Amazon.co.jp: 【エントリーされた方限定】Amazonギフト券 3000円購入すると500円クーポンプレゼント(2/27-3/16): ギフト券

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

[まとめ買い] オールカラーでわかりやすい! 90%オフ

艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
figma ソードアート・オンラインII キリト ALOver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
子安ブレード!

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)
今日のkindle

あの「PC-98」が高値で売られ続けていた、その意外な使われ方 血相変えて修理に来る人も

ハードディスクが故障する元凶は熱ではなかった - ZDNet Japan
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

16年経ってもまだサポート。「Diablo II」の最新パッチが公開

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

国内スマホゲーム市場、1兆円に迫る規模に メーカー寡占化進む

「課金豚は恥を知れ、恥を」『一夜で68万円を使わせる日本のスマホゲーム業界の闇』を海外が報道!! ガチャを回すのは日本人だけ!?
自分で汗水垂らして働いて稼いだお金をしっかり考えて使ったのなら60万だろうが600万だろうが6000万だろうがナニモイウコトハナイ

100万以上課金したゲームがサービス終了した人の嘆きが涙なしでは・・・ 「なんで形が残らないものに課金したのかという後悔だけです」
そんな事言われてもレベル

6時間睡眠を続けている人は自分で気づかないうちに徹夜した人並みに認識能力が落ちている - GIGAZINE
結局何時間睡眠が一番いいのか、コレガワカラナイ

「人生というゲーム」を最高に楽しむために知っておくべきルール7つ | TABI LABO
兎にも角にも健康!これに尽きる

褒めて伸びる人材と褒めると付け上がるので、逆境に追い込まないと本気出さない人材も居るよな
成功し続けられればそればベストだけど一度も挫折した事の無い奴が一度派手にコケるとヤバイ

牡蠣フライ定食って旨いよな!
この間楽天で買ったやつはバターソテーにしました!
おかげさまで5周年★創業祭! ジャンボ広島かき1kg(解凍後850g/2Lサイズ約35粒前後)
解凍して水気とって塩コショウと小麦粉まぶしてオリーブオイル+ニンニク+バターで蒸し焼きじゃい!

「日本人にとってパリは汚すぎるので、ついに東京の旅行会社が掃除オペレーションに乗り出した」「わが街にも来て!」海外の反応
日本人はルンバだった……?

ASCII.jp:腕時計パーツでピタゴラスイッチ! セイコーのPVかっけえええ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ファミコンからWiiUまでなぜ任天堂は「共食い」覚悟で新商品を投入しつづけたのか
どの道走り続けないと会社は死んでしまいますから……

満員電車イライラしすぎワロタ
業務よりも通勤の方がよっぽどキツイです

パチンコの換金所の前でビデオ撮りながら通報し続けたらどうなるの?
営業妨害

大学生の就職したい仕事は「地方公務員」という絶望
そういう理由なら税務とか裁判所事務もけっこう狙い目。ただアレを40年は他に趣味なり子育てなり何かないと耐えられないんじゃないかなあ。退屈すぎてギブアップって話もチラホラ

奨学金を借りて大学に行った女、社会に出て3年後。
5年後10年後までとは言わないが、せめて大学でどんな事を勉強して卒業したらどこどこの会社へ行くとかこの業界に行くとかそれぐらいの明確なヴィジョンも無い人間が何百万円も金借りて大学なんか行くべきではない。「みんな行ってるから」とか「キャンパスライフ楽しみたいから」とかそういう理由で大学行くのもいいが、それが出来るのはお金に余裕のある人だけ。多分この人は自分で汗水垂らして働いて稼いだ400万があったとしたら、それを使ってわざわざ大学へは行かないと思う。所詮その程度の覚悟だから後で地獄を見ることになる
日本の奨学金はこれでいいのか! ―奨学金という名の貧困ビジネス
裏を返せばその程度の認識が大半の18歳や19歳の若者にン百万円ポンポン出しちゃう今の奨学金制度にも俺は異を唱えたい。若者の将来のためにももっと厳密に審査して覚悟を問うべきではないかなと

「600万円の奨学金返済」抱える妻が「専業主婦」希望、夫の稼ぎで返さないとダメ?
ないです。でも結婚後は額によってはヤバイぞ
民法760~762条条日常家事債務に関する判例集

