忘年会のお知らせ
週明けぐらいまで受け付けてます

Amazon:ゲームミュージックセール - アルバム390円から

kindle:【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

Fire TV Stick
Fire TV Stick
Amazon Fire TV
【12/25まで】Winter Sale 実施中。Fire TVシリーズが全品20%OFF!

ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ペリーヌ・クロステルマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど DRAMAtical Murder クリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Fallout 4

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)
今日のkindle

アマゾン、深夜1時に1時間以内指定で配送可って、一体どうなっている?配達員は大丈夫?
(大丈夫じゃ)ないです。

「アメリカはいつまでヤード・ポンド法なんだ?」と槍玉に上がっていたグラフ:らばQ

『スマブラ for 3DS/Wii U』に『FE if』のカムイとアンブラの魔女ベヨネッタ参戦!!
外人メッチャ喜んでる!
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 【Kindleキャンペーン対象商品:Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】

「シオカラーズ」がリアルで歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」開催決定!
Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune- (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

初心者とMHを遊ぶ時に気をつけたい3つのいそがない [ゲーム業界ニュース]

ワイ「ぼんじりうめぇwwwwwもう5~6本余裕で食えるわwwwwwwwww」
最後はねぎま(もも)に還るんだよなぁ……

40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた - デイリーポータルZ:@nifty

夜間学部から大企業「NEC」に就職して、退職。2年8ヶ月も会社を辞めなかったことを後悔しています。
Fさんの言ってる事も少し分かる。嫌な事なんて何処に行っても必ずある。だから俺は健康(メンタル含め)に影響が出ない限りはちょっとぐらい嫌な事があっても頑張ろうかなと思ってます

「正論バカ」はハッキリ言って迷惑! “正しい”主張する相手への対策は?
普通に「へー」とかでいいんじゃないの。不快なら付き合わなきゃいいだろ。話しててもストレス溜まるだけじゃんアゼバイ

路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」 38歳、デリの待機部屋が自宅
これは金があるかないかの問題じゃない、一般教養があるかないかの問題だ
賢い女性の[お金の稼ぎ方・ふやし方・守り方]―一生、お金に困らない55のルール

個人の資産を守るために「ライフスタイル・インフレ」に気をつけよう
勉強しかないッス!

毎月11万円貯金を4年間続けた結果
実家暮らしならまあ。一人暮らしでそんな収入の半分も貯める様な生活してもツマラんだろ。その歳なら貯金はその半分でも充分だって

私がフリーランスをしてきてデメリットだと感じる「お金の問題」とその対策
レシートには気を使うようになりましたね

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

快眠・快食・快便の秘訣は朝活!早起きによる健康へのメリット | 健康生活
兎糞(便秘)がどうしても治らない。座りすぎもよくないのかなーと思って1時間毎に5分程度のストレッチはやっているのですが……

「自分の名前で死ねずつらい」 訴訟の原告ら
結局は平等だのなんだののエラそうな話じゃなくてただの感情論じゃん……なんかこんな事言われる旦那さんがかわいそうだわ(健在?)

夫婦同姓で苦労する女性、先進国では日本のみ
大切なのはそれで他の先進国の女性が暮らし安くて日本の女性が暮らし辛いのか?という事だと思います。芸能人や著名人でもない限りそこまで特段の事情を及ぼす事はないのではないかと……どうしても「嫌なだけじゃないの?」という気持ちが出てきてしまいますスイマセン

旦那が私の両親の悪口を言ってくるのがつらい。その両親から産まれて育てられたのが妻なんですけど
自分の事を言われるのはともかく、周りの事を言われるのはない。逆にそっちの人としての品性を疑う

病院の会計で並んでいたら当たり前のように60ぐらいのじいちゃんに横入りされてプッチーンときてしまった
悪意たっぷりって感じでもないしキレすぎだろ……結婚するとしたらこういう女だけは嫌だ

婚活アドバイザーが教える 幸せな結婚をする女性の共通点3つ
当たり前だけど男の方も結婚する気がありゃいいのは残んねーって。30半ばにもなって「将来が不安だから結婚したい」なんて言ってるようじゃ「将来が不安だから結婚したい」って思ってる奴しか寄ってこないよ。そういう事も含めてやっぱり若い内に決めといた方がいい。もし失敗しても若けりゃやり直しも簡単だし
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

