Kindleストア : 【70%OFF】西東社タイトルセール(1/17まで)

カドカワのKindle本・Kindleコミック 50%以上オフ

Kindle月替わりセール タイトル一覧

Fire TV Stick
Fire TV Stick
Amazon Fire TV
【12/25まで】Winter Sale 実施中。Fire TVシリーズが全品20%OFF!
本日まで!

湿地 (創元推理文庫)
今日のkindle

元恋人のプレゼント、聖夜に売り払おう フリマ盛況
男としては苦笑いしか出ないわな……

ナショナルジオグラフィック2015 奇跡のベストフォト
CV.神谷浩史やめろやwww
Beelzebub よんでますよ、アザゼルさん。 ベルゼブブ931世・ベルゼブブ優一風人形ぬいぐるみ48CMぺットコスプレ道具COS小物 手作り縫いぐるみ

それでも世界には良いニュースがある。あまり知られていない10のグッドニューズ : カラパイア
一般的に人間は他人の不幸話の方が好きですからね

大学選び、27.7%が目標ないまま選択~ベネッセ調査 |大学受験関連ニュース
それでもいいと思う。やりたい事がなくても大学行ける頭とお金があるなら絶対行った方がいい。裏を返せばやりたい事もなく頭も金もないなら奨学金なんか貰って無理に大学行かずに高卒でサッサと働いた方がいい。後でキツイし、その時周りに文句撒き散らして惨めな思いするだけ
大学進学の機会―均等化政策の検証
「大学出ないとロクな仕事がない」なんて言ってるレベルの奴は大学出てどんな仕事に就いても文句が出るって(笑)

価値が下がらないマンションの意外な「秘策」 「パークシティ溝の口」の住民が変わったワケ
全部ひっくるめて立地。これに尽きる

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

司法試験漏洩の女子学生、被害者だった
だったら最初から勇気を出して公表すべきだろ。満点取ってる時点で言い訳出来んわ。男もバカだし女もクズすぎる。若い女が身体を売って色ボケジジイから点数を買った、それだけのお話

自動車教習費を体で払える国も!日本も売春を合法化すべき?
そもそも身体を売って対償を得る事は違法じゃないみたいなんだよなぁ……
売春防止法 - Wikipedia
「身体売る事でしかメシ食えない人間がいるのもリアル、それは目を瞑らなきゃ。でも全解放すると治安の悪化がマッハだから斡旋したり場所の提供する奴はガンガンしょっぴくぜ!」ってトコじゃね

お ま え ら の ク リ ス マ ス イ ブ の 予 定 産 業
いつも通りです

ウルトラ怪獣たちが怪獣酒場のことを楽しく歌う「怪獣酒場でもうイッパイ!」PV先行配信中 - GIGAZINE

ぶっちゃけた話、人が最も幸せを感じる時って「他人の不幸」だよな
アルコールがキマってる時ですかね

全日本仏教会がAmazon「お坊さん便」に苦言 「お布施はサービスの対価ではない」と“商品化”批判
「戒名」「法名」も含めサービスの対価ではないと強調する
ハイ!ここしっかり覚えておきましょう!!!

赤ちゃんへのお年玉の相場っていくら?渡し方についても紹介 | MARCH(マーチ)
あげんの!?

人の手料理に対する本音激白!「不潔じゃなければ……」
見ず知らずの人がいきなり「これ食べてください!」ってきたらそりゃ恐い(笑)そうじゃなければ別に

ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」
言い方ってモンがあるけど、さすがに40前後で残ってたら容姿なり性格なり収入なり仕事なり(そもそも年齢が……)何らかの問題がある可能性は高いと思う。もし本当に何も問題がなかったらそりゃ本人に結婚する気がないんだよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

男は遺伝子レベルで美人に弱い?「男が女の外見を重視してしまう理由」
まるで女はしないかのような言い草に草を抑え切れない(草だけに)

年収300万円でも結婚すれば幸せになれる理由をクリスマスイブに語る
親が生きてたり働いてる間はいい。でも60過ぎて定年退職して本当の意味で「1人」になったら絶対寂しいよ。だから俺は自由業として独立してクライアントとか話し相手がいれば独身でも多少は寂しさが紛れるかなと思って今頑張ってます
司法書士の「お仕事」と「正体」がよ~くわかる本

