Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 【半額】春のプログラミング入門書フェア(4/28まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【30%OFF】KADOKAWA春アニメ&ドラマフェア(4/14まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 集英社春マン 第5弾: Kindleストア
ラヴ系が多いですね……

東京防災
東京防災
無料でダウンロード出来ますよー
東京防災|東京都防災ホームページ

ARTFX STAR WARS ダース・ベイダー 新たなる希望版 1/7スケール PVC製 塗装済み簡易組立フィギュア
アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 ~Rosenburg Engel~ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

みんなの楽しい英文法 「スタンプ例文」でわかる英語の基本
今日のkindle

これなんてゲーム?日本の高速道路走行映像がリアルなのかCGなのかわからないくらいゲームっぽいと海外で話題に : カラパイア

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

日本で「VR」が盛り上がらない理由--グリーとVRコンソーシアムが語る
個人的にはけっこう気になってますが日本人はスマホでポチポチが身に付いちゃってるのかも。値段だってソシャゲで課金するの考えたらVRなんて安いもんだよ

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

業界16年目を迎えた漫画原作者がこれまでのキャリアを振り返りスライドにしてみた - 漫画原作者 猪原賽BLOG
ワタクシの名前もチラッと

人が最も幸せを感じる時って他人の不幸だよな
美味いメシ食って美味い酒飲んで大騒ぎしてからの爆睡。これ以上の幸せはない

外食チェーンの裏側…行ってはいけない!? 激安焼肉の正体
牛繁が今半額セールやってるから行こうとしてたのに……
お得な宴会!|元氣七輪焼肉「牛繁」
川越の駅前にあるんでドゾ

馬鹿になるのが怖くて毎日勉強してるんやが頭おかしいのか?
人間死ぬまで勉強だよ。学業だって仕事だって恋愛だって子育てだって金儲けだって死ぬまで勉強。やめた瞬間後ろからズカズカ抜かれていって最終的に底辺這い蹲るだけじゃんアゼルバイジャン

富裕層が「心を委ねる」超一流セールスの共通点
自分もある程度知識を持ってないと相手には委ねられない。自分が分からないから相手に全部任せるというのはそりゃもう思考停止&手抜き以外の何物でもないかなと

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

富士通を退職した話
富士通に入社して10年が経った
今富士通エントリがアツイ!!!
富士通を退職するまでの時間は無駄じゃない - WICの中から
詳しスギィ!それはそうとJr誕生おめでとうございます。設計がんばってください!

ストレスに負けない社員をつくるたった「2つ」のこと|1日36万円のかばん持ち
逆に考えるんだ「負けちゃってもいいさ」と考えるんだ

女子大生って何でみんな同じような髪型や服装にするの?
ハブられちゃうだろ、いい加減にしろ!
キャンパスクイーンコレクション―あの大学の、気になるあの子たち―【無料お試し版】【文春e-Books】

セレブ主婦が、たった数年で生活保護に…離婚は貧困の引き金になる
それ主婦がセレブだったんじゃなくて旦那が金持ってただけじゃん……
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【閲覧注意】知りたくなかった「女子トイレの現実」ランキング
とりあえず長い

ショック! 学生時代はキレイだったのに……! 女友だちが老けていて驚いた瞬間5つ
30超えだすと男でも「化粧のノリ」ってのが分かるようになってくる。若い子は金曜日の17時とかでもイケイケ(←死語)だけど……

低予算でバストアップ!豊胸に効果的な3つのアイテムとは? | イヴの憂鬱

やっぱりおとこの人って女子の”顔以外の肌”とか気にするの?
最初はやっぱり顔と年齢

男性の「チビ・デブ・ハゲ」一番受け入れられる要素はどれ?女子大生が選んだ1位は……
チビとかハゲはどうしようもないかなあと。デブはどうにかしろよ

16歳の娘が私の旦那が本当の父親でないことを知ってしまった。それから夫婦ともに無視される
16歳の娘が私の旦那が本当の父親でないことを知ってしまった。それから夫婦ともに無視される その2
釣りじゃなければマジで知的障害者でしょ(知的障害者に失礼)

彼女のヒステリーとか金切り声がすごい苦手で生理前になると会うのを避けてる。彼女「何で会えないの!!」
別れりゃヨロシ

【小町】揚げ物はキッチンが汚れるから嫌(しない)ですか?
全部ひっくるめて揚げ物は面倒です

【小町】誰か教えてください。本当に大切なのはどっちなの?
知らねえよ。ンな事テメーが分かんねーのに周りが分かるわけねーだろ

【小町】両親に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちょっと真面目すぎじゃねーの。俺なんかどうにもならなくなったら大型取ってアニソン聞きながら長距離トラックでも転がそうと思ってるから別になんとも。ただ体と頭の健康だけは譲れない。ここをやられたらもう人生終わり

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、反落 持ち高調整の売り 熊本地震の影響は限定
日本株反落、ドーハ会議前の原油安と連騰反動-輸出や金融、鉱業安い - Bloomberg

2016041522 2016041523
今週締め。配当取ったら売ろうと思ってたBNDINMK君が思いの外頑張ってて売り時を見失った男

原油上昇、そろそろ限界とみる3つの理由

セブン&アイ、子会社幹部と取引先の癒着疑惑…不明朗なアイドルグッズ取引、経営混乱の発端

シャープ、ロボット電話「ロボホン」を5月26日に発売――価格は19万8000円

上場企業の不適切会計、過去最多 「業績至上主義」がプレッシャーに
包括利益を小っちゃく書くのほんとひで

離職率「5%」のHUBが、英国研修にこだわる本当の理由

親戚に卒業祝いで買ってもらった腕時計して会社にいったら叱られたんだが
比較的シックなデザインだしそれぐらいのGSならギリOKなラインだと思う。新入社員がいきなりキンピカ50万越えのロレックスとかしてきたらそりゃ引く

[シチズン]CITIZEN 腕時計 ATTESA アテッサ Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 ダイレクトフライト 針表示式 薄型 マスコミモデル AT8040-57E メンズ
今のメインはこれです

【衝撃事実】人気漫画ハンター×ハンターの冨樫義博が重病で「寝たきり状態」だった事が判明 / ズル休みじゃなかった
ほんとぉ?

7歳の時に失くした「ポケットモンスター」が海を越えて18年ぶりに発見される カートリッジに書かれた“名前”決め手に

中国人「春アニメの1話がだいたい終わったけど、どんな感じ?」 中国の反応
あまり期待していなかったけどばくおん!!が思ったよりも面白かったです

【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ばくおん! ! (7)(ヤングチャンピオン烈コミックス)
S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ほんと東山さんはいつも売ってそうなキャラですね(笑)

「ママが事故に遭った!ついてきて!」 → 女児「勘違いだと思います」
かしこすぎる。これが教育

「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言! 「よくぞ言ってくれた」「何様のつもり」と賛否が殺到
これで否が出るのかよ……

水族館のタコが脱走、自力で海へ戻る ニュージーランド
俺もうね逃げる!