Kindle月替わりセール 対象タイトル

【4,000円分】プライム無料体験登録とKindleもしくはKindle Paperwhite購入でAmazonギフト券プレゼント

Kindle人気雑誌99円均一セール

アリストトリスト×ガールズ&パンツァー 1/72 蝶野正洋 超重戦車級王者 マウス プラモデル
アリストトリスト×ガールズ&パンツァー 1/72 蝶野正洋 超重戦車級王者 マウス プラモデル
どこからツッコめばいいんだ……

モビルスーツアーカイブ MSN-06Sシナンジュ

厳選日本酒手帖 知ればもっとおいしい!食通の常識
今日のkindle

海水を噴射したらアンテナになる、三菱が海水アンテナ技術
三菱電機の研究所の若手による「海水って電気が流れますよね。アンテナにできないですかね」という一言から検討がスタート。「やってみようか、で、やってみたらできた」
えぇ……

『DARK SOULS Ⅲ』PS4R刻印モデル、本日より予約受付開始! ソフトとセットでオリジナルテーマとスリーブが付属!

「EVO 2016」の競技種目が発表。新たに「ポッ拳」が選出,最終日の決勝は“格闘技界の殿堂”ことMandalay Bay Events Centerで開催へ
ウル4はもうないのね

「サガ」シリーズのオーケストラアレンジCD「サガオケ!」発売決定
サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music-

東武練馬駅は「大東文化大学前」 東武鉄道、「副駅名称」を導入
紛らわし杉内

脱税がバレた同人屋だけど、なんで脱税がバレたか?バレるとどうなるか語る
それは脱税じゃなくて無勉強だっただけだろ……だからこそここらへんをもっと義務教育とかで教えるべきだと思うんですけどー


いちばんわかりやすい確定申告の書き方 平成28年3月15日締切分―――2016年版
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

3位早稲田、2位東大……女子大生に聞いた、彼氏にしたい大学ランキング!
高卒は論外みたいですね……

簿記や英会話…今年こそ! 賢い勉強法で脱・三日坊主
やる気ないなら別にやんなくていいんじゃねえの?やりたくない事無理にやるこたねえよ。やりたい事・やるべき事・やらなきゃいけない事は人間不思議とやるんだよ。「離婚したい」「禁煙したい」「ダイエットしたい」なんてまさにそれだろ、そんなもんハナから本気でやる気がねえのさ。必要な事ならとっくにやってるだろってハナシよ
仕事ができる人はなぜモチベーションにこだわらないのか
モチベーションは上げるモンじゃない、自然と沸いてくるもんだ。沸いてこないなら所詮その程度の事なんだって

今こそ知っておきたい、人が死ぬ前に後悔する「たった1つのこと」
どんな死に方でも何かしら後悔はすると思う。ただ笑いながら死にたいな。悔しそうな顔しながら死にたくはない

死ぬときに後悔すること25

ソシャゲにお金を使うくらいなら、ブログというゲームに時間をかけてお金を稼いだ方が100倍良い
人が汗水垂らして働いて稼いだお金の使い道に難癖を付ける事は何人だろうとナンセンスだと思います。ソシャゲに使いたかったら好きなだけ使ったらいい、俺はそう思ってます。それでどうなろうが俺の知ったこっちゃない

生の豚肉を10年以上食べてきた女性、全身に無数の寄生虫が棲みつき脳まで侵される
中国で腹痛を訴えていた男性から巨大なサナダムシが発見される!
生肉は馬以外苦手です……

『ガルパン』アンツィオ名物鉄板ナポリタンを再現したファンが登場!⇒ひき肉が多いな

ガルパンFebri
ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック

<廃棄カツ転売>2015年少なくとも6万枚が「食品」流通

BMI正常でも死亡リスク2倍!メタボ男性が注意したい腹囲 | 健康生活

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

逮捕の男“ガンつけられ頭きた”3歳児死亡
クズ of クズ。こんなもん女もどうかしてる。こんな親に産まれちゃった運命とはいえただただ子どもがかわいそう

女はどれくらい稼ぐのが1番幸せなんだろう?
共働きで双方とも正社員という同じ条件下なら同じぐらいかちょっと少ないぐらいがいい塩梅なのかと思う。女が男より稼ぐと(大半の)男はプライドが傷つくし、ぶっちゃけた話女が金を持つと男が必要なくなる。男は金持ってても女が必要だけど、女が金持てば男は要らないわけで
お金のために働く女 お金を働かせる女
多少ならともかく、女が男のダブルスコアとか稼いじゃうと中々難しいのかなと

