Amazon.co.jp: カプコンゲームミュージックセール: デジタルミュージック
ロックマン!

Amazon.co.jp: 【30%OFF】就活生&社会人応援!「すごい仕事術」フェア(3/10まで): Kindleストア

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

進撃の巨人(19) 通常版: 週刊少年マガジン
艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (3) 限定版 (電撃コミックスNEXT)

【Amazon.co.jp限定】IS<インフィニット・ストラトス>2 Blu-ray BOX(オリジナル特典付き)

やさしく読めるスペイン語の昔話
今日のkindle

HGベジータ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
また縦に長いんだよ!www

某声優、ソシャゲが如何に家庭用ゲームより優れているかを力説!!「データも立派な商品、ソシャゲ叩きは可能性を潰してしまう」
別にやりたい人は好きにやればいいと思いますがね。批判もそうだし、何でそんな必死になってフォローしてんの?ってのも俺には疑問

地味にイライラ……。「今、スマホいじらないで!」と思う瞬間4選
地味どころじゃねえ、歩きスマホほんとやめろ

携帯3社の低料金プラン 検討すべきは「使わない人」

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

ポケモン20年 「スマホも少子化も怖くない」
東京新聞:ドラクエ30周年 世代を超えレベルアップ

冷凍チャーハンが人気、市場規模300億円 今後もさらに拡大 - おいしいお
逆に食べなくなってきましたね。20代の頃はよく食べてました
大阪王将 直火で炒めた炒飯 1kg 冷凍

缶コーヒーの危機!コンビニコーヒー爆売れで苦境…自販機、生き残りかけ捨て身の「相乗り」
俺はブレンディと牛乳で自家製カフェオレです
AGF ブレンディボトルコーヒー 低糖 900ml×12本
低糖です

「楽天ポイント」← これ何に使えばいいの?
本とかゲームとか食品とか家電とか何でも買えるじゃん

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

才能って「ゴールまでの方向を見定める力」だと思うんだ。
それは分からないけれどやりたい事があって辿り着きたい場所があるってのは単純に気分が良い。姿の見えない物相手にしてもテンション上がらないもんね
ザ・ビジョン 進むべき道は見えているか
今はいい気分なんだ本当に。人生でこんなにワクワクしてるのは初めてかもしれない。理解も出来ない異性の目とか気にしてた自分がバカみたい

子どもは文系?理系?パパの葛藤
お好きに

勝手なイメージを持たれることも!若いシングルマザーが恋愛しずらい理由
男の事ももう少し考えてあげなよ。「娘の為にもパパはいた方が良いと思うし私も家族になってくれる人が欲しいと思っています」って言うけどさ、自分の方の事ばっかで男がまるで出てこないじゃん。女が他の男と作った血の繋がってない子どもを汗水垂らして20年食わすなんてよっぽどの覚悟だぞ。実際男側の継親なんて上手くいかないケースの方が多いんだから

金もないのに、税金を充てに子どもを産むなよ
着るもの、食うもの、住むところ。これぐらいは不自由させちゃダメだと思うわ。特にメシ!子どもだけは飢えさせたらイカン。「教育の方が大事!」とかアホな事ぬかせ。勉強だって腹が減ってたらやる気なんか出ねーんだよ

何目的?って言われる。おじさんと付き合うのってそんなに悪いこと?
どうせ続かねえしフリー同士なら好きにやってろよレベル

ゲッ…幻滅!夫がドン引き「一発アウト」になりかねない妻のNG言動
他所の事持ち出してきて比較し始めるとウンザリする男は多いと思う
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言
両方ダメだろ……

おまえらって友人に彼女が馬鹿にされたらどう対応する?
適当にあしらって以後縁切り

息子に実晴(さねはる)と名付けたい。読みがアウトかもと思いつつ苗字に合った名前で良いかなと
男だし別に普通に読める。女の子だと先にミハルが出てくるかもレベル

彼と結婚するにあたり母に私の戸籍謄本を取っきてとお願いしてたんだけど間違えて母の戸籍謄本を作ってた
だったら一から十までテメーでやれや。そんなもんただの笑い話みてーなもんだろ(TDNは笑い話だった……?)

