Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: マンガ大賞 特集: Kindleストア

Amazon.co.jp: 春マン今週の1巻無料試し読み 第3弾: Kindleストア

ラブライブ! μ's B1タペストリー
ラブライブ! μ's B1タペストリー

figma ラブライブ! 矢澤にこ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! 矢澤にこ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型 1/144スケール 色分け済みプラモデル

九条を読もう! (幻冬舎新書)
今日のkindle

伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話

「スーパーロボット大戦」シリーズ25周年記念イベント「鋼の超感謝祭2016」の参加方法が抽選制の無料招待に決定。参加受付がスタート
当たり前のように名前があるグリリバに草
【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版

ゲームにおける「射幸性」は何が問題なのか 山本一郎×日高裕介 ソーシャルゲーム対談

【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた

軽自動車だから軽油!? なんと1ヶ月に269件!! 燃料給油間違い救援依頼多発をJAFが発表!!
さすがにないわ……

不可能を可能にする中国人!57階建てビルを19日で完成させる技術力 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
1日3階とかこれマジ?

辛いことを経験してるから精神的に強くなったとかいう謎発想
立ち直る所までやってワンセットだよな。辛い事経験しただけじゃダメージ喰らっただけ

鹿児島県立高校、東大合格で100万円に賛否両論
別にいいんじゃないですかね。受からない人は1000万円もらっても受からないだろうし

30歳での貯金って、普通どれぐらいあるもんなの?
男で300~500女で100~300ぐらいはあってもおかしくないと思うし、それぐらいないと「今まで何やってたの?」と訝しがられるケースも出てくると思います

ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法
ケチケチしないで1000万円貯金しました (宝島SUGOI文庫)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

かえって大損! 7大「間違った節約術」

幼稚園お弁当に冷凍食品「禁止」なの? 「何を入れれば...」ネットにあふれるママたちの声
現実に聞いた事も見た事もない。本当にあんのそんなとこ?もう(正気の沙汰じゃ)ないじゃん……

派遣女子は非正規男子を結婚相手と認めない
非正規よりは正社員の方がいいのはリアルだわな。でも逆が言われる時代もすぐ来るぞ。大卒で年収400~500万ぐらいの正社員の男じゃないと嫌だというのならそういう女しかそういう男に見初められない時代がすぐに来る。もう『若い』ってだけじゃ結婚はどうにもならない時代が来るよ。そしてさらに広がる貧富の差が見える見える……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

経験しないと、あとで困る!絶食系女子が合コンに行くべき3つの理由
成功するにせよ失敗するにせよ異性を見る目は養っておいた方がいいかと。年取れば取るほどチョイスミスした時のリカバリがシンドくなる。下手したら死ぬまで取り返しが付かなくなる時だってある。そう考えたら数千円払ってでも合コンぐらい出て勉強しておいた方がいいって

在宅介護:「心底笑えない」募る苦悩 行政に支援迫る
一人でやるのは絶対無理。兄弟とか配偶者とか施設とかヘルパーとか誰かと分かち合わなくちゃあれは耐えられない。最悪一人でやるような状況になったらバックレた方がいい。自分の身が危ない

将来の親の介護が怖い 親から将来の介護のために地元に帰ってこいと言われている
許容出来るなら帰れば。嫌なら無視。自分の人生はあくまで自分のもの。それに最後は結局『金』だよ。金さえあればどうにかなる。そう考えればしっかり準備してなかった親自身にも責任はあるわけで

彼母が「食べきれないから食べて」って彼に食べかけのケーキ渡して彼も普通にもぐもぐ食べてたのが衝撃だった
初対面でそれって事にちょっと引っ掛かるけど、内容自体はそんな事ぐらい別にいいじゃんレベル

夫の同僚の人に私の車のスプリング2本の交換をしてもらったんだけど料金を請求された。普通お金を取るかな
だったらテメーでやれや。それなら誰からも何処からも文句出ねーよ

【小町】プロポーズを留保し、同棲からはじめたいです
基地外さんでしたー!
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】41歳バツ2だけど。
3回目のYO☆KA☆N

【小町】自分の年齢を受け入れられないでいます。
それは年齢を受け入れられないんじゃなくて今までの自分(がやってきた事)を受け入れられないんだってそれ一番言われてるから

鳩山元首相 「日本を追い抜いて経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」
これが総理大臣やってたんだっていうんだから本当におぞましい

東証大引け、6日続落 2カ月ぶり安値、円高懸念でほぼ全面安
日本株ほぼ全面安、円高警戒と商品市況安でリスク回避-全業種安い
ALINC君が3ケタ台に入ったのでちょっと攻めた。懸念は為替ぐらいしかないので決算表の数字さえよければ内需系は俺もうね攻める!(暴走)
アルインコ(株)【5933】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
車系はいくら安くなっても今はさすがに(買え)ないです。

最後まで決断できなかった――シャープ経営陣の“迷走”

社員以上の愛社精神を持つ、ヤッホーファンが流した涙のわけ

ことしの新入社員の特徴は「ドローン型」
とりあえず流行りの単語付けて理由は後付けですね

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ガチですね? 世界フィギュアで優勝したロシアのメドベージェワ選手が日本のアニメが好きすぎる件
絵も上手い!

「ばくおん!!」1話本日放送、キャスト4人は「バイク知らない人も見て」
ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ラブライブ声優「新田恵海」がAVに出演していたことが判明しファン発狂
某所でチラッと映像見たけど顔とか声はあまり似てない感じですかね。でもホクロの位置とか聞いちゃうと「そうなのかな……」って
声優・新田恵海さんの所属事務所がAV出演疑惑を否定 「本人に確認も取り、別人という結論に至りました」
そりゃ事務所が「事実です」とは言わんわなぁ……

「ラブライブ!」新田恵海AV出演疑惑で気になる「乳首の色」問題
相変わらず東スポがゲスすぎる

はんにゃ川島 腎臓がん手術を告白 昨年1月…結婚3カ月前に判明
同じぐらいの年齢なのでこういう話聞くと恐くなっちゃいます

サイバー補導666人=昨年3割増、ネットに「援交」―警察庁
15歳以上とかはもう罰金とか取っちゃえばいいのに。んなフィッシングして女性警察官が「こんな事止めようね」って諭したぐらいでそんな事やる奴らが止めるかよ。高校生にもなりゃそれなりに分かっててやってんだよそんなもん。それなりに責任も取らせにゃ

“青いチクワ”食べ? ネコが連続死 農薬入りか