【楽天スーパーSALE】グループセール会場|半額!ポイント!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】「東京書籍」春休みにオススメ グルメ、お出かけ、雑学フェア(4/7まで): Kindleストア
毎年この時期になると上野行こうと思うんだけど結局行かない男

心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]
心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】オリジナルサウンドトラックmini 付

進撃の巨人(19)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
DARK SOULS III 公式コンプリートガイド

GP-24 ガールズ&パンツァー 1/35 超重戦車マウス 黒森峰女学園

金がないなら頭を使え 頭がないなら手を動かせ: 永江一石のITマーケティング日記2013-2015 ビジネス編
今日のkindle

「意識高い系」の起源を探る 元は褒め言葉、いつから悪口に? リーマンショックとSNSが生んだ「炎上」

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

あのニュートンが書き残した、不老不死の魔力がこもった「賢者の石」の作り方 - GIGAZINE

「寺内容疑者の同級生」が大増殖中 ツイート信じた報道機関がおもちゃにされている

こんなものが自販機で!? だし、うどん、カットリンゴ、生卵、化粧品…ネット通販時代にアナログさが外国人にも人気
最近はHな本の自動販売機とか見かけなくなって寂しいですね……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

岸田メル先生「ネットの一部には「お金を稼ぐのは悪」という文化がありますけど、いまだに意味不明」
ネットに限らず日本人はそういうところありますよね

梅木雄平とはあちゅうが開催する「スパルタWEB編集塾」の解説文が下手すぎワロタ
つまり彼等はWEBライターに必要なのは文章力や校正力ではないという事を伝えたい可能性が微粒子レベルで存在している……?

書くスキルUP すぐできる! 伝わる文章の書き方 確実に文章力がつく! 7つのステップ

「人間ピラミッド」と「過労死」の問題点が、似ている理由

宝くじに投じられるマネーは本・映画・ゲーム・スポーツへの合計金額よりも多いと判明、一体誰がどうして大量に買っているのか? - GIGAZINE

宝くじ6億円当たったら……会社って辞める? 社会人に聞いてみた
会社は辞めちゃいますかね。もっと自分のやりたい事やると思います。一生働かずに遊ぶとかそういうのはない

「馬鹿」「ウザい」……ネット上で攻撃された時の対処法
対処する事がない。それに俺より頭のいい人なんて腐るほどいるし、実際ウザイ人にはウザイだろ俺なんか(笑)殺人予告とかそれ級が来ない限りは別に何とも

新宿署、痴漢冤罪めぐる証拠隠蔽・改竄工作が発覚…違法捜査受けた男性は直後に死亡
これは死亡じゃない、痴漢冤罪と警察による殺人だ

News Up 憧れの「シンデレラ体重」とは?
160~165cmで55kg前後じゃないのってイメージです

あなたはどう思う?「結婚とは人生の◯◯」ランキング 2位は「試練」
その流れで○○ってきたらそりゃ墓場

名前は一生もの!赤ちゃんの名付けに失敗・後悔しない命名法 | MARCH(マーチ)
よっぽどの当て字とかじゃなければ親御さんが好きにつければいいんじゃないでしょうか

男性が同性から告白されてしまったときの対処法
「そのケはないんで」ってハッキリ言います

36歳女性「不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男性になんて抱かれたくない」
六法買ってきて民法770条でも開いてろ。裏を返せば大学生の二股や独り身社会人の火遊び程度なら好きにやってろレベル。そういう人間なんだなってだけ

提訴乱発ついに75件、「不当訴訟」と逆提訴
TDN基地外女やんけ……

バツイチ夫の親族から結婚祝いが一切なくてモヤモヤする。私は両親含め親戚からお祝いをもらってるのに・・
バツ付きと結婚するならそれぐらい諸々覚悟して結婚しなきゃ。ありゃラッキーぐらいよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

婚活にハッケヨイ!「股割り女子」がキレイになる4つの理由
マジレスすると身体が柔らかい方が出産に適してるらしいゾ

【小町】妥協の結婚って間違っていたのでしょうかね?夫を愛せない
妥協してねーじゃん。納得までしての妥協だぞ。自分が納得してないものを妥協とは言わんわ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】6万のランドセルは高いですか?
6年間使うと思えばそんなものでは。たかだか1年1万じゃん。スマホで1ヶ月1万円もくだらねー事に使ってる親も珍しくないだろ。大人なんてちょっとハングリーなぐらいで丁度いいんだよ、コゾーどもにはケチっちゃイカンわ

公明代表、衆参同日選「とやかく言わない」
公明の『コバンザメ精神』とか共産の『トンデモ戦争理論』とかそれはそれでブレないからある意味では評価してる。民主(民進党)は言ってる事やってる事ブレブレで何がしたいのかサッッッッパリ分からん!

東証大引け、続落 円高・ドル安で1万7000円割れ、売買低調
日本株は続落、円高や商品市況安で全業種下げ-マイナス金利警戒も - Bloomberg
買う理由も売る理由も見当たらないので少女優良銘柄物色中……

(株)はてな【3930】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
「はてなブックマーク」、ソニーのニュースアプリ「ニューススイート」との連携を開始。新しいニュースサービスやネイティブ広告を開発 - プレスリリース - 株式会社はてな
S高付けてたので何事かと

シャープ、業績を下方修正へ 赤字2000億円規模か
( ̄人 ̄)ちーん
シャープ、鴻海傘下での再建決定 出資1000億円減

エアバッグリコール費用は最大で2.7兆円、タカタが試算-関係者

王将、不適切取引で260億円流出 第三者委が経営陣批判
誰がどう考えても暴力団絡みでツッコミようがない

日揮が花見の為に公園を不法占拠 「一般人は上記時間以外はご自由にお使いください」
マジかよ日揮最悪だな。千代田化工建設買います

公務員の給料下げろとかいう奴
給料は上げてもいいから代わりに人数を減らしてクレメンス

女子高生と付き合ってる歌い手・蛇足さん(38)がカップル共同アカウントを開設してファン悲鳴 別の意味で公開処刑だと話題に
別れたら黒歴史になるわけだから興味のある人は生温かい眼で見守りながら逐一保存してなよ

Hey!Say!JUMP・山田涼介が人気コミック『鋼の錬金術師』実写化で主演へ
爆死の錬金術師

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

とにかく取材!鹿の脳食べた話も飛び出す、野田サトル登場のマンガ大賞授賞式

【動画】 音ゲ『maimai』 プレイ中に胸を揉まれる事案が発生! 尻に続き今度は胸かよ・・・
いつも思うんだけどこういうのって画像や映像はどこから出てるの?音ゲープレイヤーはプレイのたびにスマホセットしたりしてるの?

『デレステ』1200万DL突破で、前回話題を呼んだSMAPの中居正広がCMに再び!今度の中居くんはスケートボーイ!?

女子高生アニメに熱中…寺内容疑者の素顔同級生語る
そんな事言い出したら黒のカリスマ蝶野だってガルパン見てんじゃん