【楽天スーパーSALE】グループセール会場|半額!ポイント!クーポンも!3/26スタート!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindleアーカイブ: Kindleストア 全品無料!3/18~3/27

Amazon.co.jp: 【無料&99円】講談社 お仕事マンガ特集(3/31まで): Kindleストア

映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [Blu-ray]
映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [Blu-ray]

ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次出荷分

【初音ミク】 cheero Energy Plus mini 4400mAh HATSUNE MIKU version 超軽量 モバイルバッテリー iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応 超コンパクト ハイパワー出力 コラボ
割とガッツリ描かれてますね

現代の金融入門 [新版] (ちくま新書)
今日のkindle

ゲームで白熱の戦い 「eスポーツ」日本選手権大会

PSVRを買うために毎月8,000円貯金していこうと脳内会議で決まった話

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

清原和博がなぜ重度の糖尿病になったのかを医学的に考察する
左足壊死ニキを医学的に考察する

ピカソの死後残された4万5000点もの作品を巡る戦い - GIGAZINE

ミスタードーナツ、店舗をテコ入れ。100円セール終了も
ええええええええええええええええええええ!?

GW、2日休めば10連休 実現できる人はどのくらい?
自営業なんでやる事はあまり変わらないかな。誕生日があるのでちょっとどこか出掛けて外食でもしようかなとそれぐらいです

「異常と思わないのが異常だ」県警本部長も絶句…なぜ起きる?“岡山特有”の用水路転落死亡事故
たしかに埼玉にはこれぐらい高低差のあるよう水路は中々ないなあ。あっても柵とか付いてる感じです

幸せだと感じたエピソードを語ってけ
数年前本当に精神的にシンドイ時があって、その時は1日に1回も笑いがない日も珍しくなくて自分で愕然としてた。やっぱり笑い!健康で笑いがあってそこそこのお金があればもう幸せでございまする!!

幸せな人だけが知っている、シンプルな生き方

女性弁護士ワーキングプアが廃業へ追い込まれた事情
資格を生かして独立開業しようとなると、自分で集客しなければならない。仕事を得るためには、人脈や営業力も要求される。A子さんは、子どもの頃から、親の転勤によって引っ越しを繰り返すたびに友人関係が途切れた。母親からも「親がいちばん子どものことを考えているのだから、友だちは必要ない」などと言われて育ち、アルバイトも禁止されてきた
弁護士も会計士も司法書士ももうデスクに座ってるだけで仕事が来る時代ではないと思う。肝心の人が減ってるんだから自分で足使ってクライアント探してコネ作って、俗な言葉を使えば『コミュ力』がないとこれからは士業でも資格難度に見合った収入を得る事は中々難しいのでは。やっぱり最後は『人』と『金』
飲みの席には這ってでも行け! 人づき合いが苦手な人のための「コミュ力」の身につけ方
裏を返せば自分みたいな半端者でもちゃんとやる事やって上手く立ち回れば上の人達に勝てるチャンスも充分ある世の中だと思ってます。まずは周りにいるいい大学出ていい企業に勤めてる人達や士業の人達に追いつく事を目標に頑張ります。FOO↑

低学歴ほど刑務所入所率が高いことが明らかに 中卒は大卒の32倍
リアルだろうなあ。それなりの教育受けてそれなりの収入が得られる仕事に就かないと絶対にイザコザが起きる。犯罪に限らず夫婦のケンカだって問題の元を辿れば根っこはほとんど金だよ。お金の余裕は心の余裕だってそれ一番言われてるから

熱はないのに寒気や悪寒で震える悪寒戦慄!その原因と予防法 | 健康生活
熱はあって寒気もあります。風邪ですはい

男子大学生に聞いた、女子ならこれだけは最低限作れてほしい料理Top5! 3位卵焼き、2位味噌汁
大学生以上なら男でもこれぐらいは作れないとヤバくね?

