Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: 【30%OFF】就活生&社会人応援!「すごい仕事術」フェア(3/10まで): Kindleストア

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て コレクターズパック【限定版同梱物】・特製BOXパッケージ・上製本「スペシャルアートブック」(仮)・「お役立ちDLCコードセット」(仮)同梱 &【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て コレクターズパック【限定版同梱物】・特製BOXパッケージ・上製本「スペシャルアートブック」(仮)・「お役立ちDLCコードセット」(仮)同梱 &【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチVer.付
今の所世界樹コンプリート中です(今の所さん!?)

RG 機動戦士ガンダム00 GNT-0000 ダブルオークアンタ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
SDガンダム BB戦士 No.400 LEGENDBB 騎士スペリオルドラゴン 色分け済みプラモデル

【Amazon.co.jp限定】 figma テッド2 テッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 特典ペーパークラフトエプロン封入

脳を最適化する ブレインフィットネス完全ガイド
今日のkindle

翔んで埼玉[kindle版]

リツイートや転送をする前に……もしかしたら、その情報、流言やデマではありませんか?
そんな事言われても伝聞なりチェーンメールなりいつの時代も人間のサガというか何と言うか(苦笑)

携帯だけじゃない、固定回線も「速度制限」―OCNが6月から混雑時に
実家がOCN光なんですよね。ただでさえクソ遅いんですけど!

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

Wikipediaで使うと必ず消される何気ない言葉とは? : ギズモード・ジャパン

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」の発売日が2016年8月4日に決定。3月5日のニコ生特番で初出し映像を公開

“ポテトチップス”そば登場 ついに…究極の姿に

「はてな」の社食がすごいらしいので食べに行ってみた!これが毎日タダ…だと…?

デカンタ頼むとまさかの一升瓶www高円寺「串焼き処DIZZ(ディズ)」 : NewsACT
これは人間をダメにしそうだ(笑)

【動画あり】恐怖と感動が隣り合わせ!最高の景色が見れる断崖絶壁ホテル | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
解放感はありそう。でもお断りします!

21世紀にはいらなくない? 現代ではなくなってほしい慣習や風習4選
履歴書手書き

受験&試験勉強に使える! 歴史年号のユニークな覚え方6選「1616(いろいろ)あったね、徳川家康死去」
宅建の時からやってるので民法90,93,94,95,96,177,415,709条あたりは嫌でも覚えてきた

平均家賃が高いところに住んだら「民度」が段違いだと思った コレは住まいを選ぶ基準になる
素人ほどよく分からなくなった時は『数字』で判断するのが安牌。そんなもんは不動産にしろメシにしろ仕事にしろ学校にしろ女(男)にしろ一緒

グラブルでアンチラに80万円つぎ込んだ男性が朝日新聞に登場「外れたら金ドブになると思いあとに引けなかった。10万円単位が当然の感覚になった」
80万使ってドブなら最初の1円からドブなんだよ……

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

生活保護13万円>>>国民年金6.5万円 「不公平」の声
逆に今更かよ感。みんながどれだけお金に無関心だったのかがよく分かる

子供の頃は「世の中金じゃない」って大人達に教えられたけど・・・
世の中金だぞ。でも勘違いしちゃいけないのは人生はお金じゃないって事。そこで金にヒョイヒョイ付いていったらそれはもう金に操られてるだけのただのゾンビだってそれ一番言われてるから(TDNは操られてるだけのゾンビだった……?)

〈お金〉引き寄せの公式 こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる
働く君に伝えたい「お金」の教養: 人生を変える5つの特別講義

ケチケチしないで1000万円貯金しました (宝島SUGOI文庫)
「29歳貯金ゼロ! 年収300万! このままで大丈夫か!?」と思ったら読む本

私が住宅ローンを繰り上げ返済しない3つの理由
余裕があるならぜっっっっっっっっっっっったい繰り上げ返済した方がいい!余裕がなきゃしようがないがこれ書いた奴アタマ大丈夫か?

目指すは1,000万円!? 女子が30歳までに貯めたい貯蓄額とは
女性なら100~300万ぐらいあればいいんじゃない。金なんて最後は使うしか使い道しかないし、貯めに貯め込んで着飾ってない女もそれはそれでヤバイ。ある程度は金使って着飾って金持ってる男を掴まえる、その為の投資と思えばそこらのOLで30歳で1000万も貯めた女ってのは全然投資してないわけで、逆に長い目で見れば貧乏で終わっちゃう可能性が巨レ存……?

長谷川豊氏 専業主婦は「旦那がハイスペックな勝ち組」
旦那がハイスペックならそりゃそうだろ。でもそういう男を掴まえた女は若い時絶対努力してるって

こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」フランスでドラえもん放送禁止に
居ないんだよなぁ……

女性は「わがまま」「意味不明な生き物」 ネットで主張した家事代行会社の執行役員、降格処分に
そう思うって事はそういう仕打ちを受けてきたんだろうし個人がそう思うのは勝手だけど、それを口に出したり仕事に持ち出すのはダメだろ。ましてや相応の立場がある人間がそんな事口にしたらイカンわ

独身男性市長に「早く結婚を」 社民女性市議を戒告 秋田・大館市議会
謝る気なーし!

