Amazon.co.jp: マンガ大賞 特集: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】「東京書籍」春休みにオススメ グルメ、お出かけ、雑学フェア(4/7まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 春マン今週の1巻無料試し読み 第3弾: Kindleストア
ハイキュー!2巻まで無料!

【Amazon.co.jp限定】傷物語<II熱血篇> B2布ポスター付通常前売券 [DVD]
【Amazon.co.jp限定】傷物語 B2布ポスター付通常前売券 [DVD]

【Amazon.co.jp限定】 TIGER & BUNNY Blu-ray BOX (新規描き下ろし特製A4フレーム<虎徹&バーナビー>付)

中島らもの特選明るい悩み相談室 その1 (集英社文庫)
今日のkindle

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016年版 - GIGAZINE
言われて気付きました……

小さいだけで新鮮さがない――米アップル「iPhone SE」発売日、量販店は行列ナシ

ASCII.jp:動画&実機レビュー:iPhone SEと新iPad Proが編集部に到着

苦手なのは私だけ?Facebookが苦手な3つの理由まとめ
結局行き着く所はみんなメシの話か子どもの話なんだよね;^^

インドでクレジットカードを使うとほぼ確実に情報が盗まれるリスクが判明 - GIGAZINE

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「覚醒したゴン」「栽培マンに倒されたヤムチャ」「震えるベジータ」――バンダイ担当者が語るフィギュア「HG」シリーズの秘密
今期の株主優待はプレバンのポイントでもらおうかな

井村屋『あずきバー』の硬さをガチ測定したらこうなった / 一瞬サファイアを越える硬度に到達! あずきバー、恐ろしい子!!

日本人の平均貯蓄額1209万円は本当?統計データの正しい見方

「29歳貯金ゼロ! 年収300万! このままで大丈夫か!?」と思ったら読む本
平均寿命83歳! 貯金は足りる? 定年までにやるべき「お金」のこと―――年金200万円で20年を安心に生きる方法

天と地! 40年後の「家計格差」は社会人1年目で分かる

骨折を早く治す食べ物って?早い完治を目指す食べ物の4分類 | 健康生活
まだ骨折した事のない男

5年付き合ってる彼女に結婚しないなら別れるって言われたんだが
女性には年齢的なリミットがあるのは分かるけど「結婚したいからもっと稼げ」なんて収入を引き合いに出すのは卑怯だわな。だったら女もサッサと別れて次の探しゃいいだけ

3年付き合ってる彼氏と別れるべきか
大学生で「実家に連れてってくれ」はちょっと重いと感じる男もいるかと

男子は騙されないで!女子大生が教える、清楚に見えて実は遊んでいる女性の特徴6つ
財布の紐が緩い女(男)は股も絶対緩い!これは鉄板!!そこらへんの緩さは『欲』であり『本能』だから猫被れないんだよ。理性で縛れる奴は金銭感覚なり貞操観念なりでしっかり出てる

女の子に小綿(こわた)と名付けたい。綿という漢字は自分の名前に関連するのでどうしても付けたい
どすこい!

彼に「花粉つらいよ~」と送ったら返信に「俺は大丈夫!」ときた。労りも何もなく俺は大丈夫ってなんだよ
めんどくさ杉山紀彰

嫁が学生時代の中絶の事とか過去の恋人の事を話してきて辛い。普通そういうのを今の伴侶に言うかね
元カレはどうでもいい(むしろ聞きたくない)けど中絶ともなると結婚前に聞いておきたいし色々話し合っておきたい

夫が夫妹を結婚式前日から私たち夫婦の家に泊めようとしていた。前日や当日に妹さんがいるなんてありえない
飛行機使うような距離なら1日ぐらい宿にするのもそれ自体はおかしくないと思う。ただなぜ義親はホテルで妹だけ家なんだろうかという疑問はある。シスコン?(ブラコン?)

「男を見る目がなかった」その理由とは!?浮気男にハマる女子の特徴
なんて事はない、ウンコ男に掴まるようなら女もその程度のウンコなのさ。裏を返せばなぜかウンコはウンコが引き取ってくれる世の不思議
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】男性は女性の顔が全てなのか。
そりゃ始めて飲み会で会う程度の関係の薄さなら顔と年齢で9割決め打ちされるよ。女だって男を顔と学歴と勤め先で決め打ちするでしょ。それと一緒

【小町】結婚相手に求めるもの。
最低条件として高卒以上・アラサー前後・年齢×10万程度は稼いでいる仕事に就いてる事。あとは極端に見た目が酷かったり肥満だったり痩せ型だったりしない限りはフィーリング次第ですかね。多い?
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】アラフィフ女「モテたから、独身なんです。(愚痴)」
必死だな(笑)

「日本死ね」の民進・山尾志桜里政調会長、地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載
リッター1kmぐらいなんじゃないの(ホジホジ)

東証大引け、大幅続落 日銀短観受け心理悪化、1カ月ぶり安値
日本株は大幅続落、短観下振れや円高で業績懸念-輸出など全業種安い - Bloomberg
4月1日から幸先悪いですね……

3月日銀短観、予想以上に悪化:識者はこうみる

自分の職種は何位? 2015年職種別年収ランキング

日揮が敗北した掃部山公園の場所取り合戦でラスボス感漂う清水建設が見せた“本気の花見”

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ラブライバーが店の卵を割った自慢をして炎上した結果、個人情報を特定されまくりファイナルライブに行けなくなる
これで教師とか嘘である事を信じるレベル

今人気の声優さんは誰?アニメファンが選ぶ「声優人気ランキング2016(女性声優)」TOP20!
世 界 一 位 東 山 。あとは茅野とかもイキオイあるのかなーと。花澤さんはもう旬を過ぎた感が……

ココリコ遠藤 臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」
何がどこにどう響いたらこれと結婚しようと思うんだろうか?

とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

「短絡的にアニメと犯罪を結びつける報道姿勢からの脱却が求められている」と東スポ
いい事言ってるんだけど言ってるのが東スポってのが(苦笑)

ザハ・ハディド氏死去=白紙撤回の新国立案デザイン
心労も色々あっただろうなあ……