Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

[まとめ買い] オールカラーでわかりやすい! 90%オフ

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン: Kindleストア
ヒロアカ1巻と火ノ丸1巻が期間限定で無料だったので落とした!

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム5[初回生産限定BOX購入特典付き] 16個入 食玩・ガム(艦隊これくしょん-艦これ-)

干物妹!うまるちゃん 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)
今日のkindle

『ポケットモンスター』シリーズ世界累計販売2億本を突破、誕生から20年で

ソニーの新兵器「プレステVR」は"別格"だった | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン
ソニーを救えるか?復活のカギ握るプレステVR 業績を牽引するゲーム事業

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

埼玉、栃木、群馬の三県境が観光地化している? - デイリーポータルZ:@nifty

忙しい現代人の栄養補給にピッタリかもしれない世界最小の腕時計型お弁当「BENTO WATCH」 - GIGAZINE

マジ自宅で仕事してる人ってなんなの?サボり癖ついたりしないの?
習慣のようなものになりつつありますかね。歯磨きとか料理みたいなもんです。そういうものにもサボり癖が出る人は大人しく満員電車に揺られて会社行って仕事振られてる方が楽かと

2015年の「世界大学学術ランキング」発表 お前らの母校は当然入ってるよな?
落ちた大学は入ってますねぇ!

「奨学金」名称変えるべきか?
そんな表面的な事よりももっと本質的な部分で改革が必要だと思う。何百万円もお金を借りて大学へ行くという事の重大さが18,19歳のコゾーどもには分かってない。分かるわけがないよ、だってまだ自分で食い扶持稼いでない奴が殆どだもの。300万円400万円貯金するのがどれだけ大変か!それぐらい分かる奴じゃないとそりゃ後でブツブツ出るよ

20歳になる前に知っておこう!お金の上手な貯め方、使い方
20歳までには金銭感覚の大部分が形成されてる気がする。結局育ちであり親御さん(家庭内)の教育が一番デカイのかなあと。そこから矯正するのは中々大変なのがリアルじゃないかと

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【画像】世界で最も黒い物質のスプレーが開発される
テラフォーマーズのモザイクじゃん!

今すぐやめた方がいい、不幸になると科学的に証明されている5つの行動
クソとは無理して付き合わない。縁を切る方が幸せな時と場合もありますあります

厚切りジェイソンさん「日本人で人生を楽しんでいそうな人は非常に少ない。幸せになってもいいんだよ」
今サイッキョーに楽しいです。というか「あれ以上の地獄はあるのか」ってぐらいの地獄はもう見てきた

「私を愛しているなら仲間と親を捨てて」と言う彼女に困惑
テメエが○ね

電気ひげそりはどこのメーカーのいくらぐらいの使ってる?
フィリップスの4000円ぐらいのとパナソニックの8000円ぐらいの
フィリップス メンズシェーバー パワータッチ PT761/14
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST29-K

「保育園落ちた」騒動を地方から揶揄する人々 「田舎に引っ越せばいい」とは言うけれど…
それとこれとは話が全然違うじゃん。だったら田舎に仕事がないならみんな都会に来いよって話になるだろ

嫁が10万するオーブンレンジを買おうとしてる、なんとかやめさせたい知恵をかしてください!!
必要なものなら買うしかない。特に必要性を感じないものなら「テメーの金で買え」で完全論破
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

母が倒れて家事をパートの私が全部やることになった。六人分の家事なんて専業主婦じゃなきゃとても無理
だーかーらーなんでやるんだよ。やるからやらないんだろ。奴隷にやらせてるのに自分でもやる為政者なんているわけねえじゃん。こんなデモデモダッテ厨本人もオカシイぜ。サッサと家出なさい

子どもを産む、産まない? 女性にとってしあわせな選択肢はどっち
結婚しないのも出産しないのもいいけどそれは選択肢であって逃げ道ではないと思う。他にやりたい事がないなら若さウリにしてそれなりの男を30ぐらいまでには掴まえておいた方がいいよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

エッ…そんな理由!? 「愛が冷めても」夫婦関係を続けている理由3つ
やっぱり子どもじゃないかなあ

【小町】お金貸して。必ず返すから
誓いは要らない態度で示せ。最低でも保証人か担保権を入れさせろ。裏を返せばいいんだよ(よくはないけど)別に返してくれなくても。だって最初から信用してないから。その時は保証人から毟るか競売だ。まさにそれやってるのが金融機関でしょ。お前らの誓いなんて所詮「あーハイハイ」レベル。そもそも本当に信用のある誠実な人間はそんな事態には陥らんのだよ明智クン
金銭トラブルの法律相談―お金の貸し借りで起こるトラブル解決法
みんなも家買う時に「必ず返しますから!」なんていちいち必死にならないでしょ。借りた物は返す、そんな事は当たり前だのクラッカー。それと銀行(保証会社)が抵当権ブチ込むのは全くの別問題。無条件で貸すのが優しくて条件付して貸すのが冷たいとかそんなバカな話があるかよ。だったらハナからテメーの力で何とかしてろよって話。信用がない奴を信用してくれってどんな理論展開なんだよと

【小町】3800円、高いか安いか。
一般的には高いかと。百貨店なんかにはゴロゴロあるけどそうポンポン買う値段ではないと思う

【小町】相続を持ち逃げ
ナチュラルに不法行為なんで普通に弁護士とか連れてきて淡々とこなせばいいのでは

東証大引け、続落 円高で心理悪化、トヨタ下落 2部も続落
日経平均は4日続落、円高嫌気し終日軟調 | ロイター

日銀、近く決済機構局内にフィンテックセンター設立へ

ウォール街のひどい四半期、ゴールドマンも免れないもよう
自分はマイナス10%強といったところでしょうか……

楽天FXの皆さん、チート技を喰らって全員討ち死に 有り金根こそぎ
前場終了後の板の不具合もしばらく直らなくて頭にキますよー

どん兵衛「10分待ち」の衝撃、日清“おわび”SNSが崩した40年の常識
日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

ベンチャー企業がそっと消える理由
そこらのラーメン屋と一緒だと思います。「オンリーワン」なんて世の中にそうはない

その声で叱ってほしい! と思う女性声優7選!
田中敦子以外考えられない。記事にも一番最初に出てて安心した

【悲報】デーモン小暮、経歴詐称していた
マジかよ閣下最悪だな

爆笑問題・田中 ネット用語“老害”に嫌悪感「もっと中身を考えて言え」
ネット用語……?

宮沢りえ離婚成立を発表「役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進」
男性実業家×女性芸能人の夫婦はホント賭けの対象にならないぐらい逆鉄板

小籔の「ネット悪口」論が波紋呼ぶ 「ネットに悪口を書いてる人は生産性がなくて可哀相」
顔に似合わず(失礼)繊細な人なんだなあと思った。俺なんか可哀相とすら思わないもの。何とも思わないし関わりたくもない。逆に可哀相と感じられるだけ偉いし優しいよ

清原被告 保釈前にコメント発表「一から出直す 必ず人の役に立つ人間に」
って言うんだよやった人間は必ず。で執行猶予中に再犯して実刑ダブルパンチってのが殆ど。人間の宣誓なんてクソほどの価値もないんだよ。だからそんな事よりも誘惑に負けずしっかり更正してまたバットを持って元気になってくれればそれでいい。それまでは静かに見守ってあげようよ。何だよ昨日の警視庁前カメラと車は。パレードじゃねえんだよ

【報ステ】 イチロー x 稲葉篤紀 対談まとめ②