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と
乙武も乙武だし女も女。有名人なだけただただ奥さんと子どもがかわいそう
不倫騒動中の乙武洋匡さんが公式サイトで謝罪文掲載 併記された"妻の謝罪文"がイケメンすぎる
何か弱みでも握られてるんじゃないかとすら考えてしまう。俺が女なら絶対別れる。少なくとも生活能力があったらソッコー。なければ外面取り繕いながら裏で弁護士雇って色々仕込んでケリが付いたら緑の紙
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【シロクマ寄稿文】結婚で一番大事なのはお互い敬意を持ち合うことなんじゃないの?
配偶者にしろ恋人にしろ友人にしろ親にしろ『感謝』と『尊敬』の念が一片たりともなくなったらもうオシマイだと思います。それもう一緒にいる意味ないよねって話。あるとしたら金とか子どもとかもう打算の関係でしかないかなと

Twitterで交流してた女ヲタに会った事で嫁さん激怒 家出てった
既婚者がそんな経緯で知り合った異性と一対一はイカンでしょ。どうしても会いたいならオフ会とかパーティーとかそういうのかな

女オタクだけの面倒臭いルールが話題に!「ジャンル移動したらツイッターなどのアカを変える」「同人誌に作品の注意書きをする」
面倒くさ杉田智一

弟が連れてきた嫁候補の彼女がデブだった。弟はグズだからシャキッとした人と結婚してほしい
弟の事「グズ」とか言っちゃう時点でオメーも相当アレ

子どもの学年で亡くなった子がいるんだけど卒業式で名前を呼ばれて全員で「ハイ!」と返事するらしい
それぐらいなら何とも。俺なら歳取っても「そんな事もあったな」レベル。下手すりゃ忘れてるぐらい

嫁が子を産んでからゴツくなって女性として見れなくなった。スレンダーで引き締まった身体に戻って欲しい
165センチで53キロならそんなもんじゃないの?むしろ子ども産んでそれなら頑張ってるぐらいだと思うんだけど

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

【小町】ありがとうと言って欲しいと伝え続けて4年…
見返り求めてイライラするぐらいならそれはもう感謝ではなく打算だろ。要は「気持ちのイイ事言って私を気持ちよくさせて」って言ってるのと変わらないじゃん。感謝なんてもっと無償なもの、何か付いてきたらラッキー程度に考えておかなきゃ逆に「ありがとう」の一言が重過ぎるだろ。実際感謝してるどころか自分の思い通りに物事が進まないと泣いたり大声出したり騒ぎ立てるただのヒス女じゃねーかよ(TDNはヒス女だった……?)

【小町】結婚しててケチはケチのままですか?
ケチはパチンコなんかしない
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】夫の友人の結婚式に子連れで参加することについて
意味不明。ピンで行かせろ

【男小町】怒り、恨み、妬み
金だよ(笑)大抵の人は大金持てばそこらへんの事ぐらいどうでもよくなるんだよ。金がないスキマにそういう負の感情が入り込んで来るんだって。当然スキマがなくなるからそういったネガティブな状態ではお金も入ってこない悪循環

東証大引け、続落 一時上昇も円高・原油安重荷、商社株が大幅安
日本株下落、赤字転落の三井物など資源安い、海運や銀行も-内需堅調
商社の中ではそこまで資源に熱心ではないとはいえMRBN君も他人事じゃないんですよね……

三菱商事、初の連結最終赤字 16年3月期、資源安響く
三井物産が大幅安、来期の減配示唆は「最大のサプライズ」と市場
三井・三菱と比較的無茶しないイメージがあったのでちょっとショックです。丸紅は一足早く減損処理してるしヘーキヘーキ!(二発目がないとは言ってない)

シャープの倒産確率、最大40%に上昇-アナリストのゴーヤル氏

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「日本の力が必要だ!」「中国に投資して!」 中国の地方政府関係者が躍起に
そう……

北朝鮮 米国と韓国の大統領官邸を「灰塵に変える」と約束
そう……

マックスむらいさん、またキレる。
そう……

【世田谷暴走事故】容疑者のFacebook写真が報道され一般人にも垢バレ 「いかにもって顔してんな」「顔見ただけで補導するレベル」等の反応
20歳無職でアウディ飲酒暴走なんて親(家庭)の責任はデカイと思います。だからどうしたって話ではあるけどどうせ親(家庭)もロクでもないよこんなのは

小藪千豊が虐待する親を痛烈非難「芸能人より子供殺すやつ叩け」
関係なさすぎて草

「イジメ」「逆風」に屈しなかったイチローのスゴさ