Amazon.co.jp: 【50%OFF】今年はカラダを変える! 最強のダイエット本(2/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち
ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち

師匠シリーズ : 1 師事
今日のkindle

ハードディスク約5万6000台の運用実績から壊れやすいメーカーが明らかに
個人的印象はHGST>>>>>(越えられない壁)>>>>>ウェスポン>珍ゲイト
HGST(エイチ・ジー・エス・ティー) Deskstar NAS 3TB パッケージ版 3.5インチ 7200rpm 64MBキャッシュ SATA 6Gb/s 【3年保証】 0S03663

も~やめて!SNSに「空気の読めないクソリプ男」が氾濫中!?
「フォロー外から失礼します」とか別に要求してないんで言いたい事あったらご自由にドウゾ。言う方もメンドクサイっしょイチイチ

池袋はもはや埼玉である。
東口は埼玉、西口・北口は中国でございます
埼玉県がダサい歴史的必然性を考察する
東京が強すぎる

ガルパンおじさんの布教がヤベェ! 初めて会った人に金まで渡して「これを使ってガルパンを見てくれ」と勧めてくるらしい
弁理士のO先生に「金払うから見に行ってくれ!」って言われました。行動範囲にガルパンやってる映画館が……ねえ!
劇場版『ガルパン』4DXチケット予約開始→ガルパンおじさんの集中砲火によりサーバー陥落

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
だからBDソッコーでポチりました!

ガルパンFebri
ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち

ガチ対戦FPS『レインボーシックス シージ』日本で異例すぎる売れ方!コアゲーマーの間で話題になり、じわ売れが続いて累計7万本突破!
淫夢実況もじわじわ増えてきてて見てると面白そうなんだよなぁ……
虹色シージ警察白書2 - ニコニコ動画:GINZA
レインボーシックス シージ

エリート大学を出ても全ての職業で高い給与が期待できるわけではない
そこらの珍カス大出の奴等には同等以上の戦いが出来る様になってきた。次は旧帝に追い付く!そして旧帝狩りじゃー!!!

不動産登記法概論 -- 登記先例のプロムナード
ひとまず民法は終わり!次は不動産登記法。このペースだと1年半で勉強時間2000時間弱程度。3000ぐらいはみたいのでもう少しペースを上げたい

量産型MARCH卒のユウウツ 有名大でも「俺って言ってみれば足軽なわけじゃん」「なんかそういうの虚しくね?」
マーチ以上出てたら胸張っていいと思う。そんなもん上見てもキリがないし、下見てもキリがねえよ。自分の人生自分がオンリーワンでありナンバーワンだルルォ?

すでに内定4つ! 就活「100日戦争」は始まっている
就活らしい就活した事ないんですよね。よくこんなんで今まで生きてこられたなと自分でも不思議なんですが(笑)

「収入が低い」ってそんなに辛いか?
最低限は持っていないと生活が成り立たないし、気持ちにもゆとりがもてないと思います

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

性格わるすぎ! くだらないことで人間不信になったこと4選
そういう事に関してはお金と女以上の教師はいないッスね(苦笑)

タイに惚れこんだ男の立ち飲みタイ料理屋、ひょうたん - デイリーポータルZ:@nifty
耕運機君必死のアピール

1年に600人の男性が乳癌に!?女性との差はその初期症状 | 健康生活
かなりレアなケースみたいですがたまに聞きますね

入学式に姿なく、2日目も、3日目も…制服買えず欠席 困窮家庭の子にとっては「関門」
いかにも「社会のせい」みたいな書き方だけど、一番責任があるのはそこじゃないと思う。ただ子どもは本当にかわいそう

免許ない奴って健康保険証持ち歩いてるの?
どちらにしろ持ち歩くでしょ?

今どきの結婚相手は「サイレント男子」がおすすめ!
余計な事喋るなって事ですね、分かります

【恐怖】 入浴中の夫を硫化水素で殺害しようとした妻逮捕 夫は臭いで気づいて一命取り留める
余計な事(以下略)

Yahoo!のエンジニアとガチお見合い!年収から開発の裏側まで全部聞いてきた
同級生のYahooJエンジニアは普通に趣味(音楽)の相手と結婚しました。お相手はトリマーさんでしたかね
結婚式の日を1日勘違いしてました