彼氏ナシ女子「実は告白待ち」5割
(受け入れるとは言ってない)

1人暮らしをしている彼女と同棲するしないで揉めて実家暮らしを全否定された。実家暮らしヒステリーすぎる
アラサーで彼女いるなら実家出ろよ。実家を出ない理由ばかり挙げるけど実家を出る理由ももう腐るほどある年齢だろ

嫁が隣家の中3息子と不倫してた。それ以降、俺は嫁に苛烈な制裁を課して娘を育てる機械として扱ってる
サッサと別れないからこうなる。百歩譲って子どものためだとしてもそれももう巣立ったわけだから、それで未だに別れない男もオカシイ

初優勝した琴奨菊を支えた「語学ペラペラ」才女の嫁
やっぱ女のパワーはデカイな。もちろんそのパワーは下の方にも働くからみんな女はちゃんと選べよ!(もはや他人事)
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

彼に結婚の話を出したら「今は(収入が少ないから)結婚のイメージを作れない」と言われてしまった
する気ねえよそれは

まあ、なんてこと・・・彼がプロポーズしてくれない本当の理由
本当も何も「する気がない」としか言えない。人間したきゃするんだよ(笑)したくない事する奴はいない

【小町】結婚の条件にお金を提示されました
嫌なら別れろ。いい歳して損切りも出来ないの?そんなんじゃあまいよ(棒読み)

【小町】彼が悪いですよね?
釣りじゃなければ病院に行った方がいい。アタマのな

【小町】自分が原因?女性同士で不仲に
職場を何だと思ってるのコイツラ???

【男小町】再婚できるでしょうか?
同居条件を排除して30代女性相手なら大丈夫かと。そうじゃなきゃ真っ当な女はキツイ。逆に考えてみろよ、真っ当な女がこの条件で食い付いてくると思うか?
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、反落 米株安を嫌気、日銀決定前で様子見も
午後の日本株は素材、輸出が安い、内需堅調-指数は再度マイナス圏に - Bloomberg
そろそろ決算ラッシュなので毎日が楽しみ!それにしてもHTC君は最近パッとしませんね……
(株)日立製作所【6501】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

日銀の追加緩和は為替次第、円高放置なら不可逆的ダメージ-野村証
イメージは115円。今ぐらいならないと思うし、やらない方がいいのではと

シャープ社員、3カ月で4692人減
削減は足りましたか……?

【日本通信】平成28年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)(pdf)
ヒエ~!!

アングル:弱気相場いつまで続くか、経験則が語る株下落余地

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版
ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 03 月号 [雑誌] (最強の日本株&株主優待)

1兆ドルの資本流出に打つ手あるのか-中国の真意に世界が注目

世界が販売禁止に乗り出す、“つぶつぶ入り洗顔料”の何が危険なのか
自分が中学・高校の頃はスクラブ入りのクールな洗顔料が流行ってました

ヒロインは小澤亜李さん! TVアニメ『この美術部には問題がある!』メインキャスト&キャラ設定画を大公開!
小澤亜李は美術系に縁があるな!

月刊少女野崎くん 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

田村淳さん「国の借金すごいのに、国家公務員のお給料が上がる仕組みをわかりやすく解説してくださる方いらっしゃいませんか?」
本気で言ってるのか皮肉で言ってるのか、コレガワカラナイ(ッカーン)

「ASKA」精神科病院に入院させられていた ブログ削除後に隔離
芸能界復帰とかもうそういうレベルのお話じゃないだろ……

週刊文春からベッキーの新たな名言爆誕wwwww「レッツポジティブ!」「卒論パパっと書いちゃってね!適当に書いてポイ(笑)」
やっぱりセンテンススプリングが強すぎるんだよなぁ(笑)
ベッキー スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言
赤星……は引退してるし違うか。Aってのは全く関係ないのかな?

激怒「灯油買う順番抜かされ」 車ではねて重傷