出産祝いのオススメ教えてくれ
3000円前後のおむつケーキか知育玩具が多いですね

「35歳超えた独身女子」 の価値ってどれくらいや?
ちゃんと働いてれば何歳だろうと社会・経済に貢献してるだろ。その歳で独身でパート・バイト以下はさすがにヤバイと言わざるを得ない。今まで何やってきたんだよレベル

同期が離婚で揉めてるんだけど、奥さんがイカれてる
イカれてなきゃ不倫なんかしねーよ。弁護士雇って要望伝えてあとはお任せでいいだろ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

速攻「脈なし」! イマドキ男子に聞く「社内恋愛対象外」になる女性社員の特徴
(まず社内恋愛が)いやーキツイっす!

彼氏と某チェーンのカフェで待ち合わせしたんだけど彼がカフェに入ってて驚愕した。普通は店の前で待つでしょ
中に入ってコーヒーぐらいなら普通じゃね。一人でメシまではちょっと……

やる事終わってゲームしようとすると嫁が家事の指示をしてくる。自分の時間を細切れにされるのが嫌だ
連れ子だろうと何だろうと子どもを育てるという事はそういう事。その程度でブツブツ出てくるなら早めに別れておいた方が身の為だよ。これからはそんなもんじゃないぞ

【小町】男性の本音
俺ならすぐ別れる。そんなクソと付き合っててもいい事なんて絶対にないし、むしろ自分の程度が下がっちまう。かつ時間も金もドブに捨てる事になるんだから一人でいる方がまだいい。まあ見てくれがいいなら別れる前に2,3発はヤッてはおくかね(オイ)

【小町】友達は私だけ、っていつも言われますが、、
って全員に言ってるんだよ

【小町】このまま結婚するべきなのか※長文です
クズ男とバカ女

日経平均は今年初の3日続伸、原油高が支援 銀行株が大幅上昇
東証大引け、今年初の3日続伸 3週間ぶり高値、銀行株が急伸
金融系上がりすぎィ!みずほ売っちゃったよー。三菱と三井住友はありますあります

地ビールブームから一転、8年連続赤字で“地獄”を見たヤッホーブルーイング

【投資のヒント】コンセンサス予想の引き下げが目立つなかで逆に大きく上昇している銘柄は
小野薬品はもう少し買いやすくしてくれればなーという貧乏人の嘆き。それ以外ではマイナス金利という事で今は不動産系に注目ですかね

「やる気がないなら帰れ!」で帰った部下に、坂上忍が噛みつく 「何があっても仕事中に帰ったらダメ」
辞める気があるなら別に帰ってもいいんじゃね。続ける気や改善する気があるなら帰ったらイカンでしょ

なぜアメリカ大統領選がこんなに訳が分らなくなってるのか解説するスレ
キモはアメリカそのものが迷走してるって事だと思う。パワーというか影響力というか経済の牽引力というか、そういうものがかつてほど感じない。対してメッチャ目立ってきてるのが中国

「日本がついに人口減少…」 海外メディアが勧める対策は移民受け入れ、婚外子の容認
それで上手くいった国が全く思い浮かんでこなくて草。もちろん現状日本も上手くいってるとはとても言い難いが

KLab、豪華審査員が3DCGクリエイターを発掘する学生向けコンテスト「KLab Creative Fes’16」を開催

【画像追記】めざましテレビがたまたまインタビューした相手が吉田修平さん(SCE WWSプレジデント) 気づかず「50代一般男性」として放送
高橋名人のアレを思い出した

【炎上】有名スプラトゥーンの神、未成年を誘惑し下半身スプラトゥーン炎上へ
今の世の中こんな15歳の女も相当キテると思うけどな。そもそも「警察に訴える」とか言ってんのに自分から「好意を抱いていました」とか言っちゃうのか……(困惑)
ネットには書いてないゲーム実況者になるための本 (エンターブレインムック)
結局女が男に遊ばれて捨てられただけじゃん。芸能人やミュージシャンならよく聞く話。あとは単に年齢(あるなら飲酒とか)の問題だろ

パチンコ『ガールズ&パンツァー』で聖グロやサンダースを選ぶと西住殿が敵に!勝てる気しねぇ
消し炭殿ー!

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
ガルパンFebri

高橋真麻がコネ入社疑惑に自虐「フジにしては顔もトリッキーだし…」。
黙示の元にって事は本人も薄々感じてるのね。でも俺はマーサ好きだぞ!

AKB姉妹メンバー、大やけど=「SNH48」の唐さん-中国・上海
火傷は全身の2~3割でもヤバイんですがそれは……

あの「海馬ランド」が横浜に出現 「青眼の白龍」のゴンドラで下界を見下ろしたくなる「遊☆戯☆王」コラボ企画
本田君のリーゼントが……!本田ああああああああああああああああ!!

ストレス0で生きる思考法: 生きる意味を考える人が幸せになれない理由 鈴木正行 Smile Project
生きる意味なんかパッと分かったら宗教開けられるっつーの。人間なんて「死にたくねえ」でいいんだよ上等だろ!