先日2人目は無理だから作らないと言われました...
難しいよ……無事健康な子が産まれたとしても男64女62で20歳の子どもがいる計算だぞ。老後(or教育)のお金どうすんの?冷たいようだけどサッサとキメられなかった自分にも責任あるんだから男だけ責めるのはイカンでしょ。むしろ旦那の方が現実見てる。アレもコレもとワガママすぎるって

彼女が浮気してるっぽいんだが・・・
してるっぽいと感じた時点で9割はしてる

女の子に衣央里(いおり)と名付けたい。私が中性的な名前なので娘も中性的な名前にしたい
いおりなら普通に伊織とかひらがなの方が違和感はない希ガス

産休を取った女性社員分の仕事を全部押しつけられ毎日23時過ぎまで働いてる。なんだかもう疲れちゃった
辞めろ辞めろ!

【小町】彼がまた浮気相手に連絡していました。
だから直んねーって。許せないなら別れろ。続けるなら見なかった事にしろ。そもそもンなのとつるんでる時点で自分も周りからその程度の人間だと決め打ちされてるのに気付いてないのか?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】結婚の約束 何年待てますか
30半ばも過ぎて何言ってんだ。オメーのアタマはハッピーセットかよ

【小町】不倫相手はお咎めナシですか
アリです。でも賠償額が200万と決まってるなら合わせてMAX200まで(100・100とか150・50とか)しか取れない(多分)
カラー版 一番よくわかる 離婚の準備・手続き・生活設計
普通は合わせて500ぐらい搾れね?後出しがなければその弁護士が珍カスすぎるのでは

【小町】通院していたら紹介しにくいですか?
それぐらい(と言っちゃあ気を悪くするかもしれないけど)なら気にしないんじゃね?少なくとも俺は気にしない。「透析通ってます」とかだったらさすがに驚くし、そんなの異性として紹介してくる方もどうかと思う

自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」
こんなもんだよな。誰も日本の事なんか真面目に考えてねえ

東証大引け、続落 円高や消費指標の低迷で、商いは今年最低
日本株下落、円高警戒し輸出や資源、電力安い-売買代金ことし最低に - Bloomberg

サザエさんスポンサー、東芝社長「継続したい」
優先順位だけは間違えないように……

総合チェーン居酒屋が“冬の時代”に突入している
専門店になればコスト削減にも繋がりますからね

なんで復讐はいかんのや?
いや全然。したきゃすれば?でも神様は絶対に見てるぞ。神様の監視からは逃れられない!(カルマ)

【ひどい】小説『からくり同心景』の担当編集者が原稿を無断改変していた事が判明!新刊は発売中止、シリーズ凍結へ

漫画家・赤松健先生が海賊版マンガに広告を付ける実験!作者の広告収入で驚きの結果が…

【2015】スレタイ大賞

SMAP中居、全力の地声で“デレステ”の歌とダンスの完コピに挑戦
なんかジャニーズも変わったというか、中居君がそれだけ力を持ってきたのか、そんな印象を受けます。中身に関してはノーコメントで(笑)
中居正広 CM デレステ デレマス 「お願い! シンデレラ」 完コピ、全力の地声で歌い踊る スマートフォン向けアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の新テレビCM - YouTube
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 07 M@GIC☆【初回限定盤[CD+Blu-ray Disc 2枚組]】

紅白歌合戦の小林幸子ステージにニコ生コメントが流れる niconico×紅白コラボ

紅白歌合戦:μ’sステージのために新たにアニメ制作 二次元と三次元の融合

フジテレビがマンガ市場に参入する理由。
何やっていいか分からないんじゃね?

『スター・ウォーズ』新ヒロイン、有名女優にソックリと言われイライラ
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

霊長類最強女子・吉田沙保里がALSOKを年内で退社!ネットでは「セキュリティ」を心配する声が続出 「我が家は誰が守ってくれんだよ!」

「ラストクリスマス」24回連続放送のDJ、罰はクリスマスに仕事