忘年会のお知らせ

【楽天市場】期間中の合計お買い物金額によってポイント倍増 | 超ポイントバック祭

Amazon:ゲームミュージックセール - アルバム390円から

kindle:【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール: Kindleストア
明日まで!

乙嫁語り 8巻 (ビームコミックス)
乙嫁語り 8巻 (ビームコミックス)

食戟のソーマ 18巻 アニメDVD同梱版
エーザン先輩はえーよ!

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.28 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.29 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.30 [Blu-ray]

リボルテック ポチ Amazon.co.jp15周年記念限定版 塗装済可動フィギュア

考えるヒント
今日のkindle

幸福の科学・大川隆法総裁が故・水木しげる先生の霊言公開 妖怪ワールドを語る
仕事が速すぎる

ChiChi - スマホを胸に挟むだけでカップ数が測れるアプリ

「なあ、ちょっと聞くが、中国人はお人よしだと思う?」…と言うお話:らばQ

「仕事は楽しいか?」は愚問である。なぜブロガーは会社を辞めさせたがるのか?
地獄から手招いてるだけだよね。出てくる杭は打ちたくなるのが人のサガなんだよ。自分の杭が凹んでたらなおさら

ネガティブな人、反抗心だけはある人 リストラされやすい
そういうのは今の所ないかな。縁に恵まれてる

コミュ力「0」でも問題なし!人嫌いにピッタリな職業トップ13
んな誇らしげに言うなよ。人生最後は人と人だって。一人じゃ絶対生きていけないし、一人で仕事してもお金なんて全然入ってこないんだよ。お金稼ぐには人が必要だし、人を集めるにはお金が必要だってそれイチ
雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール

会社の飲み会に全く参加しないやつってどういう考えなの?
後で困るとしたら自分だし別になんとも。でもそういう奴に限って周りのせいにするんだよな「飲み会は悪!」とか。じゃなくて嫌でもテメーが努力して参加しろよと。それで出世できなくても後でブツブツぬかすなよと。それならいいですどうでも

「ストレスがあるとお金が貯まらない」って知ってますか!?
お金使ってストレス解消してそれを補填する為にストレス溜めて仕事してる人って一体何を考えてどこを目指してるのか、コレガワカラナイ

ズボラでもお金がみるみる貯まる37の方法
カメラレンズ型貯金箱/ダミー貯金箱/隠し貯金箱

【画像あり】両親に甘やかされ何でも好きなだけ食べた娘、体重が300kgになる。
ケツ?

もしも旦那が無職になったなら……妻のセキララな本音集
そりゃ「働けよ」だろ(笑)

夫婦別姓を巡る議論が噛み合わない理由
色々理屈こねてるけど結局感情論の域を出てないのかなあと思う時がある。「使い慣れた名字がいい」とか「相手の苗字に変えるの嫌だ」程度の人も多いんじゃないかと

「恋人なんていらない」と思ったことある?
本当に辛い時に女が俺にくれたのは「裏切り」と「憎しみ」だけだったよ。ま、女を見る目が無かったといえばそれまでだし、俺自身もその程度の女しか寄ってこないようなクソだったんだろうからしゃーない。もちろんいい女の子もたくさんいるのも分かるよ?でもやっぱいい女は残んねーわ。サッサと貰われていくのがリアル
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
もう恋愛とか結婚はあまり優先順位高くないけど、正直子どもは欲しかった。まあこれも仕方ないね。あとは親の死に顔拝みながらこの身一つでどこまで行けるかやってみるわ!

