Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

[まとめ買い] オールカラーでわかりやすい! 90%オフ

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【無料&半額】メタボ対策・ダイエットなど 健康関連おすすめタイトル(3/24まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindleアーカイブ: Kindleストア 全品無料!3/18~3/27

ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応
ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応

ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing)
今日のkindle

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』大型アーケードコントローラーが阿々久商店専売で再販決定
【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 【Amazon.co.jp限定】 「ロビーアバター「ジャック・オー(素顔)」 」を先行入手できるダウンロードコード 配信 (5月26日注文分まで)

ソ連時代のガイドブックでロシアに行く - デイリーポータルZ:@nifty

北海道新幹線の予約率が大不振…も函館ではむしろ喜ばれている?
飛行機恐怖症とかでもない限り新幹線使うメリット……ある?

総重量1kg・1日限定5食「特盛ステーキ丼」をステーキ・ハンバーグタケルで挑戦 - GIGAZINE

バストアップに有効な運動は水泳?その理由とポイントとは | イヴの憂鬱
やりすぎると肩幅とかも凄くなりそう

上下関係っていらなくね?
上下関係と主従関係は違うってそれ一番言われてるから

「奨学金」延滞者急増、その意外なワケ 知らなかったではすまされない
覚悟もオツムも足りなすぎる。お金がないけど「医者になりたい!」「裁判官になりたい!」「東大いきたい!」なら分かるが、何百万円も借りて東洋とか大東文化の経済学部とか文学部に行って何すんだよと。卒業して何処にいくんだよと。自分で汗水垂らして働いて稼いだ数百万円使って大学行くぐらいの覚悟もない奴が奨学金なんか使うべきではない(というか結果的にそれをやる事になるのだから)ほんと親が数百万円ポンと出してくれてそこらの私立でキャンパスライフenjoy出来た人達は恵まれてるよ。親御さんに感謝しなよマジで

低収入でも1,000万円貯まる最速プランは? - お金の専門家に聞いてみた
貯めるのは簡単、使わなきゃ嫌でも貯まるよ当たり前。難しいのは増やす事。これは勉強しても中々簡単にはいかないからオモシロイ!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

老後資金、いくら必要でどう貯める?
60歳で持ち家+3000万円+年金があればまず大丈夫かなと。そう考えると退職金が1000万円だとすれば残り2000万円を40年、10年500万円、1年50万円、つまり1ヶ月4万円強の貯金で充分追い付くんじゃないかなと
ケチケチしないで1000万円貯金しました
結婚して出産したりするとなかなか月4万円強も貯められない月も出てくるだろうから、一人で貯められるうちに多めに貯金しておけば後々楽が出来ますよというお話。若い時好き勝手やった奴は後で絶対苦労するから

親「貧乏な家の子とは仲良くしちゃいけません!」←これってぐうの音も出ない正論だよな
特に何か言われた記憶はないです。そもそも言われる以前に子どもながらに友達は選ぶもんだってなんとなく思ってました

「男が育児出来ない日本死ね」ブログにパパの悲痛な本音「1時間しか娘と会う権利がない」
なんだかなあ。そんな自分の住んでる国を死ね死ね言うなよ。自分が死ぬって事だぞそれ。だったら転職すればいいし余裕のある正社員の嫁掴まえて分け合えばよかったじゃん。文句言うのはけっこうだけど、1日1時間しか娘と会えないなんてそれはお宅の家庭の事情レベルの話じゃないのと。時間とって育児に参加してる男も今はたくさんいるし、逆に単身赴任で頑張ってるお父さんだってたくさんいんだろ。保育園の件とは違ってそんなのを『男』とか『日本』で括られても困るわ。男がだらしねえし情けねえ!

産まない女子vs産んだ女子~職場では言えない「罵り」と「怒り」を大公開 冗談じゃないわよ!
周りの男は普通に「おめでとう」って感じだよな。正直それ以上もそれ以下も何とも思わん
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

局部切断事件、不倫妻が「夫はペットだと思えばいい」「飼っていた猫を里親として引き取るためには結婚した方がいい」などと軽い気持ちで結婚した事を反省」赤裸々に吐露
酷すぎる。文字通り女の腐ったような奴だな。こんな肉の塊に穴が開いただけのようなクソ見切れなかった男も男だよ。若さゆえの過ちなのか、それとも余程見た目が良かったりしたのかね

告白したことあるやつ、打率どんくらいや?
0.600~0.700ぐらい

彼氏から「米もまともに炊けないのか」と怒鳴られた。ジャーから泡と湯気がでてきてびっくりしたから水かけた
ツクリじゃなきゃ病院行ったほうがいい。アタマの

嫁が俺の兄弟の結婚式に行くなと言っている。「なんで飛行機代も宿泊代も出してくれないの?」とマジギレ
身内でも祝儀10万、その距離なら足代半分ぐらいは出すのが一般的だと思う。双方おかしいぜ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

うんこしてもションベンしても手を洗わない俺。最近娘にトイレの後ちゃんと手洗った?とおこられる
洗えよ

【小町】呼ばれてもいない送別会に行ってしまった!派遣なのに……
じゃあメール送んじゃねえよって感じ。俺だったら一発キン○マでも蹴り上げてから辞めるね

【小町】一人暮らしってそんなに大変???
いや全然。ただ金は出ますよね

【小町】旦那が借金の名義貸し
もう棺桶に片足突っ込んでるレベル。みんな家買う時に「必ず返しますから!」なんて必死にならないでしょ?当たり前すぎて言うまでもないんだよそんな事は。という事は「必ず返すから」って必死になって金借りる奴はハナから返す気ないんだよ「借りた物は返す」って前提や返すアテが頭の中にないんだって。数十万円ぐらいなら勉強代として泣き寝入り出来るけど1000万超の名義貸しはもうヤバイ。一刻も早くどうにかした方がいい

【小町】私がおかしいのでしょうか?
クズ男とバカ女

あなたの中の天皇陛下のイメージが変わる、33の厳選エピソード

「ネットで資金調達」はアニメの新潮流になるか | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン
ネットで資金調達○ ネットユーザーから資金調達×

整形、経歴…疑惑だらけ「ショーンK」 同業者は気づいていた本当の素顔
じゃあ言えやと。それが言えたら苦労しないんだろうがこうやって何かあってからまるで鬼の首を取ったかのように振舞うのは周りもなんだかなあと

ゲス川谷“やりたい放題”のざんげ告白 ベッキー、プロデューサーに言い訳手紙

「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検
情報アカウント「アニメセイユウ@animeseiyu」の保有者が声優・小西寛子をネットで中傷していた - NAVER まとめ