Amazon.co.jp: 【50%OFF】今年はカラダを変える! 最強のダイエット本(2/25まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【50%OFF】世界文化社70周年セール(2/17まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」
ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」

JAM Project 15th Anniversary Premium LIVE THE STRONGER’S PARTY LIVE BD [Blu-ray]

Fate/stay night マスターアルトリア 1/7 完成品フィギュア
ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣 楓 【私服Ver.】 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

大金持ちの教科書
今日のkindle

Twitterのサービス改変に交錯する悲観と楽観

【山本一郎】ソシャゲのガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか

PS3/PS4『スパロボOG ムーンデュエラーズ』にスパロボJからベルゼルート、テニア、アル=ヴァンが登場決定!
ザコ敵にオルゴンクラウドはやめちくり~!それにしてもOGはネームドエネミーに限りがあるからからHPが少なくなる→撤退ばかりなのが少し嫌になる
スーパーロボット大戦J

橋下徹、引退後に暇すぎて1級船舶操縦免許を取得
半年で宅建と管理業務主任者も大したもんじゃないか?(自画自賛)

独擅場、逝去…読めない漢字TOP10
これぐらいはスラーッと出てこないと漢検2級はキツイ

フリーランスになって地獄を見ないための4カ条
自分で「コミュ力ないな」と思う人は毎日満員電車に揺られて職場に行って毎日同じ仕事してるほうが絶対ラク!
フリーランスの教科書 (星海社新書)

ASCII.jp:確定申告、申告書提出を忘れちゃったらどうなるの?|確定申告のやり方ガイド

いちばんわかりやすい確定申告の書き方 平成28年3月15日締切分―――2016年版

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

川崎老人ホーム転落死 元職員を殺人容疑で逮捕
ガチモンのウンコクズ

女子の喫煙 あなたの「タバコ」が女子力を下げる!?
1日2~3本ならご自由に

「君もパズドラやってんの?」 ナンパ師が新テクニックを暴露
パズドラしなきゃ……(使命感)

コレが本当の優良物件! 同性が「いい旦那さんになる」と思う男性の特徴3つ!
男からも女からもよー言われる。ただそういう男がモテる世の中ではないからこれまた面白いというか何と言うか(苦笑)明らかにいい旦那になりそうもないのにモテる奴もいるしこれもう分かんねえな

男にとって独身と結婚はどっちがメリットあると思う?
独身で出来る事は結婚しても出来る。ただやり辛くなるだけ。けど結婚して出来る事は独身じゃ中々出来ないよ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

女だから得すること、男だから損すること ジェンダーと男性差別
こんなもんじゃねえの。男は男で女は女でいい事もありゃ苦労もあるよ。ただ周りを見てみると女っぽい男も増えてきたというか、女尊男卑だの結婚はメリットないだのそうやって本来女がよく考えるようなリアルな事(こまけー事)考える男が増えてきた気はする。逆もまた然り
日本男性解放論 性差と日本社会
そう考えると仮にあったとしても性差より格差の開きの方がキツいんじゃないかなあと

家族のために働きたくない
じゃあ別れろようっせーな。数ヶ月~半年でも日記付けてプラス診断書でも出せば充分だろ。でもやんねーだわこういう奴は

別れたい詐欺?結果のろけ?正直イラっとする、女友達の恋バナ相談6つ
「○○したい」って言ってる内はやらないから放っとけ。やる奴はとっくにやってる

大人しい女の子を落とす方法
男がそう思う女に限って裏で先輩やら上司やらにとっくに喰われてんだよ。男がちょっとイラッとする位堂々と胸張ってる(大きさ的な意味ではない)女の方がそこらへんは逆に安心だゾ。大人しいって事は悪い言い方をすれば「自分がない」んだよ。人格形成中の10代ならまだしも社会人でそんなの頼りねえし情けねえ。周り見てみ?だからこそそういうのは同性に嫌われてるだろ。女はそこらへんよく見てる

大人しい奴って損なんやな・・・
大人しいと真面目は全然違うってそれ一番言われてるから。思考停止して他人に寄り掛かったらイカンでしょ

彼氏と年収同じくらいと判明してから明らかにお金出さなくなったんだが
普通にワリカンでいいんじゃねえの。どっちが実家暮らしとか女は化粧で金使うとかそんなの相手にとってはクソほども関係ない

