Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧
4月分

Amazon.co.jp: マンガ大賞 特集: Kindleストア

Amazon.co.jp: 春マン今週の1巻無料試し読み 第3弾: Kindleストア

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
新約 とある魔術の禁書目録 (15) (電撃文庫)

【Amazon.co.jp限定】 くまみこ 壱 - くまぼっくす - (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 くまみこ 弐 - みこぼっくす - (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
これは安元大事件の再来を予感させますね……

実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱)

ロジカル・プレゼンテーション ― 自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」
今日のkindle

アドビは本当にオカルト企業だったのか? アドビVS『月刊ムー』の緊急記者会見を直撃
誰得プロレスきたー!!

ゲームのプロを目指すなら…「ストリートファイター」レジェンドプレイヤーが語る、格ゲーの“現在”

ストリートファイターV
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

金なし、開発たった7人…期待ゼロだった「モンスト」、なぜ驚異的ヒット?
パチ屋の客吸ってるっていうのはよく分かる。そりゃもう射幸心煽りまくりよ
「ラブライブ!スクフェスの運営会社はバカなオタクを騙して金をむしり取って初任給32万円なんだからやりがいがあります」

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

Windows10ポップアップ酷過ぎ!ついに街のディスプレイにも出現!

花見の後の惨状 代々木公園の「ゴミ放置」がヒドい
ヒドい

あんパンって美味いよね(´・ω・`)「あんパン」 好きな人の割合45.0%
たまに食べたくなります。牛乳と合わせるとサイキョー!

コストコでショッピング!クレジットカードをお得に使う方法とは | クレジットカード大学
先週入間のコストコ行ってきました

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

隣の席の外国人観光客がメニューを見て怒って帰った。なにかと思ってメニューを取ったらこれ。日本人の私でも気分悪い。
新宿の思い出横丁かと思ったら恵比寿だった

100円台多過ぎワロタ!「晩杯屋」高円寺純情店のつまみが安過ぎてうれしい悲鳴 : NewsACT
東上線沿線にも欲しいですね……

GW、沖縄のホテル予約率が半減 その背景とは・・・
食事も美味しくないし言うほど見る所もない。ホテルマンもやる気がないというかノンビリというか、個人的にはあまり沖縄にいいイメージないです

心筋梗塞の前兆と生死を分ける症状!5分以上の痛みは超緊急 | 健康生活

あなたは何になりたい? 社会人の「生まれ変わったら、なりたい職業」 男性1位は「会社員」、女性1位は「芸能人」
医者

労働者VSニート……○○なら労働者よりニートの方が幸せ?
幸せ感じてるニートなんかいるんですかね?

「意識高い系」で失ったもの ボランティア・政治参加、阻む無力感「この言葉で、どれほど心を折られたか」
いずれにせよ相応の結果が付いてくると思うので個人的には特になんとも。為政者や権力者は頭が痛いのかも知れませんが

「吃音症はメガネをかけているのと同じ」“どもり”の漫画家が語るコンプレックス克服法
学生の時に吃音イジられて人気者だった奴いたけど内心はやっぱり傷付いてたのかなあ……

「学校に行かない」はギャンブルじゃない! 多様性を認めない教育のリスクと「選択できる」時代
金出してるのは誰だよ。そんなに選びたきゃ早く自分で食い扶持を見つけて自立して、自分のお金で自分の好きな事やって好きなもん食って好きに死ねばいい

ピュア男子に朗報! 女子大生の約6割が「女慣れしてない男性が好み」と回答!


セックスする気分じゃないときの回避方法
どんなにいい女が据え膳で出てきたとしても他の男の影がチラ付く時は無理だわ。面倒事になりそうでリスクがデカすぎる

「お菓子配りは女性の仕事」 意外と容認派が多い理由とは
男が配るより女が配った方が画になるじゃん。別に女性をバカにしてるとかそういう事じゃないよ

旦那が8月に生まれる予定の娘に花音(かりん)と名付けようとしてる。私は花梨か夏鈴の漢字にしたい
それはカノンだわ。カリンでいくなら鈴とか林じゃね?

結構稼いでるんだがオモチャを大量に買うと嫌がる女が多い。俺は好きなだけ使わせてくれる人じゃないとダメだ
自由恋愛の時ならともかく結婚したら夫婦の共有財産なんだから節度は守らないとイカンでしょ。それが出来ないなら一生一人で好きなように生きればよろしいがな
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

夫と口ケンカの際、つい腕を平手で叩いたら夫に突き飛ばされた。同じようにやり返されて信頼がなくなった
だったら叩くんじゃねーよ

彼女と結婚相手は別 彼女以上の存在になれない女子の特徴
普通がいいよホントに(苦笑)グラビアアイドルとか女子アナとかイッパツかましてーなーとは思うけどじゃあ結婚したいかといわれるとそうはならないもんね
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】整形した人と付き合ったり結婚できますか?
一重を二重とかそれぐらいならまあ。サイボーグ級はさすがにキツイし、そんな精神状態の人間と結婚する事自体ちょっと恐い

【小町】大変は保育士よりも介護士。
そんな事言い出したらそこらのリーマンだってOLだって大変だよ

【小町】年収700万会社員 or 年収500万フリーランス
会社員一拓。再婚する予定があるのなら2も選択可ってレベル

【小町】年収1000万弱専業主婦家庭、子ども2人は厳しいですか?
それで厳しかったら世の家庭の9割は厳しい

【男小町】婚約破棄しようか悩んでいます。
色々おかしいだろその女。学歴や職歴なんてやろうと思えば後でどうにでもなるんだよ、ただ男の人生「金の扱い」と「女選び」だけはミスったらイカン。その2つでやらかすと死ぬまで取り返しが付かなくなることも珍しくない。仮に慰謝料とか払う事になっても50万とか100万でそんなウンコと縁が切れるなら安い

東証大引け、5日続落 円高で投資家心理悪化 戻り売り強く
TOPIXは5日ぶり反発、食品など内需関連高い-輸出は安い - Bloomberg

誰でもわかる【投資信託】 人気の「毎月分配型」は何がオトク?
毎月分配型は一つも持ってないですね。高利回り確保する為にヤバイ通貨とか手出しまくってて恐いよアレ

最後のアベノミクスに便乗?今から仕込むべき参院選銘柄6選
1600円台でオープンハウス仕込めたのはよかった!
(株)オープンハウス【3288】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

「アップルの地位、シャープが座るものと…」愛好者嘆息
う、うーん……ちょっとノスタルジーに浸りすぎなような気も……

アナログな書類手続きが多すぎる銀行 見込み客の4割が途中放棄

独特の世界観が魅力! 文明社会が滅んだ後が舞台の名作ゲーム5選
メタルマックス is Godgame.
メタルマックス2: リローテッド(特典なし)
メタルマックス3(通常版)(特典なし)
メタルマックス4 月光のディーヴァ 通常版
バイクについてはノーコメントです