【楽天スーパーSALE】グループセール会場|半額!ポイント!クーポンも!3/26スタート!

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindleアーカイブ: Kindleストア 全品無料!3/18~3/27

Amazon.co.jp: 【無料&99円】講談社 お仕事マンガ特集(3/31まで): Kindleストア
無料の落としまくった!

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray [Complete Side] (トートバッグ&両面ビジュアルカード(High×Joker ver.)付)

俺物語!!(12): マーガレットコミックス

真夜中の天使 (扶桑社BOOKSロマンス)
今日のkindle

「小説家になろう講座」の名称、差し止め求めた理由は 「小説家になろう」運営元に聞く
19年という実績を考えれば普通は裏で内々に手打ちするもんじゃないのかな。ルールとはいえ人情的にもシックリこないよね

信長から乙女ゲームまで… シブサワ・コウとその妻が語るコーエー立志伝 「世界初ばかりだとユーザーに怒られた(笑)」

『月華の剣士第二幕』&『餓狼 MOW』の大規模大会“星華饗宴”をリポート! 格ゲー史上初の快挙も!?
ちなみによく出てくる魔神破天弾というフレーズは餓狼MOWのキャラの技です
【餓狼MOW】HOWARD ARENA連続技動画 グラント - ニコニコ動画:GINZA

賞金総額3億6000万超! 「World of Tanks」世界一決定戦開催 - 週刊アスキー

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「世界樹の迷宮V」新たな冒険の舞台は剣と魔法に支配された大地「アルカディア」。パーティ作成時に選べる4種族と10種の職業の詳細が明らかに
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付 & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)

授業は「ニコ生」、遠足は「ドラクエX」で――ネットの高校「N高」は“リアルの学校”を超えるか
授業はともかく遠足は外でやろうよ;^^

日本の名所は、海外のツアーでどう紹介されているのか? - デイリーポータルZ:@nifty

なぜ新宿駅で「迷う」のか 1日364万人をさばけるワケ
まるで合成生物キマイラのように常に進化し続けてるんだよアイツ……いつもどこか工事してるんだもん(笑)

なぜ会社はダメな管理職を「降格」しないのか。 | Books&Apps

訪問先で出された「コーヒー」を飲んではいけない理由
出されたら飲まない方が感じ悪くね?

入社前に妊娠する学生女
妊娠自体はメデタイ事だけど周りの人間もたくさんいる中それはさすがにないよ。でもそれを実際に言うと言った方が叩かれるようなこんな世の中じゃポイズン

【危険】妊娠中に体重が増えすぎた!体重増加のリスク・対策とは | そっか~(人´∀`)
出産後6ヶ月経つと一気に落ちにくくなるなんて話は聞きますね

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
日経ヘルスベスト版「奇跡」が起きる!ダイエット 2016年 04 月号 [雑誌]: 日経ヘルス 増刊

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

酔うと口説きモードになる人ってなんなの?
ぶっちゃけヤリたくなるんです!(オイ)

結婚に対する意欲が低く、少子化に対する意識も低い20~40代の独身男女
正直「結婚してェー!」っていうのはないです。ただ子ども持って家庭を作るならやっぱり結婚かなと思います。事実婚(内縁)とかDINKsにはあまり肯定的なイメージはないです
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

妻が子どもができないなら離婚したいと言い出した。俺だって子どもは欲しいけど毎日疲れててできない
そこは男としてもうちょっと頑張ろうぜー。今頑張らずにどこで頑張るん?

結婚前までに貯金はいくらあればいい?
男300女100ぐらいあれば大抵の事はこなせるんじゃないのかなと。人としての程度や金銭感覚を見る意味でもそれぐらいはあった方が安心では
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

うちの子が持ってたイカフライを義兄子が欲しがったので「お母さんに聞いて」と言ったら義兄嫁が怒り出した
理由を一通り言ってそれでもうるさかったら「じゃあテメーで作れやks!」でフィニッシュです

【小町】婚約破棄した私に対する友人の態度にモヤモヤ
知らないならともかく知っててやってるならあんまりだと思います。グッバイ推奨

【小町】夫の妹の車を妻に買わせるのはよくありますか?
NE-YO

【小町】18歳年上のバツイチ(子供有り)の発覚
18個上の男と付き合う女も18個下の女引っ掛ける男もどっかキレてる。ちょっと客観的に見たり第三者の声聞けば分かる話でしょ(聞かないタイプなんだろうな……)

【小町】元彼への憤り
何言ってんだコイツ?

【男小町】妻が恋をしました。許しがたい裏切りです。
どこからツッコめばいいのか、コレガワカラナイ

ブリュッセルの空港・地下鉄で爆発 当局「テロ攻撃」と断定 34人が死亡
ベルギー首相が「卑劣」と犯人を非難
これでイギリスはまたEUから逃げたがりそう……

まさかのトランプ爆走に苦悩する米国のインテリたち 白人ブルーカラーの怒りは止められない
トランプ氏、米国境警備強化を訴え ベルギー自爆攻撃受け

東証大引け、小反落 連続テロ受け心理悪化 売買代金は今年最低
日本株反落、輸出一角や市況安の資源下げ-売買代金はことし最低更新 - Bloomberg
どうでもいいけどブルームバーグのこのリニューアルはどうなんだろう。検索窓どこ?

三井物、今期700億円の赤字 資源など減損2600億円 赤字は設立以来初
これはITUCU君の一人勝ちですかね……?

東大卒元銀行員キャバ嬢「株で2億円を稼ぐ女」の投資術
楽しそうで何より!イライラしたり胃を痛くするぐらいなら止めた方がいいよね。そんなのいい結果が出るわけない

元外資系サラリーマンの家賃年収『1億円』構築術
投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

勝ち続けられるか、日本のクルマ産業 世界から見た「強み」

シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る
ホンハイキレてるじゃん。それともここまで狙ってたのかね?今更だけどJDIとかに売っておけばよかったんじゃないのと

クックパッド、創業者佐野氏の執行役を解任

任天堂、主力機「Wii U」生産終了 年内にも
もうNX移行って事?

スマホ「実質ゼロ円」、1カ月でまさかの復活 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン

トヨタのプリウス美少女キャラは失敗!?「萌えビジネス」の成否を分けるものは

『オデッセイ』原作者が作品の魅力と“アニメ愛”を語る!
アニメの話の方がイキイキしてるじゃねーかwww

2020年東京五輪控え――トップアスリートを採用する企業が増加

清原が差し入れた弁当を食べないマスコミに農家激怒「作り手に謝罪しろ!」
ポストセブンだから……
某週刊誌が清原和博氏の好きなものを叩きまくる「野球とか何が楽しいの」「ステーキは牛の死体を焼いただけ」
BUNKAタブーだから……

「美味しんぼ」連載終了の意向、原作者が構想「楽しく騒いで大団円」

YOSHIKI、愛用のドラムセット604万円で落札 「東日本大震災」義援金として全額寄付

いっこく堂、外傷性くも膜下出血で入院 転倒で顔の骨折も

風邪でダウン中です……orzジョギングしたいぜ