Amazon.co.jp: 【エントリーされた方限定】Amazonギフト券 3000円購入すると500円クーポンプレゼント(2/27-3/16): ギフト券

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

[まとめ買い] オールカラーでわかりやすい! 90%オフ

この素晴らしい世界に祝福を! (9)  オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
この素晴らしい世界に祝福を! (9) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)

マッキンゼー 現代の経営戦略 2014年新装版 大前研一books>Kenichi Ohmae business strategist series (大前研一books>Kenichi Ohmae business strategist series(NextPublishing))
今日のkindle

日ロ学生、1組が羽生名人負かす 将棋で交流「10面指し」
でもその知識層相手に多面指しで8勝1敗1分だからヤバイ

グランブルー金髪キャラクター求め課金68万円-ゲーム会社には抗議も
ブルームバーグ入り

スマホ販売 大手は大幅減 格安は50%超の増加

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

観光どころじゃねぇ! 北九州市公式PR動画の紗綾さんがバインバインすぎて内容が何も頭に入ってこない
北九州市なんかどうでもいいんだよ!(歓喜)

ドワンゴとワタナベエンターテインメントが「ゲーム実況者をプロデュース」するマネジメント会社を設立
マスクとかお面とか外してさえくれればどうぞご自由に

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう
ZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzz……

グッドスマイルカンパニーがスマホゲームに本格参入。今春配信予定の第1弾タイトル「グランドサマナーズ」はブレフロを手がけた早貸久敏氏が監修するRPG

池袋で格闘ゲームファン向けエンタメカフェイベント 毎週末開催へ

滑り止めに妥協して1浪で進学するのと、2浪するのとじゃどっちが後悔しない?
迷いが出るぐらいの心意気ならとっとと受かったとこに行っちゃった方がいい

東大、理科3類で面接試験を再導入 医師の資質見極め
東大生ですら「次元の違う基地外がいる」と言う3類と俺も一度お話してみたいもんです

フジテレビが誤報連発?崩壊する制作現場の実態
お金使わないからお金が入ってこないいい見本。お金が欲しいならある程度の投資とリスクは覚悟しなきゃいけない。節約ってのはケチる事じゃなくて無駄を省く事だってそれ一番言われてるから。イイモノ作る為に必要な物には金出さんと

なぜ物を捨てるのはこれほど難しいのか?
日本人は「もったいない」思考も強そう

ジム通いってマジで意識高いよな・・・金勿体無いと思わないの?
ジムがない

秘訣は生キャベツにあり?バストアップに良いその理由とは | イヴの憂鬱
単純にキャベツ好きなのでメッチャ食べてますね

お前ら子供の頃、将来何になりたかったの?
医者

高校の時の仲良かった奴らと飲んで来たんだけど自分が負け組感が凄い
まだ人生半分ぐらいだし仕事や収入は最後に勝ってればそれでいい。でも結婚して出産して家買って~って同級生見ると素直に「凄いなー」と思います。年齢的にはおかしくも何ともないんだけど俺には全然予定ないし(苦笑)これから頑張ろうにももう女も寄り付かないだろうなあと

俺も普通に働いて普通に結婚して子供欲しかったなぁ
子どもは欲しかった。仕事や結婚はやろうと思えばどうにかなるとしても、子どもは子どもの幸せの事考えたらいつでも誰とでもお気軽にとはいかないからね。仕方ないね

<キンコン西野が直言>「授業を聞かなくなるから」でスマホを禁止する教師は怠け者だ
いやいやいやいや授業中はダメでしょ。朝の朝会とかの最中にコソコソスマホイジるのとはワケが違うだろ。親が一生懸命働いて稼いだ金で学校行って何してんねん。勉強せえや

保育園落ちた:母親ら、改善求め厚労相に署名提出
こういう所に手空いてる高齢者とか使えないもんかね?一定条件をクリアした60歳以上には保育士の資格を付与するとかさ。外国人はちょっと恐いけどこういう所に日本の高齢者使えばシナジーあるかなと

「大金持ちの家庭で育った人に質問『それって普通じゃなかったんだ!』と驚いた経験はある?」回答いろいろ:らばQ
はえ~

自炊でマスターしておくべき5つの基本的料理スキル - GIGAZINE
市販のパスタ茹でたりタマネギのみじん切りぐらいはできないとちょっと……

夫の偏食がひどすぎる。挽肉(牛、豚共に)やケチャップ、マヨネーズなどが嫌いで頑として口にしない
よう結婚したなレベル

子供が産まれてから前より旦那への愛情が薄れてしまった。旦那の相手をするのが面倒になってしまった
よくいる典型的なサゲマンだなとしか。まあそういうの掴まえたのもその男だし何とも言えん
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

薄毛男子に朗報?! 約7割の女子大生が恋人が「ハゲ」ても構わないと回答
それは周りにハゲが殆どいない女子大生だからだよ。高校生に聞いたら9割は構わないというだろうし、社会人に聞いたら半分ぐらいになるって。主婦に聞いたらこれが7割はNGってなるから(笑)

【小町】義姉の借金を断わりました
「失せろ」でフィニッシュ。プラス玄関に塩でも撒いておけばパーペキ

【小町】甘いもの我慢してるのに痩せません
食べる事を止めるんじゃない、動く事をはじめるんだ

【小町】子どもを4日間預けてお礼はいくら?
親族にプライベートで預けるなら3000~5000円のお菓子でいいんじゃないでしょうか

東証大引け、反発 円高一服・原油上昇で主力株高、電力は下げ
日本株4日ぶり反発、原油3カ月ぶり高値と円安-売買代金ことし最低 - Bloomberg

投資信託の運用説明会は百害あって一利なし

証券マン俺、マイナス金利になってもまだ株やらないお前らが理解できない
さすがに口座預金がマイナス金利になるとは思わないけど今0.001%とかでしょ?さすがに貯金全部を銀行に置いとくだけなんてのはアホらしすぎるかなと

海外投資家は日本国債でこうして稼ぐ、マイナス利回りが高収益に変貌
いずれにせよ銀行、特に地銀はもうデスクでコーヒー飲んでても勝手にお金が入ってくるような利ざやビジネスはもう出来んわなあ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

先進企業のオフィスはここまで違う コミュニケーションが変わるオフィス空間とは?
逆にこういったオフィスが苦手なタイプ。明るい照明と温かいメシ、充分な給料と休日さえくれればあとは自分のデスクさえあればそれでいいです。それすらくれずに卓球台とかダーツとかいらねえよ(笑)優先順位間違ってるだろって

【酷すぎ】広島中3自殺事件、本当に万引きしていた生徒は普通に学校推薦を受けていた 校長「この子は頑張って生活していた」
うわぁ……なんか裏がありそう……

「美人女医」脇坂英理子容疑者が詐欺で逮捕!診療報酬不正請求の闇を暴く
詐欺で逮捕されたタレント女医・脇坂英理子さんのすっぴんがヤバ過ぎると話題に 完全に別人じゃん・・・

「マトリックス」ウォシャウスキー姉弟、弟も性転換してウォシャウスキー姉妹に

「恐怖の歯科医」公判始まる、患者100人以上が被害 フランス