐性が付きました。」
でもやっぱりテンションは下がるよー……

共産党、狂う。「野党の矢がしんぞう(晋三)を一撃!」
ここまで来ると180度回って逆に面白い

サイコロを一回振って5が出る確率がわからない奴wwwwwwww
穴の空き方で5が一番出やすいとか言いたいんでしょと思ったらその通りだった

【画像】DAIGO、妻・北川景子のウェディング姿公開!可愛すぎだろ
美男美女ってこういうことを言うんだろうなあ。おめでとナス!

桜島、噴煙4100メートル 今年最高で歴代でも7位タイの高さ