【楽天スーパーSALE】グループセール会場|半額!ポイント!クーポンも!3/26スタート!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindleアーカイブ: Kindleストア 全品無料!3/18~3/27

Amazon.co.jp: 【無料&99円】講談社 お仕事マンガ特集(3/31まで): Kindleストア

DARK SOULS III 特典無し
DARK SOULS III 特典無し
土日だけちょっとやります。仕事と勉強だけでも息が詰まるので!

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
東山&茅野とかこれマジ?日笠?あっ、ふーん……そしてフー=ルー姐さんのアイコンが思ったよりもロリっぽいのは喜んでいいんだか首をかしげていいんだか

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ special price edition [Blu-ray]

Vulcanlog 009 遊☆戯☆王リボ 武藤遊戯 ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア
Vulcanlog 010 遊☆戯☆王リボ ブラック・マジシャン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア

初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ロートケプシェン、こっちにおいで (創元推理文庫)
今日のkindle

エチケットカッター開発秘話 | メンズグルーミング | Panasonic
やだ……なんかカッコイイ///
パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

シェーバーのイメージキャラを等身大フィギュア化!かわいい!デカい!「松本イズミ」を“ギリギリまで”撮影してきたぞ

簿記 改定 | 商工会議所の検定試験
!?

『Pokemon GO』基本的なポケモンの捕まえかた、協力プレイについての情報が公開!

iOS/Android端末用スマホゲーム『デジモンリンクス』配信開始

PS Vita/スマホ向けRPG「ロマンシング サガ2」の配信が本日スタート。4月30日までは400円オフの1800円で購入可能

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

PS4/PS3「ギルティギア イグザード レベレーター」ゲームモード&オンライン機能を紹介!DLC、ライブ情報もチェック
ストーリーモードがまた前作並みのボリュームだったらいいなあ
【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

アッツアツの溶かした液状の銅をビッグマックにぶっかけるとこうなる - GIGAZINE
どうしてやろうと思ったレベル

「宇宙最大の銀河は、われわれの銀河系よりどのくらい大きい?」…ひと目でわかる比較画像:らばQ
宇宙ヤバイ!

【女性も入れるラーメン屋】スー女(相撲女子)必見!-元力士が作るちゃんこと融合したつけ麺「しろぼし」

30歳で年収1000万!?出世する男性を見抜く5つのポイント
そのレベルはまず職業(会社名)でふるいにかけられると思うわ……

東京で手取り14万ってなんの仕事だよ。東京だと手取り40万無いと何も出来なくね?
額面で年齢ぐらいあればボーナス合わせて充分暮らせるかと。足りない奴は東京だろうが地方だろうが100万あっても足りない

出発前に知っておきたい!ロシアのクレジットカード事情とは? | クレジットカード大学
そうか、アメリカ企業が発行してるカードは使えんわな

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

アフィリエイターという生き方はうらやましいのか。
アフィリエイター=楽という前提が間違っている気がします。毎日同じ時間の満員電車に揺られて会社に出て毎日同じような仕事をして定給をもらってる方がある面では断然楽だと思います。楽です

誰にも嫌われることのない生き方ってどうなんだ?
ありえない。キリストや仏陀レベルでも嫌いな人いるでしょ(笑)

感受性が高すぎて生きるの辛くなってきたんだが
言い換えればそれは「自意識過剰」ってやつ

付き合ってもいない同僚♀の家で毎晩ご飯を食べるというおかしな事態になってる
その気があるなら普通に迫ってみればいいじゃない

働く女子は見た! 職場でのイジメ「メールで嫌味」「毎日怒鳴る」
女性が多い職場(部署)のバックヤードはいやーキツイっす!なんでそこまで足の引っ張りあいしたいんだよと

ボーダー女と結婚して5年たったけど弱音吐かせ
分かってて結婚したならナニモイウコトハナイ。「幸せにしてあげたいオジサン」「この人には私がいなきゃダメなんだ女」の末路なんてこんなもん
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん・・・」
「で?」でフィニッシュ。それは謝罪なのか贖罪なのか、それとも断罪して欲しいのかコレガワカラナイ(ワガナハカール・アウグスト・ナイトハルト、イクゾー!!)

