飲み会予定です

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール タイトル一覧

Amazon.co.jp: [10%OFF] Buffalo セキュリティ対策NAS・HDD・USBメモリ セール: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: 【30%OFF】講談社ノベルスセール (2/11まで): Kindleストア

PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付
PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付

1/8スケールフィギュア Angel Beats!-1st beat- 天使
1st beastに空目した

[まとめ買い] 新ブラックジャックによろしく
安すぎる!1冊11円、まとめ買いで99円!!無印は無料!!!
[まとめ買い] 海猿
12冊で132円!!!

ビックリマンは関西気質? イラストレーターが語るキャラ誕生秘話
ビックリマン悪魔VS天使編 全シール大図鑑【特製キラシール2枚付き】 (別冊宝島 2408)

ASCII.jp:意外!? 確定申告で領収書よりもレシートが重要な理由
レシートでも領収書になるって中々浸透しないよね

やるぞ! 確定申告2016 for Windows

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

要領がいい人のコミュニケーションの共通点
コミュニケーション能力で困ったことはあまりない気がする。もちろんそれは主観であって周りがどう思ってるかは分からないけど……
タイプがわかればうまくいく! コミュニケーションスキル
腹の中では「あいつウゼー」って思われてるかもしれない。まあ思われてたら相手は勝手に離れていくでしょ(適当)

コミュ力とか言うやついるけどそんなのどうでも良くね?
人間一人じゃ絶対に生きていけないんだよ。『人生』とはこれ即ち『他者との交わり』だし、周りに人がいないと金儲けも出来ないってそれ一番言われてるから

“なぜか異性をとりこにする人”に共通する3つの「ない」とは
同性はクッソ寄ってくるんだよなぁ……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
「お前が女だったらいいのに」ってよく言われる。安心してください、付いてますよ!(迫真)

なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすい
覚せい剤は本当にヤバイ!それに比べたら大学生が押入れで大麻栽培なんてかわいいもんだよ(それもダメだぞ!)
清原騒動で芸能人「芋づる逮捕」か 専門家は「ほとぼりが冷めたころ摘発」と推測
清原容疑者 覚せい剤撲滅啓発ポスターに起用されたことも

大学生に聞いた! 「努力は必ず報われる」って……ホントだと思う? 「頑張ったぶん結果が出る」「結局は運」
それは前提条件。あとは質と量と運の問題。自分だけじゃない、周りも努力してるんだから質や量によっては自分の努力が報われない事も確かにある。でも報われた奴は必ず努力してる

東大生が知っている! 努力を結果に結びつける17のルール

「通勤中のサラリーマンの目はなぜ死んでいるのか」で議論 「満員電車で生き生きしてたら逆に不自然」という指摘も
疲れてるんだろ……

もう止めて…男性が「手料理を食べたくない」と思う瞬間って?
ネットでよく聞くようなレベルのメシマズにはまだ出会った事ないなあ

肺の病気で余命が5年ほどなんだけど旦那が優しくない。弱音を吐くと「俺の方がつらいんだ!」と怒鳴りだす
マジレスするけど5年も先の余命までハッキリ分かる肺の病気とかあんの?5年生存率とかじゃなくて?全然違うぞこれは。そもそも5年も生きりゃ健康な人でも何人かは死ぬんだよ。「50年以内に関東で大地震が起こる可能性は80%」みたいなもんだ
セカンドオピニオンから学ぶ乳がん診療
余命5年とかそんな診断下す医者いねーだろ。俺が「余命5年です(キリッ)」とか言われたら(この医者ヤベエ……)でソッコーセカンドオピニオンだわ。たとえ末期の癌だろうが40代の患者相手に「余命」なんて表現使う医者いねえよ。ドラマの見過ぎだってそれ一番言われてるから

バレンタインに告白するんだけど チョコは手作りと市販どっちがいい?
朝電車で会うだけの見ず知らずとかじゃなければ手作りでいいんじゃね?
【楽天市場】バレンタイン特集2016|店内全品対象500円OFF バレンタインクーポン