息子に普(あまね)と名付けたんだけどほぼ100%シンと読まれる。天音の方が良かったんじゃないかな


夫に対するDVをやめられない。日常的にカバンや傘などで殴ったり作ってくれたご飯を捨てたりしてる
男とか女じゃない、このレベルの理不尽は俺だったら男女平等パンチか2ゲージ魔神破天弾が出ちゃう。そう考えたら病気とはいえ男もどうなんだろうな。この男にしてこの女ありなのか、この女にしてこの男ありなのか、鶏が先か卵が先かコレガワカラナイ(Are you you care HIPのYOU)

浮気が発覚したのなら・・・夫の裏切りを乗り越える方法 | そっか~(人´∀`)
続けるとしたらもうATMと割り切るぐらいしかないでしょ……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【小町】3人で旅行。。。難しい。。。
それ以前にメンバーがおかしい。その上司奥が偶然自分の大学の先輩だったとかでもない限りありえない面子

【小町】こんな私ですが、家庭教師の需要ありますか?
近所の子ども集めて算数教えるぐらいならアリかな。それで食っていくには論外。まだ現役大学生にバイトしてもらうほうがマシ。この程度でポンポン家庭教師出来るなら塾とか予備校なんてこの世に存在しないだろ

【小町】ウソくさい仕事をお持ちの方
意味分からん。素直に言えばいいじゃん。何と戦ってんだ何と?
仕事。 (集英社単行本)
ただ自分の場合色々やりすぎてもう何が本業なのか分からなくなってきたから全部説明するのは面倒くさいってのはありますあります(確定申告書には『フリーライター』って書いてます)

【男小町】専業主婦への小遣いの金額
パートしてるなら別に小遣いは渡さなくていいんじゃね?

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言
基地外

東証大引け、3日ぶり反落 円高や地政学リスクを嫌気 大型株が下落
日経平均先物に連れ400円超安、資源や素材、金融中心下落-円強含み - Bloomberg

コラム:サウジとロシアの石油増産凍結は「穴だらけ」
あそこらの国はどこも我が強すぎる。いい意味でもう少し日本の慎ましやかさというか協調性というか見習って欲しいもんである(上から目線)

アングル:主要産油国の政府系ファンド、日韓株を大量売却か
あれだけ原油価格が下がるとそりゃキャッシュが必要になるよなあって話。特にサウジ

100万円預けて年間利息10円…広がる低金利
メガバンか総合商社の株100万買っとけば(現時点で)3万円ぐらいになるよ。3000倍速でお金が増えると考えればリスクも多少はね?
金利を見れば投資はうまくいく
もちろん全財産かけてリスク取りにいったりはするなよ!

りそな銀、普通預金金利を年0.001%に 住宅ローン金利も下げ
これは続きますね……

アジアのヘッジファンド、どこにも逃げ場なし-1月の「大量殺りく」
ああ逃れられない!(カルマ)

金融の基礎と基本について専門用語なしで説明したい
理系(化学・薬学)だったんだけど今になって考えると経済や法律も面白そうだったなーと思います

アディーレ法律事務所に措置命令 「今だけ」“期間限定”キャンペーン、実際にはほぼ常時
こんな事言い出したら商店街の常時閉店セールはどうなるんだよって話だけど法律事務所がこれやっちゃなあ;^^

中国が南シナ海の島に地対空ミサイル配備、緊張高まる

チョコだけでは限界? 日本のバレンタイン市場
どこ目指してんの?

「王国民にとっては、天皇の人間宣言」!? 田村ゆかり(17)の「40という人生の節目」発言に“王国民”騒然……
数字だけ見るともう更年期始まってもおかしくないんだなあって……

ローソンで「艦これ」キャンペーン開催中 しかし現場は壮絶なもよう
ヒエ~!

RPGの斧が不遇武器過ぎるのRPGの斧が不遇武器過ぎるのなんとかしろよなんとかしろよ
FEはオーシンとかヘクトルとかたまにバケモンが出てくるからやめらんねえ!

手軽に読めるのも魅力! 10巻未満で完結している名作漫画7選
月輪は1巻完結で神
邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

「ひぐらしのなく頃に」全26話を高レートSD映像でBD 1枚に収録。9,000円。「解」も
これぐらいなら好きな作品のBD買ってもいいかなってなる。2話で6000円とかギャグだろ

清原、野村のシャブだけじゃない! 自己破産、詐欺、自殺、強盗殺人まで…引退後に転落した元プロ野球選手たち
こういう話を聞くと夢があるとはいえ野球1本の青春時代ってのもいかがなもんだろうという気になります