【楽天市場】買えば買うほどポイントアップ | お買い物マラソン 最大35倍!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 【半額】春のプログラミング入門書フェア(4/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 週末限定セール (2016年4月22日~4月24日): ゲーム

Amazon.co.jp: 集英社春マン 第6弾: Kindleストア

【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! μ's Live Collection (Live Collectionカード 31枚組(CDジャケットサイズ)付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! μ's Live Collection (Live Collectionカード 31枚組(CDジャケットサイズ)付) [Blu-ray]

Vulcanlog 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み可動フィギュア
Vulcanlog 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み可動フィギュア

脳を最高に活かせる人の朝時間
今日のkindle

アップルがSIMフリーiPhoneを一斉値下げ。製品受け取りから14日以内なら差額を受け取り可能

増え始めた「インスタグラム中年」と繋がりたくない若者の心理
自分はやってないですけど写真メインのFacebookみたいなもんですかね?

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

早く感じたり遅く感じたり。時間のトリックに関する5つの科学的事実 : カラパイア

ゲーム実況者を肩書きに! ドワンゴとナベプロの挑戦

「負けたら死ぬ覚悟」でスマホアプリに挑むブシロード
アプリ業界は負けたらリアルに死ぬ会社も珍しくないんだよなあ……
【!?】新作スマホゲー『闇黒英雄』、サービス開始から11日後にサービス終了

CS版「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」に収録されるFAQ機能の概要が公開。約9分にわたる長尺プロモーション映像も
【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box

ファスナー世界最大手YKK、30年前からコーヒー事業の謎…突然墨田区に出店で話題騒然!

ケンタッキー、チキン&「プレモル」の“ちょい飲みセット”を販売  
絶対美味い

抹茶はスーパーフードだった!海外でも人気の抹茶の美容効果 | 女性の美学

月5万円ぐらいでいいから、めっちゃ楽な副業ってないの?
楽にお金が稼げるならこの世に貧乏人なんていないってそれ一番言われてるから

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

確定拠出年金(401k)は20代30代の若者にはお薦めできないと思う
『可能な範囲で』ってのが大切だと思う。貧乏人が無理して確定拠出年金なんか仕込む必要はない。会社員は最低健康保険と厚生年金があれば大丈夫だって

人望のある人は「不機嫌」を切り離している | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン
割とスパスパ切る方だとは思うんですが、人望があるのかどうかコレガワカラナイ

いい子で頑張ってきたのに報われない!どうすればいい?
いい子を演じてる子をいい子とは言わないし、そもそもそれは自分で評価する事じゃないわ。俺なんか逆に周りからは「いい奴」「優しい」とか言われるけど、自分じゃホントどーしようもない奴だと思うわ。そんなもんだろ人の評価なんて。テストの点数と違って人間性の評価なんて10人いれば10通りの評価があるんだからそんなもん気にしてもしょうがないよ。やる事・やるべき事・やりたい事をしっかりやって、それで結果が付いてこなかったらしょうがない。何かが間違ってたんだろ

なぜMARCHの学生は、大学に入ったら東大生より勉強しなければならないのか
東大生より勉強しなかったからMARCHなんだから、東大生に勝ちたいなら東大生よりやるしかないっしょ。負けっぱでいいなら別にやる必要はないんじゃないの。そのままバンバンケツから抜かれてっきゃいい

今までにあった修羅場を語れ『本当の親とはなんだ!』
女性には色々教えられました。良い事も悪い事もね

何だかんだでチャラ男がモテる3つの大きな理由
そりゃ若い時から仕事や勉強ばっかやってる男よりそういう男と付き合った方が女も楽しいだろ。楽しいっての大切な事よ。でもそういう楽しいだけの奴と結婚までいっちゃうとその後大変ってオハナシ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

会話美人がしている、いい縁を結ぶ話し方
男も女も話し方より聞き方かなーと

彼女のわがままに振り回されるのにつかれた
別れろ

ママ友達に「私の躾は厳しすぎるしそんなに縛っては子供は伸び伸びと育たない」と言われてしまった
子育ての答え合わせをするのはママ友じゃない、時間がしてくれる。それぐらいでオタオタしてたら子どもも不安になるからもっと自信もって子育てして、それでグレたらしょうがない。何かが間違ってたんだよ。でもこのケースはそれほど間違っているとは思わないけどなあ(5歳ならもうちょい空気読めそうな気はするけど……)

子供の自己肯定感を高める、子供に自信を持たせる子育て法! | MARCH(マーチ)

【小町】自己破産を彼氏に伝える
そのレベルは言うしかない

【小町】旦那のダブル不倫
男と女の差があるのかもしれないけど俺だったら即離婚。もし時効とかで慰謝料取れない状況だとしても別れた方が絶対安い。W不倫なんかするようなクソといつまでもつるんでる方が後々高く付く

【小町】バツ1の同棲している彼について
都合のいい女
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【男小町】女子トイレの中でみんな何やってるの?
俺は「軽く化粧でも直してるのかなー」と考えてますがそこはパンドラの箱だと思ってそれ以上突っ突かないようにしてます。ただ「長いもんだ」と割り切るのみ

オバマ米大統領が広島訪問へ 現職初 5月27日が有力

円が3週間ぶり安値、日銀追加利下げ観測で=NY市場

焦点:三菱自、燃費不正の先行き見えず グループからの支援は難航も

人気声優・津田健次郎「遊☆戯☆王は特別」10年以上経ってなお、言い切る理由とは
変わってないどころかなんか若返ってないか?もう40も半ばだろこの人

「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」で再び変態仮面を演じる鈴木亮平さんにインタビュー - GIGAZINE
HK/変態仮面 アブノーマル・ブルーレイ [Blu-ray]

熊本県民テレビ、ミヤネ屋の被災地取材でアナウンサーが無理やり子供をどかせたと炎上した件についてコメント 「そのような事実はなかった」
「悪い事をした」って本当に思ってないんだろうな。もう感覚が麻痺してるよ
みのもんたさん『Twitter』開始即炎上で謝罪 「激励のつもりだったんだけど明らかに言葉足らずだったね」
同上

早稲田大が「学生震災ボランティアの心得」 「すべての人が読んだ方が良い」、10か条に共感の輪

【地震】 「数千万円募金しているのに…」募金を公表しない大物芸能人にクレーム殺到!
もうメチャクチャ。こういう奴自身募金とか絶対しないだろうな

【熊本地震】ふるさと納税で思い届け 「直接支援」1週間で2億9千万円超 被災経験自治体が窓口代行も
もうちょっと落ち着いたら通販で数千円~一万円ぐらい馬刺しか何か熊本のお店に使おうと考えてます。俺はそれぐらいですかね。それで文句があるような奴は勝手に言ってろレベル

警官、部下に自分の「全裸写真」撮らせ懲戒処分…「写真撮影の練習」
あっ……