出世する人は、数年先の「あるべき姿」を見ている
40歳(あと7年)ぐらいまでのゴールラインは何となく見えた。ウォーミングアップも終わった。後は走るだけ

婚活で知り合った完璧なまでの33歳の彼女がなぜ今まで独身で来たのか理由を暴くの手伝って!
する気がなかったんじゃね?結婚する気があって本当に完璧だったら絶対残んねーって。残るわけがない

子供が産める年齢で社会常識がある方と結婚したい。遺産の引継ぎのためにも子供が1人以上欲しい
30~35歳で年収300~400万の女性ならまあってトコじゃね。20代は絶望的。それ以前に女探す時に相続する金なんて目算に入れんじゃねーよ。逆に言えば金目当ての女しか寄ってこないぞ

女子の半数が「嘘をついてドタキャン」した経験があることが判明! クリスマスに地獄を見る可能性アリ
男・女の話じゃない、人としてクズ

私を本当の父親だと思っている娘にどう打ち明けるか悩んでます。本当の父親に会わせるチャンスを与えたい
知らね。俺なら托卵が分かった時点で即離婚。愛情だのなんだの言うアホいるけどそもそも愛情があるなら托卵なんかしねーだろっつーの(笑)

完璧主義気味な私は子供が100点を取らないと納得できない。みんなから賞賛される喜びを味わってほしい
そういう風に自分が育てられたんだろうなあって

自由気ままな子供をカメラ目線にさせる方法とは?
興味沸くものには自然と目線くれるんでしょうね

ルックスと胸の大きさ、どちらを重視する?
そりゃ顔でしょ

男のケツ毛処理で最もおすすめの方法。脱毛レビュー有り。
ワックスが一番ですよね。学生の時はガムテとかも使った事ありました……

【小町】妻は身ぎれいな方がいいですか?(特に男性に質問です)
そりゃ綺麗に越した事はないけどお金や身体の事もあるし無理してまでやる事はない。やれる範囲で着飾ってくれりゃそれでいいよ。どんな見た目だろうがそういう女掴まえたのも自分なわけだしね

【小町】助けて貰って文句を言う人
放っときゃいいだろ。そんなクソは絶対いい死に方しないって。誰も見てなくても神様は絶対見てるよ

【男小町】33歳男 婚活が上手くいきません!
年齢がちょっと……25~30歳ぐらいまでは見ようよ。男は下に5歳ぐらいまで、女は上に5歳ぐらいまで見た方がすんなりいくイメージ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

東証大引け、大幅反落 347円安 市場心理が悪化
日経平均1カ月ぶりに1万9000円割れる、原油安続きリスク波及を警戒 - Bloomberg
買いたいラインを個別銘柄で探ってみるとあと3~5%は下がって欲しいかなーという感じ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

大気汚染最悪レベルの北京市、ついに「首都圏機能」移転を決定―緑豊かな通州区に「副都心」建設へ
でもそれ根本的な解決に(以下略)

乙武洋匡さん、障害者は得と言われ「障害者になるには先天性である必要はない。今からでも遅くないよ?」
ですよねー

まだまだいる?! 音楽を聞くとき「CD」を買う人は約6割「特典目当て」「データより買った感が味わえる」
この間ファフナーの主題歌買いました
DEAD OR ALIVE(アニメ盤)

2015年一番面白かった地上波「深夜アニメ」ランキング!2位はおそ松さん
ファフナー一択
【Amazon.co.jp限定】 蒼穹のファフナー EXODUS 7(単巻購入特典:オリジナル全巻収納BOX、全巻購入特典:「第1・第2シーズン全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
新規は置き去りだけどな!

【モンハン悲報】オンラインで寄生プレイが横行 「キャンプから動かない」「戦場に叩きだしたらモドリ玉で帰還」など ゆうたを超えるチンパンが増殖中
いまだHR1の俺に隙はなかった。誰かー!マルチやろうぜー!(孤独な叫び)
モンスターハンタークロス

「落語心中」上映会で林原めぐみ「作品と心中する気持ちで」、劇場上映も
昭和元禄落語心中 アニメ公式ガイドブック (KCデラックス BE LOVE)

つば九郎、年俸2億2000万円を要求「やまだくんをねらいます」

最下位の真央、胃腸炎だった…エキシビション欠場で帰国の途に/フィギュア
もう25歳なのに驚いた。フィギュアスケーターは10代半ばでも凄いのがガンガン出てくるからなあ……