【小町】私の彼はおかしいですか?
お前もおかしいよ

【小町】元彼の結婚を知ってなぜかショックで眠れません
ヴァカじゃねーの。自分も結婚して子どもまでいるのにいくらなんでもそれはない。酔いすぎ

【小町】離婚後
どちらかといえば看護学校じゃないかなあ。簿記2級程度だけじゃメシのタネにするのは難しいのでは……

【小町】なにがまずかった…?
1週間ぐらいなら仕事が忙しいとか充分ありえると思う。それぐらいの連絡頻度の男もまあいるんじゃない。そもそも付き合ってるわけでもないんだしそんなもんかもよ

【小町】夫が嫌いになりそう
リアルな話ジックリ話し合って子どもは諦めて夫婦仲良くする方に注力した方がいいのでは。もし上手くいったとしても60代半ばでまだ大学生の子どもだぞ?無理だよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
さらに先を言うならその子どもが30歳ぐらいになっていざ結婚しようって時に親は70半ばだぞ?もう介護スタートって所にいい異性なんか寄って来ないよ。子どももかわいそうな事になる。キツイようだけど男も女ももっとサッサと何とか出来なかったお前らも悪い
週末妊活のすすめ ムリなく授かる50のヒント
30前後にはパートナー・ロックオンして、男は40女は35までには産み切った方がいいよ。出産自体は素晴らしい事だけど、子どもを産んで不幸になる夫婦もいれば不幸になる子どももいるのが現実。必ずしも子どもを産んで幸せになるとは限らないし、子どもが幸せな人生を歩むとは限らない。やはりある程度の前提条件(年齢や資力等)が必要なのがリアル。逆に夫婦2人だけでも幸せになる術なんていくらでもあるんだから

東証大引け、3日ぶり反落 上海株安で心理悪化、円安一服も重荷
日本株はマイナスに沈む、円強含みや中国株警戒-内需弱い、輸出堅調 - Bloomberg

上海G20、市場安定へ政策総動員:識者はこうみる

【SBSHD】平成27年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結)
平成27年12月期通期連結業績予想値と実績値との差異及び剰余金の配当(無配)に関するお知らせ
はぁ~つっかえ!(クソデカため息)まあプラスに考えればサッサと損切りしてウミを出し切ったってトコロですかね……

【悲報】イタ飯屋、予約客40名が一人も来ない
これは店側が悪い要素ないでしょ。後日談見ても実際支払いはしたらしいし、依頼者側があまりにも杜撰すぎる。ましてや結婚式の二次会と来たもんだ。幹事なり依頼者なりもう少し依頼者がそれなりに立ち回らないとダメだわ

“昔ながらの喫茶店”でも国内3強に成長できた理由とは?

ヤマト宅配便、乱暴な荷物扱い実態…バッグを床に引きずり、瓶割れて液染み出し、上下逆さ
結局「人による」としか言えないのでは?

日本刀を持った俺と白熊vs素手のお前ら30人
日本刀の俺いらねえだろwww

ついに「10速オートマ」の時代が始まる

大橋彩香「HONDAの車に本田未央ちゃんが乗るいいコラボです!」 - 『デレステ』×『ドリスピ』コラボカー発表会
なのに本田がいないのか……(困惑)

バンダイ、『デジモン』フィギュアが欧米人には不適切だとして発売を中止! 海外ファンブチギレ「クソみてーな規制すんなよ!」
オメーラがうるせーからだろ!

薬物事件を扱う組対5課 女性捜査員が必要な理由
膣とか肛門に隠すなんてのもたまに聞く話だしね

オードリー若林 IKEAのイス破壊を謝罪「心がしくじっていた」