【楽天市場】楽天大感謝祭|ポイント最大30倍|いつもご愛顧ありがとうございます

Amazon:ゲームミュージックセール - アルバム390円から
今日まで!

kindle:【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

Kindleストア : 2016年の成功と幸せ応援キャンペーン
軒並み60%引き!

Fire TV Stick
Fire TV Stick
Amazon Fire TV
【12/25まで】Winter Sale 実施中。Fire TVシリーズが全品20%OFF!

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!(Blu-ray特装版)
【早期購入特典あり】ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~ *初回生産限定版BD (メーカー特典:A4クリアファイル付) [Blu-ray]

レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュア
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 北条加蓮 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

仕事の速い人は150字で資料を作り3分でプレゼンする。 「計って」「数えて」「記録する」業務分析術 (幻冬舎単行本)
今日のkindle

ASCII.jp:「Flashコンテンツ」「Flash広告」は完全に死ぬのか? 現状と今後

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫

アンゼたかしさんに聞いた、英語を訳すのに大切なこと

うわあ―株価と連動する恋愛ゲーム「IRoid」、日経グループが開発
そのうちイケメンのも出てきそうな気がする(笑)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

「モンスターハンタークロス」リアル集会所が1月8日からオープン 東京会場の入場チケット事前販売がスタート
モンスターハンタークロス

マンガは「学習」に役に立つか? 「マンガは娯楽」のレッテルに立ち向かうプロジェクト
マンガは娯楽だし小説も娯楽だと思ってます。もしも小説が文学だというのならマンガも文学だと思います

即席麺、そのままかじってうまいのは? - デイリーポータルZ:@nifty
マジレスすると麺そのものにもけっこう塩分入ってるし、スープの素はしっかり溶かさないと高ナトリウム血の危険性があるので良い子はマネするなよ!
兵役逃れ - Wikipedia
量積めばカップ麺でも兵役逃れできそう

痛風?25歳でなったけど。死ぬほど痛い症状と予防のはなし
栄養不足・運動不足・睡眠不足・ストレス。病気の9割はこれらのどれかだってそれイチ
NHKきょうの健康 痛風・高尿酸血症の食事術【ポケット版】 (すぐに役立つ健康レシピ)

声が老化する原因と対策!おばさん声をアンチエイジング | 女性の美学
酒とタバコはくるのかなと。若い時にヤンチャして酷使した人は特に

20代男性がカフェイン中毒死=エナジードリンク大量摂取か-福岡大

連日飲み会続きでお疲れモード…?お酒弱め女子の酔いにくい飲み方
俺も最近酒の席で歳を感じるようになってきました(加齢)

ランニングとか筋トレって楽しいのになんで嫌がる人多いの?
疲れるからじゃない?(マジレス)まあ運動不足で後で困るとしたらそりゃ自分だし俺の知ったこっちゃねえ

スロージョギング入門 (PHP文庫)
[アシックス] asics ランニングシューズ ロードジョグ 7 TJG132 9390 (ライトニング/ブラック/23.5)

「終電を逃した時に利用する手段・場所」ランキング
漫画喫茶ですかね。和光市駅前の自遊空間はよく使います(都内のはうるさいしくさいし静かな所は高い)

割と『努力』って無意味だよな
成功するにはやるのが前提の事だから、それを意味があるだの意味がないだの議論する事自体が無意味
勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

ずっと好きだった人に告白したら衝撃の真実を告げられた
俺なら縁切る。そういう女と関わってると自分の人生や周りの人生まで吹っ飛ぶ。爆弾には近付かない方がいいよ、処理班に任せるか爆発するのを遠くから眺めてるのが一番

彼女にガンプラをプレゼントはアリ!?
さすがにねーよ

いらん!と言いたい彼からもらったプレゼントランキング
じゃあ何が欲しいのかとなるとこれが難しい。アクセサリー・時計・バッグ・現金(笑)あたりが鉄板だとは思うけど、それでも合わない時がある。要は何をあげれば良いのか悪いのかではなくて「普段から私が欲しがってるものリサーチしておきなさいよねっ!(プンプンッ)」って事だゾ。それでもおそらく男に100点満点は取れない(苦笑)

可愛いくま/抱き枕/クマ縫い包み/クマぬいぐるみ テディベア!クリスマス プレゼント/イベント/お祝い/ふわふわぬいぐるみ ソフト 可愛いぬいぐるみ

先月ウトの癌が分かったんだけど(退院済)義実家に帰省しなきゃダメかな。義実家への帰省が憂鬱
年に1回ぐらいなら帰って孫の顔でも見せてやれよ……ナニサマだオメーわ、神様にでもなったつもりか?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

小学生の子供が友達の家でのクリスマスパーティーに呼ばれたんだけどクリスマスのお菓子(手土産)は必要かな
向こうの親御さんが色々やってくれてるなら1000円~2000円ぐらいのお菓子ぐらい持たせた方がよろしいのでは

【小町】1人暮らししているのに彼氏ができない
一人暮らししただけで必ず恋人が出来るならこの世に恋人のいない人間なんていないだろ

【小町】夫婦同姓が合憲はサイレントマジョリティの女性にはよかった
というよりも「時代が時代だし国でもうちょっと議論しろや。俺らが知るかよそんな事(鼻ホジー)」的な結論を最高裁は出したのかなという印象です
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
『合理的』とか『女性の社会的地位』とかカッコいい事いってるけど要は「嫌なだけ」ちゃうんかと。たしかに使い慣れた自分の名字が一番いいって気持ちも分からなくもないけど、俺は事情があるなら嫁さんの名字にしても良いかなと思ってます。一緒の方がラクでしょ色々と。周り(特にお歳を召した人)からブツブツ言われるのも面倒くさいし

【小町】これって過保護ですか?
それぐらいなら別にいいんじゃね?

【小町】医師が患者を「あなた」と呼ぶのは普通ですか?
特におかしいとは感じません

東証大引け、続落し29円安 祝日前の手じまい売り 配当狙いの買いが支え
TOPIXが3日ぶり反発、原油安メリット業種や建設高い-商社重し - Bloomberg
(動きようが)ないです。18000円~18500円のレンジで仕掛けたい

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 7 (稼ぐ投資)

リクルトH:欧州人材派遣会社を買収へ、1885億円-同社M&A最大
まったく関係ないけど東芝が220円まできてて草

日本マクドナルド売却 米本社、ファンドなどに打診

女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量GET→取り方が不当だとして半分も貰えず(動画あり)
これは貰っていいでしょ。訴えたら普通に勝てそう

学園祭に若手声優呼んだ時のギャラ
そんなものか現在第一線で活躍している人ならむしろ少し安いぐらいだと思いますよ

小池一夫さん『プロが絶対に言ってはいけない事。「嫌なら読むな」「(自分の作品は)分かる奴にしか分からない」』
そりゃ見る前から内容なんて分かるわけないからね。嫌だ何て分かるわけないもん(笑)分かって見続ける人はアレだと思うけど

レーシック担当医師の年収凄すぎ
プロ野球選手じゃん

田中美佐子 収入格差100倍の元祖格差婚語る…結婚悩む深沢にトドメの一言

西内まりや、美人姉との2ショット公開 「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」 の声
あぁ、遺伝子って大切なんだな……って

ミス・ユニバースで優勝者を誤発表…コロンビア代表は王冠外し泣き出す

三重の中2女子を無事保護 33歳男を逮捕、未成年者誘拐の疑い

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)