長く付き合ってる彼女に飽きてきたと言われた
それ他に男が出来て別れてしばらくして「やっぱりあなたが一番!」って泣き付いてくるパターンだぞ

彼氏に依存してませんか?恋愛依存症のチェック方法と治し方 | 女性の美学
自虐系はアレだよな

嫁が何かに付けて反抗してくるんで喧嘩になる。反抗期の子供みたいな返答の仕方をやめさせたい
発達障害かよ

DNA鑑定したいと嫁に言ったら費用は自分の小遣いから出せと言われた。共同夫婦の資金から出すべき
日にちが合わないとか血液型がありえないとか、特段の事情がない限りは自分が出すべきだと思う。テメーがしたいっつってんだからテメーが出せや

【小町】両親と婚約者と板バサミで辛いです。婚約破棄になりそうです。
それ板ばさみじゃなくて一方通行だから
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】恵方巻食べない人の意見下さい
高い。いつもと同じような太巻きが倍額近い値段で売られてる。消費者ナメてんのか

【小町】親の面倒はどこまでみるべき?
見たいとこまで、見れるとこまで

東証大引け、続落 円高重荷で「マイナス金利」前に、金融が安い
日本株は4日続落、円高や業績下向き警戒-自動車や金融、不動産安
MRBN君が一人で息を吐いてくれて少し心が安らぎました
丸紅の4~12月、純利益58%増 電力・プラント好調

トヨタ、北米順調で今期純利益4%増の2兆2700億円 中国も堅調
TYT君は相変わらずバケモノですね……

日ピラ
なとり
日精樹脂
他今日出た保有銘柄の決算

シャープ:社長会見1時間半「技術流出ないと信頼」
それは書面と金銭で決める事。人は人を裏切るってそれ一番言われてるから

ロンドンの弁護士、時給が過去最高の18.7万円-シンクタンク調査
時給!?

超優良企業・キヤノンの凋落…老害・御手洗会長、責任取らず20年居座る異常さで皇帝扱い

ガソリン下落で回転ずしがウハウハの怪
陸運セクターとかもう少し伸びるかなと思ってたんですがビミョーですね……

資産1億円女性投資家 今、ワタミ株も有望という根拠語る
まず資産1億ってのが自慢にもなんねー

堀江貴文さん「仲介手数料で一ヶ月分も取る不動産業者は暴利!消えてなくなればいい」
100万200万ぐらいのものばかりならいいけど、不動産なんて何億何十億何百億のものも珍しくない。そういうものを素人同士が取引して何かあった時責任取れるのかと。どちらが責任取るのかと。絶対揉めるぞ(笑)そう考えれば仲介手数料でプロフェッショナルに保険(担保責任)掛けてるという側面もあるわけで、俺はそれなりに必要なものだと思います。だが礼金、テメーはダメだ!

スッキリわかる宅建士 テキスト+過去問スーパーベスト 2016年度

モノホンの「底辺の世界」がみれる職場教えてくれ
パチ屋は凄かった。客が

爆笑問題・太田光さん「素人のテレビ批評は恥ずかしい」「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」
TVマンに限らず作家とかゲームクリエイターもそうだけど、ユーザー(視聴者)の事を「素人」なんて排斥しだしたらもう末期だと思う。だってその「素人」がお金を落としてナンボの商売なのに、その「素人」に受け入れられてないって自分達の存在意義がないって事だって分かってないのかね?何でメシ食う気だよ
芸能人はなぜ干されるのか?: 芸能界独占禁止法違反
見てくれて構ってくれる「素人」がいるからこそ広告代理店やTV局も自分達にニコニコかまってくれてるのにね……

視覚障害装い年金詐取疑い 岐阜、無職男を逮捕
医者もガバガバじゃねーかよ……

「解雇ノウハウ紹介」ブログ社労士、3カ月の業務停止処分へ 厚労省
当人がうつになりそうで草