男同士の“深い友情”は健康上に利益をもたらしストレス解消にもつながることが判明
というよりも嫌な奴とはつるまないので結果そうなるのかなと。あんなママ友だのなんだのブーブー言ってるのに無理に付き合ってりゃそりゃストレスも溜まるだろって

妥協はやめて! どれだけ好きでも今すぐ縁を切るべき男の特徴
暴力・浮気・嘘吐き・借金。これはアカン

『2016年 恋人にしたい女性有名人』綾瀬はるかがV3達成
東山奈央

新郎側の出席者が酒を頼みまくって料金がとんでもないことになった。これは酒代を請求してもいいんだろうか
なんだそりゃ。それはシステムがおかしい

従兄弟の家庭教師を1年間したんだけど従兄弟母に「お祝い代わりにタダでいい~?」と言われた
親族とはいえ1年も放っておいた自分もどうかと。俺だったら最初の1ヶ月でしっかり請求して、払われなかったら次の1ヶ月で再度請求、払われなかったらそこで打ち切り。2か月分の時間と給金は勉強代&手切れ金だと思って諦める。以後関わってきたら魔神破天弾(2ゲージ)でアゴを吹っ飛ばす

父子家庭は大変!周りにサポートしてもらい1人で悩まないで | MARCH(マーチ)
息子ならまだしも娘だと本当に大変だと思う

浮気がバレた男性の経験談! 彼女に許してもらうために、どんな償いをした?
ウソツケ絶対許してないゾ。何かと引き換えに「目を瞑ってる」だけだゾ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】自分の親の年収を知ったのはいつでしたか?
ハッキリとは今でも分からない。定年退職時でようやく1000万超えるぐらいかなーと(大卒国家公務員)

【小町】私は恵まれていると思いますか?
まず健康な日本人に生まれた時点で相当恵まれてるんだよ。それだけで世界の上位10%には入ってる。その後は知らねえよそんなもん。カウンセラーと多幸感についてでも語り合ってこいや

【小町】夫の職業をごまかしたい
ハッキリ言えばいいだろ。それで噛み合わないなら噛み合わない奴なんだよ。取り繕うからストレス溜める人間関係を構築する事になる。逆に考えればハッキリ言って自分を曝け出さないと友人にしろ結婚相手にしろ本当に噛み合う奴とは巡りあえないよ。死ぬまで取り繕える自信があるならいいけど並大抵の人間には無理だよそんなの

【小町】こんな夫、みなさんなら別れますか
で?「別れる」って言ったら別れるのか?for iPhone?

【男小町】10歳年上の彼女との交際について
付き合って1年ならせめてもう1年までかなあ。最悪そこでは絶対的な結論出さなきゃダメだと思うわ。まあお互いのためにサッサと別れた方が……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、4日ぶり反落 利益確定売り、日銀緩和見送りも重荷
日本株下落、資源や不動産安い-日銀会合は現状維持、証券は切り返す
追加緩和はさすがにないと考えていたのでこんなものかと。自分は(何もなければ)権利落ち日前後で一回色々動こうかなーと考えてます

日銀が設備・人材投資ETFの詳細公表、指数構成銘柄は100以上に

金利はまだ25倍?マイナス金利で地銀のネット支店は?

投資に向くのは右脳型?左脳型?(窪田真之)

中国兵、実効支配線越えインド側に侵入 2時間にらみ合い…「ミスでなく挑発」カシミール当局非難

押井守監督、次回作に意欲「お金集めて持ってきてよ」

「HUNTER×HUNTER」連載再開決定!詳細は次号のジャンプで

狩野恵里アナ 好きな女子アナ6位 『モヤさま』で「ガラッと変わりました」
「破壊王狩野」「アルティメット狩野」の語感がすき

「殺すぞ、この野郎!」山里亮太が品川祐を共演NGにする根深い遺恨とは?
笑い話でもなんでもなく文字通りの人間のクズだった

笠原元投手、証言 巨人選手、公式戦で現金 勝てば円陣の発声役が総取り
もうガバガバ
巨人・高橋監督が謝罪、金銭授受については「知らない」
知らないわけないんだろうがさすがにちょっとかわいそう

「自分の思いが言えない生徒がいるとは」…学校側、初歩的「4つのミス」招いた〝人災〟 公表1週間
やる気のなさが透けて見える。将来この国を背負う若者を教育する人間がコレじゃダメだよ

広島・野村が分身魔球を習得