Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】翔泳社全点セール(2/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック
ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック
ダクソのミミックだったら最悪だったwww

{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー CHE-058

コーチングのプロが教える 「ほめる」技術
今日のkindle

たった6日で道路を完全修復した日本の復興画像をネタに、各国の人々が自分の国ならどれだけかかるかの議論が勃発 : カラパイア

国のお墨付き!?子育て世代オススメ自治体ランキング
パッと見「ノンビリしてる所」ですね(笑)裏を返せば23区や横浜県はやっぱ都会なんすね~

子供の自転車練習法!補助輪なし自転車にスムーズに乗るコツ | MARCH(マーチ)
相当回数コケた記憶がありますあります

貯金してるんだけどする価値を見出せなくなった
金なんて使うしか使う道ないのに。ただコンビニの新作スイーツ2000円分買うのと、たまに会う友人に2000円ぐらいの手土産渡して縁を繋いでおくのでは同じ2000円でもお金が産み出す価値が全然違うよねって話
お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人 無料版
汚い人間が使えば汚くなるし、信用出来ない人間が使えば裏切る、それがお金。お金に価値がないと思うならキツイようだけどテメー(の人生)に価値がないんだよ。お金は何も悪くないってそれ一番言われてるから

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

大卒「貧困女子」のリアル 浪費止められず親や男性に依存
大卒だの女子だのは関係ないだろ、本人の頭が弱すぎるだけ

民泊、その最前線にうっすらと迫る : 市況かぶ全力2階建
メディアじゃ良い事しか言わないけど、実際ロクでもない事の方が多い気がします……

社会人「もう一回勉強し直して大学行こう!」
この歳で人生初予備校ですが何か?

不動産登記法(増補)
不動産登記法概論 -- 登記先例のプロムナード
民法終わって不動産登記法に入ったんですがちょっと何言ってるか分からないですね。条文なんて可愛いもんだった、先例の量が病的
Backlinks for: 登記先例・通達・回答 - e-profession
俺もうね、逃げる!(必須科目なので逃走不可)

スピワゴ小沢 喉頭がんの疑い 医師「ハスキーな声は声帯に病気が…」
毎日最低3箱の喫煙は喫煙者目線でも正直引く

【予言】「ふ」と打って出てきた言葉が10年後の自分!
俺の10年後はフェイスブックだった……?

川崎中1殺害事件 少年法に対し法曹界からも異論が出る
12,13ならともかくもう20寸前だもんなあ。もうちょっと考えていい気はします

「あ!?」「ドがつくほど正論」 仏女性ジャーナリスト「日本で女性が自由になれないのは男性がロリコンだから」発言で物議!!
そうだよ(便乗)実際にどうこうするかは別にして、男はみんなロリコンだし、女はみんな欲深オバケだろ。そんなもん日本人だろうがフランス人だろうがアメリカ人だろうがアフリカ人だろうが一緒。そもそもより若い女子を求める事は『悪』なのだろうか?ダメなラインはちゃんと法で縛った上で男はBBAよりも若い女子を欲するし、女は貧乏人よりも資力や権力を持った男を欲するだろ。個人差あれどそんな事はこの世界では至極当たり前の事である。QED.証明終了
究極の幸せをみつける 自由な女(じぶん)の生き方
それよりも6割超のあなたたちの離婚率もどうにかすればァ?それとも何か?離婚しまくるのがフランス人の言う「女性の自由」かねェ?だとしたらヘソでティーが沸くぜwww(煽り)

こんな子とは一緒にいたくない…男に嫌われる4つの「口ぐせ」って?
自虐ウゼー。逆にそういうの好きな男もいるけどな(すぐヤレそうだから)

彼を甘えさせるワナ!うさちゃん♪なパステルシャギーニットという武器 | まるやま・京彩グループ
オタクはこういう服好きそう。胸が大きかったらなおさら(笑)

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんについて友人の葉加瀬太郎さん「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」
音楽室に飾ってあるような偉人レベルの音楽家なんか真っ当な人生送ってる方が少ないんだよなぁ……裏を返せば優れたアーティストってのは良くも悪くもどこかブッ飛んでんだよ
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 子どもが九九の7の段を失敗しすぎてストレスで過呼吸に
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 過去にも子供の日記や宿題を破いたり、長男の運動会でキレまくったり
本人がそういう教育受けてきたんだろうなあ多分

結婚・同棲して初めてわかったこと
自分の時間とテリトリーは絶対に必要!

子どもが産めないけど結婚してくれた旦那に引け目を感じちゃう
騙してたならともかくちゃんと言って男が選んだんならそれでいいんだよ。逆にウジウジしてる方が男はウンザリすると思うわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

夫祖父が他界して夫が仏壇はうちに持って来ると言い出した。小さい箪笥位有る仏壇で正直邪魔すぎる
お金もらうならそれぐらい我慢しなさいな

【小町】マスクをしていると・・モテる!気がする。
俺はマスカー(←勝手に呼んでる)あまり好きじゃないです

【小町】相手が猛反省した場合復縁はあり?
知らんがな。テメーが戻したきゃ勝手に戻せや

【小町】紹介してもらった彼との関係
月2回って事は隔週デートって事でしょ?アラフォーの交際ならそんなにおかしい頻度ではないと思う。37歳にもなって脳内が大学生すぎる
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

ラッパー「生活苦しい安倍はやめろ」とデモ → バンドマン「生活苦しいならデモやめてその時間バイトしたら」


フィリピン「日本のみなさん、老後はこっちで暮らしませんか?」
行くならマレーシアですかね

東証大引け、反発 買い戻し優勢も上値重く 売買代金は今年最低
日本株は反発、政策期待や割安感支え-食料品や陸運など内需買われる - Bloomberg
金融が足を引っ張ったので下げやがりましたコノヤロウ……でも暴落時で仕込んだ不動産勢がいい仕事してますねえ!
(株)オープンハウス【3288】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
いちごグループホールディングス(株)【2337】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

債券は上昇、需給良好で超長期中心に買い優勢-30年債利回り1%割れ

これまで秘密主義だった世界有数の音響メーカー「BOSE」を支える2人の人物とは? - GIGAZINE

「働かない人に存在意義?」に賛否
あったとしてもその存在意義と働いた事で得られるリターンは等価値じゃないですよね?

ギレルモ・デル・トロ、ゲームクリエイター小島秀夫への信頼を語る

清原容疑者保釈請求できない…周囲と絶縁し身元引受人いない
そんな人いたらここまでの事になってないよな……

視聴者も“バカ負け”? 六股報道の狩野英孝はなぜ許されるか?
別に許してねえしベッキーも許してなくねえよ。綺麗に清算するなり慰謝料払うなり勝手にやってろ

ジョン・レノンの毛髪、約400万円で落札 毛髪としては最高額

<スナック菓子>誰が買う? 「社長チップス」本人写真カード付き