俺はどうしても子供が欲しいが嫁さんがもう治療したくないと言い出して困ってる。その程度の気持ちだったのか
お前の不妊じゃねーかよ。俺だったら仮に自分が種無しだとしてそれを理由に別れを切り出されても仕方がないとは思ってます。向こうには向こうの望みも人生もあるわけで

こじらせない離婚
こじれたから離婚するわけだけどな(笑)ただ金の話になった時離婚してからは搾れないからどんなにカッときても(資力のない方は)勢いで離婚届提出とかは止めた方がいい。よく分からなかったらまずは弁護士雇って「取れるだけ取ってください」で充分。紙を出すのは全部ハナシがついてから。別にお金が要らないならいつ出そうがご自由に

私が先に寝室で寝ていると主人に睡眠を邪魔される。夫「おい!起きろよ!きいているのか!?」
結婚後急になったというなら職場かプライベートで何かストレス溜まるような事があるんじゃないの?ちょっと精神状態オカシイよ

【小町】子供がいる方には分からないのでしょうか?
向こうには向こうの都合があるんだからそれぐらい上手く流そうよ。身体の事知ってて言ったとかでもないだろうし

【小町】ときめかない結婚
人として温かさ優しさが一番大切なんだとこの年齢でようやく実感しました
鏡見て言ってみな

みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】自分より収入の低い男性との結婚はありですか?
程度による。多少ならともかく正社員&正社員とか前提条件が同じでダブルスコア以下は絶対に続かないと思う。基本的に女が金持ったら男はいらなくなるよ

【小町】53歳家事手伝い「美人が婚活していたらおかしいですか?30代から40代で名の通った大学を出ており、有名会社、年収は1200万以上の男性がいいです」
ここまで素直に釣りに来てくれると逆に応援したくなる不思議。ガチリアルに目の前にこんな産業廃棄物が出てきたら炭素菌クラスの生物兵器だと思って全力で逃げるレベル

東証大引け、反発 円下落で、低迷CPIも支えに
日経平均は3日ぶり反発、円安支えに1万7000円回復
優待&配当取りってところでしょうかね?結局オリックスは買いませんでした

あなたにあった投資スタイルを選ぼう! 初心者の方は「スイングトレード」
スタイルとか期間はあまり意識はしてないけれど、結果的には4~5ヶ月のスパンで激しく売り買いする時が来るかなという感じです

創業者の理念に背いたシャープ、高橋社長が招いた自主再建断念
今までの傲慢が招いた結果だし、誰が上に立っても「俺が責任取るからイクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!オエッ!」みたいなテンションがまるでない。あまりにもフットワークが鈍すぎやまこういち。いつまで液晶液晶言ってんだよ、ある意味液晶が諸悪の根源じゃん
シャープ 電子レンジ 50Hz 東日本地域専用 ホワイト RE-T2-W5
シャープの白物好きだっただけに本当に残念です(まだ死んでない)

千葉銀・武蔵野銀、包括提携を締結 「統合考えず」

家計・企業の金融資産、12月末は過去最高 現預金の積み増し続く
自分のアセットアロケーションはザックリ言うと普通預金と定期預金と投資(諸々含む)が2:1:1ですね

10万円でも即日完売 大人が使うランドセルはどのようにして生まれたのか

新聞は軽減税率、ケータイ代や公共料金には高い消費税率…新聞は国民に必須、は本当か?
(いら)ないです。

【画像あり】年金機構から最終勧告状っていうのが届いたんだけど震えが止まらない・・・
意地でも払いたくないなら督促状来るたびに1か月分だけでも払って払う意思さえ見せてれば向こうはそれ以上どうしようもない。でもそんな事やっても自分にメリットは一つもないからおとなしく払うか金がないなら相談しに行って免除でもしてもらえば

生活保護で「パチプロ」になることは可能なのか
そういう問題か?もうクソだよクソ。どデカイ野グソだよそんなのは

ニート税にペット税、さらにデブ税まで! もしも、新しい税金制度を作るなら?
ど真ん中直球で「金持ち税」(笑)

保育士月給5万円増を公約=民主
誰が出すの?????国?地方自治体?それとも利用者?
破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
あまり特定の政党に肩入れしたりけなしたりはしたくないんだけど、こいつらだけはほんとクソ。票掻き集めて政権取るためだったら何でもするし言ってる事がどんどんブレてく奴等。それで振り回される国民の身にもなってみろというんだ。そういう意味では自民だの公明だの共産だの社民だのの方が断然マシ。言ってる事はクソだとしてもクソ自体はまだスジが通ってる(クソクソうるさくてスイマセン……)

コラム:ベルギー攻撃、ISが「パニック」に陥った兆候か

期待の新作『バトルフィールド5』がEAにプレイアブル出展か!?BF4プロデューサーが意味深ツイート!!
10~11月だと予想。VR対応だったらもうサイコー!

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

「ONE PIECE」の名場面を完全再現!世界に1台の等身大サンジの充電器
やっぱりお尻の部分は悩んだんだ

シェーー!「おそ松さん」が終わっちゃうよー!! 最終回前から「松ロス」「松鬱」現象の大騒ぎ
4月始まって2週もすれば新しいエサに食い付いてるに75000000ペソ

乙武氏、不倫報道で当面活動を自粛
乙武さん女性とのツーショット写真が大量流出!5人どころじゃねぇんだけど

1番列車25秒で完売、北海道新幹線26日開業-航空機と旅客争奪も
その後のチケットは売れてますか……?