5/14に飲み会予定です

【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン 最大35倍!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 【半額】春のプログラミング入門書フェア(4/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 集英社春マン 第6弾: Kindleストア

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

1/7スケールフィギュア サノバウィッチ「椎葉 紬」
ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル レッドショルダーカスタム
よつばと! コレクトダンボー&カプセルダンボー [ノーマルセット] 約60mm&約45mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

星のカービィ ロボボプラネット

ビジネスマンへの歌舞伎案内 (NHK出版新書)
今日のkindle

MicrosoftとGoogle、世界での法的争いを終了すると発表

PSP goのアフターサービスが7月末で終了。「部品確保が難しい」

『DARK SOULS III(ダークソウル3)』ファミ通.com 特設サイト ガチすぎる『DARK SOULS』コスプレイヤーたちを直撃(その他)
DARK SOULS III 特典無し

「パズドラ」は家庭用ゲーム機やキャラビジネスに展開 ユーザー層を拡大するガンホー
株価は中々上昇していきませんね……

「納得できない…!」不満な税金ベスト10
贈与税が高すぎるッピ!

新社会人の皆さんへ FPの私からお金のアドバイス
月1万円でもいいから貯金する習慣はつけておいた方がいいよ。これから歳を重ねるごとに昇給もしていくんだろうけど、それに連れて生活水準を上げるのは簡単。でもいざという時生活水準を下げるのは大変だゾ。ダイエットと一緒。常日頃からいい塩梅で立ち回っておくのが一番

年収200万円からの貯金生活宣言
「29歳貯金ゼロ! 年収300万! このままで大丈夫か!?」と思ったら読む本

なぜ日本人は、休むことが後ろめたいのか?
いや全然(素)

大型連休なのに……「仕事する」が約半数
いつもと変わらないです。学生時代の友人と飲み会が入ってるぐらいですかね

デブだけど、痩せたらどんなメリットがあるのか教えてくれ
(デブのメリットが)ないです。

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム

乳児殺害容疑で父娘逮捕=自宅で出産直後-新潟県警
一美容疑者は栄志容疑者の再婚相手の娘
闇が深すぎる……

大学生が「美人は得だな」と実感させられたシーン4つ「何もしなくても男が寄ってくる」
イケメンや美女もそれだけでひとつの立派な武器だと思います。でもそれだけじゃ絶対にどこかで限界が来るってそれ一番言われてるから

俺は全然OKですけど?男性が「女子が思ってるほどそんなに嫌じゃない」もの・4選
胸の大きさとか口で言うほど男はあまり気にしてないような気がします

店員に横柄な態度とらないで妙に紳士的な奴
接客業してる時に「こいつぶっ○してーなー……」って奴にはロクなサービスする気にもならなかったし、バックヤードでもみんなで散々言ってたから自分はそうならないように謙虚な姿勢を忘れないようにしてます。そもそも自分の方が上でもなんでもないわけで、どこから横柄な態度が出てくるのかコレガワカラナイ

【バカッター】16歳少年らが、怒っているコンビニ店員を動画撮影 「お客様だよ俺ら」 → どう見ても少年らのほうが悪者で炎上
客側が自分で言う「お客様は神様理論」ほど滑稽なものはない

泊まりに来た友人のあまりに常識のない振る舞いにイライラ。カーテンの裏からゴミやらティッシュやらが・・
魔神破天弾でアゴ吹っ飛ばすレベル

嫁に馬鹿にしたような態度取られることがあってイラッとくる。 小馬鹿にするような言い方やめてほしい
嫌なら別れろ。そもそも結婚してからそんな人間性の事で男がグチグチ言うなや。何見てどこ見て結婚したんだよ

結婚式の受付をスマートにこなす心得6つ!初めてでも大丈夫 | 女性の美学
なんとなく流れとテンションでどうにかなるんじゃないかなと(オイ)来る方も袱紗に包んでくるなんて人も少なくなってきたしマナー本1冊読めば充分かと
結婚式に行くとき来てもらうときはこうします

ギャンブラーだけどギャンブルする人は借金持ちみたいなイメージ持たれるのが嫌。人の趣味に文句つけないで
自分で汗水垂らして働いて稼いだお金でやるギャンブルならどうぞお好きにという感じです

<新型出生前診断>異常判明の96%中絶 利用拡大
そりゃ分かってるなら健康な子の方がいいに決まってる

【小町】旦那が好きで子どもが欲しくないけど…
男がいいっつってんだからそれでいいんだよ。それでもモヤモヤするようなら本当は自分が子ども欲しいんじゃないの?ただ恐いだけであって

【小町】金銭感覚・・・あなたならどちら?
両方いると思う。単に噛み合わなかっただけかと。年に1~2回の関係だから10年も持ったんだよ

東証大引け、続落 日銀の金融政策の結果発表前に買い手控え
日本株は続落、過度な日銀期待と割安感後退-金融や海運、鉄鋼安い - Bloomberg

サウジ1兆円借り入れ 25年ぶり、英FT報道
はえ~やっぱキャッシュに困ってたんですねえ

オムロンヘルスケアが力を注ぐ「連続血圧測定」とは何か?
我が家の血圧計はオムロンです
オムロン 上腕式 腕帯巻きつけタイプ HEM-7200

年間売り上げ100億円 なぜ売れ続ける「白い恋人」を作れたのか
白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓

空から商品配達 楽天、ドローン配送サービス開始

為替市場の基礎知識が理解できるように、入門者向けのFX記事をまとめた
超ど素人が極めるFX

新卒だが200万の腕時計して会社行ったら怒られた
それはねーよ。もうちょい空気ぐらい読めや

[ハミルトン]HAMILTON Seaview Chrono (シービュー クロノ) SSブレス H37512131 メンズ 【正規輸入品】
ハミルトン着けてみたけどアテッサに比べるとやっぱり重く感じる
[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ

バイク業界「ばくおん効果でアニ豚に免許取らせてバイク買わせるンゴwwww」
俺ちょっと欲しくなってきちゃったんだけど……
【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリアルコード付) [Blu-ray]

五輪エンブレムに横浜市長「あまりにダサい」
個人的にはもうアレでいいからサッサと先に進もう!って感じ。もう何選んでも満点は取れんよ。そういう雰囲気

DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ
それとこれとは関係ないと思うけどさすがに披露宴の様子をTVで放送するのは止めた方がいいのかなと。別に披露宴止める必要はねーべ

【訃報】前田健さん死去にネットでも悲しみの声「若すぎる」。ツイッターにも追悼の声
ご冥福をお祈りします。パスタ屋に突撃とかはやめてほしいですよね……