機動戦士ガンダム シャア 若さゆえの過ちTシャツ ホワイト サイズ:XL
「若さ」ってそれだけでワンダホーだって最近よく思う。オッサンになってもいい事なんて一つもねーよ。なーにが「美魔女」だよ、いい女は若い時からいい女だろっつーのな

女性の約8割「浮気経験あり」、具体的には“カラダの関係”がダントツ。
いくらなんでもそこまで汚れてはないと思うけどなあ。ただ二股(キープ)ぐらいなら5割ぐらいは軽く超えてるイメージがある

「かわいくない」と男性からの評判を落とす忘年会での行動9パターン
22~24歳の女の子なら何やっても大丈夫(ぉ)

精子買い、産むだけ婚を求める女性増…夫不要でただの精子バンク扱い?
女はそれでいいのかもしれないけど子どもが……

【小町】18歳女です。歳を取ると男性は冷たくなりますか?怖いです
そりゃ18歳と38歳じゃ対応は違うよ。でもそれは若い女だからどうこうってだけじゃなくて、歳取って大人になればテメーのケツはまずテメーで拭くってのが当たり前。いつまで男に頼る気なんだ?童話の中から出てきたお姫様かオメーわfor iPhone?

【小町】49歳にして一度も働いたことのない兄
母が死んで葬式が終わったら死ぬまで二度と会う事はないと思います。俺なら

【小町】思いやりのない旦那…
それぐらいのレベルは結婚前に見極めておこうよ。結婚してから「食器を運ばない」とか「ありがとうがない」とか言われても周りは「何で結婚したん?」としか言えんわ。所詮愚痴レベル
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】同棲中の彼氏からの誕生日祝いが気に入らず、出ていってしまった
俺だったら顔面にツバ吐いて即別れるレベル。こんなの男も情けねえよ

衝撃 アベノミクス「GDP伸び率」あの民主党政権に完敗
震災があっただろうが……テストで80点から90点に上げた奴よりも10点から70点に上げた奴の方が偉い理論はNG。ましてや経済の話だ

東証大引け、大幅続伸 300円超上昇、米利上げで米景気回復を好感
日本株連騰、米利上げで不透明感後退、ペース緩やかも-内需中心買い - Bloomberg
チョロチョロ買いました。それにしてもここ最近のKNKMYNZ君の爆上げは一体誰が買ってるんですかね……?(5連騰で25%上げ)
ケンコーマヨネーズ(株)【2915】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
好業績だしキユーピーやピエトロに比べて割安(13倍、2社は28~30倍)だったから多少(の仕込み)はね?

米FRB、9年半ぶり利上げ決定 実質的なゼロ金利解除
予想通り

日経ムック NISA(少額投資非課税制度)120%活用術! ―タイプ別・お得なプラン付き
結局今年の残りのNISA枠はメガバンで埋めました。みずほは端数合わせやすいからね、しょうがないね

「お札を刷って国の借金帳消し」ははたして可能か
もうちょい刷ってもいい気はします。帳消しはギャグだろ

株を買うと恐怖で頭が正常に働かなるんだが
投資で恐くなったりイライラする人は一刻も早く止める事をオススメします。それはもう投資ではなくギャンブルです

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
投資のプロが教える初心者でも失敗しないお金のふやし方 ~これから1000万円貯める8つのステップ~

旧AIJ投資顧問が破産 負債総額は1313億円

産経新聞前支局長に無罪判決 ソウル中央地裁

マー君とマエケンの抜きつ抜かれつの野球人生 メジャーで初の投げ合い実現か

新井 背番「25」で2000安打!黒田の200勝とW達成でV貢献を
広島黒田「想像以上」球界最高年俸6億円でサイン

撲殺された声優志望の女性が『知人男性と数十万円の貸し借り』でトラブっていたことが判明! 他の男性との交際トラブルも
まあ精神異常者でもない限りは人が人殺す理由なんて金か異性かどっちかだよ。多少の憎悪ぐらいじゃ人は殺さないって

お金がひとを殺すこともある「あさが来た」69話
お金は人を殺さないし、お金は人を裏切らない。人を殺すのも裏切るのも人だってそれ一番言われてるから