結婚して女に生涯賃金の半分以上を貢ぐメリットってなに?
女にじゃなくて家庭にだろ。裏を返せば最初から「子ども産むつもりない」って言ってる人とは籍入れようとは思わないと思う。2人だけならもう男が女を食わせるご時世なんかじゃないと思うし、ピン同士と決まってるなら友人とか同棲とか事実婚で留めておいた方がリスクも縛りもなくて身軽でいい。それ以前につるむだけなら俺は男相手の方が断然楽。じゃあなんで男が女口説くかってやっぱりチョメチョメしたいし結婚して家庭(子ども)を作(ってもらう)るのが目的でありメリットなんじゃないのかなあと
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
そういう事何も考えずにただ純粋に「結婚したい」と思えたらそれが無償であり『真実の愛』なんだろうが、それだけじゃ30年も40年も続かないケースがほとんど。それでもいいと思うには俺はもう歳を取りすぎた(爆笑)

山口智子も選んだ子なし婚に向く女性のタイプ5
芸能人とパンピーじゃワケが違うって……

女子高生のデートDV増 「モンスター彼女」は今や普通
男も何だかなあって気がする。嫌ならビシッと言ってどうしても合わないようだったらズバッと別れろや。なーにが「たたかれて嫌だが男として我慢せざるを得ない」「LINEなど恋人の携帯を見たがるのも圧倒的に女子で、男子はそれに逆らえない」だボゲ。理不尽に対して我慢するのは男気でも何でもないだろ。そんなんだからナメられんだよ!

【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71 - Kekoon(ケコーン)
徹頭徹尾コメントに困る

娘の同級生にすぐ泣きだす子がいるんだけどその子が泣いちゃうたびに担任の先生から連絡が来て正直面倒くさい
関わらないのが一番。それで相手がどういう思いしようが結局身から出たサビなんだからこっちの知ったこっちゃねー。4歳5歳ならともかく小4なら我慢というか忍耐というか、それぐらいの分別はもう少しあってもおかしくない。哀れではあるし悪いのは親なんだろうけどその責任はこっちにはない

娘に円満(エマ)と名付けたんだけど娘に「本当この名前イヤだ」と言われてしまった。反抗期もあるんだけど・・
イマドキのノリでギリギリ読めるかなレベル

【小町】条件婚は上手く行かないものでしょうか?
海外だと「離婚したら慰謝料いくら~」とか結婚前に契約するケースもあるみたいだけど、日本でそんな事やったら大抵冷めるだろ(笑)日本でも「結婚前の財産は固有の財産」とか言うけど実はあれ登記出来るんだよ。でも結婚前に「婚姻前の個人資産は登記しておこう!」なんて言ったらフツーは女が烈火の如くブチ切れてご破談だろ。現実的に無理だよ日本人のノリじゃ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】好きな人にお弁当を作るのは駄目なんでしょうか?
妄想話にしてもヒドイ。ババアの脳内が心配なレベル

【小町】大学生の息子の彼女が妊娠しました
学生の身分ならまず相手(女性)方の家に親もセットで頭下げに行かなきゃいけないと思う。どうするか話はそれから

ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生
俺が国政に参加した方がまだマシなんじゃないかって気がしてきました(しないけど)

東証大引け、反発し360円高 原油や米株の上昇を好感 商社株に買い
日経平均上げ500円超す、海外安定で資源中心高い-パニック収束方向
手放しで喜ぶほど何かが解決した感はあまり感じませんが……とりあえず半分ほどは戻したのでまあヨシ!

年末130円まだ描ける、「確信なきリスクオフ」の円高続かず-野村
確信がないから恐いんだよ……台風が発生したならジッと通り過ぎるの待ってればいいけど、大地震はいつ起こるか分からないわけで

金融機関の「安心してください」は信用できるのか?
できるわけがなーい!

元ドイツ銀アナリストに業務停止と1000万円処分-真意隠し購入勧める

シャープの技術流出論 現役社員の本音は「流出と騒ぐほどの技術あるのか」
真に恐いのは技術流出じゃない、人材流出だよ。技術なんて優秀な人材さえいればあとからどうにでも出来るってそれイチ

パナソニックが同性婚を4月から社内規定で容認へ、他企業への波及の可能性も

ひろゆき「日本ではいま、プログラムを覚えれば、仕事には絶対困らないんですよ。」←これマジ?
(定年まで体が持つとは言ってない)

米アップル:テロ容疑者使用のiPhone、暗号解除要求を拒否

ゲス川谷「妻もベッキーからもすぐに離れたい」と漏らす
ゲスの極みっていうか小物の極みだな。男ならテメーのケツぐらいテメーで拭き切れや

【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ
センテンススプリング!

メリー喜多川氏の恫喝は想像以上の恐怖だった! 文春の元記者が「メリーさんに『殴るぞ!』と脅された」と証言