Amazon:ゲームミュージックセール - アルバム390円から
明日まで。安いから買っとけー!

kindle:【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

Kindleストア : 2016年の成功と幸せ応援キャンペーン
軒並み60%引き!

Fire TV Stick
Fire TV Stick
Amazon Fire TV
【12/25まで】Winter Sale 実施中。Fire TVシリーズが全品20%OFF!

新装版 ソフィーの世界 上 ―哲学者からの不思議な手紙
今日のkindle

UBIC、人工知能「KIBIT」で三菱東京UFJ銀行の法人向け銀行業務の一部を支援
紙なんか必要ねーんだよ!(電子マネー)

イルカの目には、人間はどのように映っているのか? - GIGAZINE

おそ松さん:六つ子に夢中の“おそ松girl”急増 人気の理由は
中の人効果は大きいのかなあと思います
おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

自己満足は大事?個性を貫く成人式はアリorナシ? | 本きもの松葉の大阪・堺振袖専門サイト
ヤンチャだった奴は派手な格好して来たりするよね。自分は普通のスーツだったような気がします

「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」 がなかなかにコワイ! 左腕がシビレはじめ体の自由が徐々にきかなくなってく様がヤバス
座りっぱなしはマジでヤバイ。やっぱり全ての病気は食事・睡眠・運動、あとストレス。これらに起因してるってそれ一番言われてるから
脳梗塞・心筋梗塞は予知できる
うちの父は脳出血やってるので……

【超朗報】片付けできない人は実はものすごい才能を持っている!!その3つの理由をお教えしよう!
そんなもん片づけ出来る人でも持ってる人は持ってるだろ……

エビチリは陳建民が考案した日本料理。中華料理では有りません。
天津飯は知ってた
お店の味が湯煎するだけで食べれちゃいます!!陳建一監修! 『エビチリ』 約150g×2Pセット

海外売上高2年で5倍! 九州定番「マルタイ棒ラーメン」
たまに食べたくなりますね
熊本黒マー油とんこつラーメン / マルタイラーメン インスタント ラーメン

「倒れちゃうのは仕方ないでしょ」 平野レミの名言付きレシピ本
平野レミのしあわせレシピ

35歳会社員、貯蓄1500万円。老後に漠然とした不安が
定職に就いててその歳でそれだけ貯金が会って何が不安なのレベル

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
楽してお金が増えるなら、この世に貧乏人なんているわけないよなぁ?

普通車と軽自動車、どちらのクルマを買うのがお得?
損得の問題じゃなくて必要なものを自分の生活水準と照らし合わせて買えばいいのではないでしょうか(マジレス)

昔のように男の給料を上げて女は家事に専念の方が良かったのでは?男女平等参画って不幸なだけでは?
そう思ってる女性も中にはいるんだろうけどさすがに言えないでしょ

「あげまん女性」の共通点を知って、自分もカレもハッピーになろう
当たり前だけど自分もアガってる女。自分が下がってて男を上げられるわけがない

旦那に男友達と飲みに行く事を非難され大喧嘩になった。幼馴染で兄弟みたいな仲で旦那も良く知ってるのに
異性の友達はいい、でも友達だからって何をしてもいいってのは違うだろ。相手の事を考えて関係頻度を勘案したりするのも友達付き合いの一環だろ。お前もその幼馴染も頭オカシイよ

男と女の友情は絶対成り立たない!? 男友だちとの関係が破綻した瞬間4選
基本的にヤリたいんです男は

母子家庭で生活保護家庭です。 彼のご両親に「息子の将来のため、別れてくれ」と言われました。
プラス材料でないのはリアル。なんとか頑張るか噛み合わなかったと思って次いくしかないんじゃね

妻が何回注意してもガスコンロに火を付けたまま保育園に子供を迎えに行ってしまう。危険を全く理解してない
なんで相談者が叩かれているのか分からない。病院連れて行ったほうが良いんじゃね?異常だよ

セックスレスだから離婚しようーーそんな理由は認められるの?
それでお互い納得して上手くいってりゃいいけど大抵は揉めるわな。そういう時はどちらかが譲らないと。どっちも譲れなくなったらそりゃもう離婚しかないわ
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】中3娘に顔を殴られて・・・
そういう時は父親が出張ってビシッとかますべきだと思う

【小町】完璧な夫なのに、悟りすぎて微妙
そう思う時点で完璧じゃないよね(笑)そもそもそんなもんこの世にいやしねーんだよ

【小町】夫の学歴、なんと言えば良かったのでしょうか?
「必死だな(藁)」でFA

【小町】バツイチ子持ちとの再婚
脳に何らかの障害があるレベルだと思う

【男小町】元彼女からの復縁希望
バカじゃねーの。男ってほんとバカね……
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、続落 米株安を嫌気、午後は値ごろ感から買い戻しも
日本株続落、海外景気懸念と円高嫌気-輸出や金融売り、午後下げ渋る - Bloomberg
個人的にはあと3%ぐらい下げてくれると買い頃かなと

東芝:今期赤字、過去最大の5500億円見込む-家電などの改革発表
気付いたら250円

マツダが構想する老化と戦うクルマ

「イソジン」が、カバくんに別れを告げた理由
仕方がないとはいえ消費者としては少しモヤモヤしたものが残りますね

航空機のエンジン修理で依頼殺到 「IHI」の職人技が世界の航空機産業支える
決算と株価はガバガバですけどね……

共産・志位和夫委員「共産党が好きとか嫌いとか言っているときではない。好き嫌い乗り越えて協力しよう」
それを庶民は政治家の皆さんに言ってやりたいわけなんですわ

アフリカ出身の留学生に「練炭と同じ顔色だね」 韓国与党代表、差別発言で物議
「息がキムチ臭いね」って返したらファビョりそう

中国、深刻なスモッグ警告で学校閉鎖、車の走行とバーベキューも禁止
工場や車の排ガスに比べたらバーベキューなんか誤差だよ誤差!

CNN.co.jp : 航空機天井に大空楽しむ「観覧席」、米企業が特許申請

無謀「撮り鉄」逮捕 「国鉄時代の新快速撮りたくて…」JR踏切に三脚設置
え?内側!?

【WiFi】下り最大110Mが業界最安クラス2839円≪完全定額≫