Amazon.co.jp: 【エントリーされた方限定】Amazonギフト券 3000円購入すると500円クーポンプレゼント(2/27-3/16): ギフト券

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 【30%OFF】就活生&社会人応援!「すごい仕事術」フェア(3/10まで): Kindleストア

[まとめ買い] オールカラーでわかりやすい! 90%オフ

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱

雨に泣いてる (幻冬舎単行本)
今日のkindle

3年後に後悔しないスマホを選ぶ5つの条件 |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE

格安SIMの解約・乗り換えには要注意 手数料が1万円以上かかる場合も

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

「ガンホーフェスツアー2016 in イオンモール」が3月20日から全国9か所で開催
タックス未払いのマックスむらいはリストラ?

「睡眠は足りているけど、なぜか疲れている」7つの理由 | TABI LABO

勉強=つまらないという謎の価値観
やっぱりマンネリは退屈だしつまらないよ。新しい知識を得るのは楽しいけど、同じ事何度も復習するのが楽しいって人は中々いないんじゃない。でも最後に勝つのはそれが出来る奴なんだよね

脳が認める勉強法――「学習の科学」が明かす驚きの真実!

吉野家「吉呑み」、かえって割高?ファミレスや居酒屋チェーンのほうがコスパ良い?
鳥貴族で焼き鳥を食べない飲みがコスパ良すぎるってそれ一番言われてるから

親切にしてもらったら、すみません?ありがとう?
ありがと那須与一

まだ間に合う!確定申告の医療費控除でありがちな思い込みに注意

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方

チップや~めた!アメリカもようやくチップ廃止への流れに | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
少なすぎても恥ずかしいしね……

子供を産まない人生って最終的に何を後悔する?
単純に寂しいよ。仕事があって友達も居る間はいいけど50、60過ぎて絶対寂しくなるって。だから俺は独身軍団でねたたま帝国建国するから(独裁)

勤続七年目の保育士が給与明細を公開 「7年働いてこの給料ってことをわかってほしい…」
20年もすれば保育も介護も東南アジア&中国人ばっかになって、40年もすれば日本は立派なアジア圏のメルティングポットになりそう

「双子なのに父親は別」、ベトナム初の事例か DNAで判明
本来は1カ月に1個だけの排卵が2個以上あった時、その前後1週間ほどの間に複数の男性と性交渉を持つと、父親の違う双子が生まれることがある
あっ、ふーん

男性は見てる! 「浪費家」と感じる女性の特徴3つ
財布の紐が緩い女は股も緩い。裏を返せばすぐヤレるような遊び用の女は金が掛かるというオチ。上手い事出来てんねや

女性が考える「モテる女」は間違いだった!本当のモテ女子力とは?
アゲマン。アゲマンは絶対に残らない

彼氏にフられたくない女子へ!男性127名に聞いた男が女をフる理由ベスト20
一言で言えば「飽きた」んだよ。損得の話じゃないけど一緒にいて何一ついい事ない相手と一緒にいる奴なんていないでしょ。稀に「不幸な女を幸せにしたいオジサン」「この人には私が居なきゃダメ!自己犠牲女」なんてのもいるけどそんな脳みそパープリンは漏れなく地獄行き

ケンコバ「女体は好きやけど女は嫌い」←これ
子種は欲しいけど男は嫌いって女もいるんだよなぁ……

晩婚化を進めているのはむしろ男性?「経済的負担」を理由に結婚に踏み切れない今の若者たち
両方
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女子大学生がホワイトデーにほしいお返しものTop5! 気になる予算と内容は……?
倍額ぐらいのお菓子はかえしておくのが安牌かと

8パー以上のレモン系のチューハイ買ってきてって言われて果汁15パーくらいの買って行ったら怒られた
まあその程度お互い笑い話で済ませりゃいいとは思うけど「8%以上のチューハイ」ってきたら普通はアルコール度数の方でしょ

彼氏に魚を食べさせたら「この魚骨が多い」って口から次々と骨を出してくる。魚の食べ方が下手すぎる
男の転がし方が下手糞過ぎる。「食べ辛い?これこれこうやると食べやすいよ」でいいじゃん。一言多いしその上悪意が込められ過ぎだろ。いくら男でもそれぐらいすぐ分かんだよ

【小町】婚活で家事手伝いは駄目ですか?
15歳若ければ余裕、10歳若くてギリギリ。逆に37歳の家事手伝いの女なんかもらって男にどうしろというのか聞きたい。更年期寸前のBBA食わすだけじゃねーかよ。世の中ナメすぎ、まずは何でもいいから働きなさいな

【小町】別れた方がいいと周りに言われる彼氏
「知らねーよ」って感じだよな。最後は自分で決めろ。周りも腹の中じゃ「知るかよ」って思ってるよ(笑)

【小町】合コンで知り合った人からの未読無視について。
だから脈なしなんでしょ……

【男小町】出会って6ヶ月で結婚なんて決断出来る訳が無い。
その年齢で婚活出会いなら6ヶ月~1年ぐらいでの結婚もなくはないのかなと。ただこれはそういう問題じゃないだろ、こいつが面倒くさすぎる。発達障害か何かじゃないの?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

小沢一郎さん「民主党の野田はレベルが低すぎるよね、首相経験者ですかあれ?次元が低いな民主党は」
むしろチャン野田が唯一マトモなレベル。こと経済に関しては自民も口出すところがないぐらい最後までしっかりやってたと思う。その前とその前があまりにもクソ過ぎた

生活保護でパチンコなぜ悪い?過熱する”最低限度の生活論”
ここまで恥も外聞もなくなったらもう生活保護云々以前の問題だと思う。単純に人としての程度がヤバイ。真っ当な神経持ってる奴なら関係を避けるレベル

東証大引け、3日続落 円高嫌気し輸出関連に売り 海運や鉄鋼も下落
日本株下げ渋る、海運など景気敏感安い-通信堅調、日銀ETF思惑も - Bloomberg
様子見タイムすぎる。こうやって時間が余ってる時に銘柄チェックしないと!

ついに楽天が壁にぶち当たった、原因は?
楽天がどうこうよりも周りの「楽天狩り」が目立ってきた気が

“10年後になくなる職業”税理士に聞く 生き残るための生存戦略
税理士はけっこう情が入る場面も多い気がします。人によって当たり外れがけっこう……

安売りをしない「大人ランドセル」が、海外セレブを虜にする理由

客「レシートに”ブス女”って書かれたの渡されたんだけど!」⇒マジで店に悪気ない奇跡のレシートだった
本当だとしてもこれはダメだろ。勘違いされてもしょうがない

戸田恵梨香「デスノート」続編に弥海砂役でカムバック!失われた記憶が鍵に
大人っぽくなって本格的に有村千佳と区別が付かなくなってきたでござる……

春野恵子 電波少年の東大企画で2回脱走してた過去を告白
ヤクザじゃん

巨人 高木京介投手も野球賭博関与か 渡辺最高顧問ら辞任へ