忘年会のお知らせ

Amazon:ゲームミュージックセール - アルバム390円から

kindle:【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール: Kindleストア

蒼穹のファフナー CD-BOX(初回限定生産盤)【アンコールプレス】
蒼穹のファフナー CD-BOX(初回限定生産盤)【アンコールプレス】

ようやった暉!それでこそ男や!!


のうりん Blu-ray BOX
ちょうど色々と話題になったところですね……

Cat Shit One'80 VOL.1
今日のkindle
Fire タブレット 8GB、ブラック

迫真宅建部・合格の裏技 ~高卒でも半年で宅建試験に一発合格する方法~
まとめておきました。これから受けようという人は何かの参考にして頂けたら幸いです。なーに高卒でも半年一発でいけたからヘーキヘーキ!

東大合格に特化した全寮制の「N塾」設立、カドカワ×坪田塾

20代の58.4%が「"魚河岸"が読めない」 - 築地市場移転の事実を知らない人も
それはちょっと学習が足りていないのでは……

知らないと損する「つっぱり棒」の活用のしかた25例:らばQ

吉祥寺に、なぜ「中央特快」が停まらないのか
爆裂中央特快?(ドッヒャァン)

泊まれる本屋「ブックホステル」が池袋にオープン

神戸ルミナリエの電飾が暴風で完全崩壊!これ元に戻せるイメージわかないんだけど・・・

言うほど年収って大事か?
一に健康二に時間、三・四に笑いで、五にようやくお金ぐらい。もう恋愛は次の次の次の次ぐらいかな(オイ)こういう価値観は年齢とともに変わっていくと思います

老いた親を愛せますか? それでも介護はやってくる
愛せないようなら多分ハナから愛してないよ。あとはリアルな話お金

子どもの世話にならずに死ぬ方法
それはもうお金のお世話になるしかないって(笑)

80時間の強者も! 【寝てない自慢】最長何時間起きていたことがある? その結果どうなった?
10代、20代で2日ぐらいが限界。ちなみにアメリカの屈強な兵士でも3日(72時間)を越えた辺りで大半が異常をきたす模様

20万円の手取り給料から5万円貯めるには?
出費を15万円に抑えましょう(当たり前)

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

一流企業「当社は採用においてコミュニケーション能力を重要視しています」←これっておかしいだろ
俺はコミュ力について単にワイワイ騒ぐだけの能力ではなく、人を不快にさせない能力だと考えています。俗に言う「空気(場)を読む力」がそれに一番近い表現になるのかなと(読めてるとは言ってない)

雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール

アトラスの女性社員、、、、美人すぎ
有能な広報(外回り)ってのはまずは顔だと思います。それも立派な能力の一つではないでしょうか

嫁が理不尽なのか、俺が悪いのかを聞きたい
理不尽というかワガママな女。ワガママな女は本当に欲に底がない。1あったら10欲しくなるし、10あったら100欲しくなるし、100あったら1000欲しくなる。そこで男もトコトン頑張る気が起きないなら女選びミスったと割り切って別れる事をオススメするがね

お前ら「女の子は頭弱い子の方が可愛い」← ねーよ
バカ女(男)掴まえると自分の人生も周りの人生も吹っ飛ぶぞ

普通に働いていて借金がない落ち着いた方と結婚したい。太り過ぎだったり不健康な方はなしで
条件は問題ないと思う。あとは縁としか。ただ何も問題なくても単純に年齢的に男もそろそろ限界。それ以上は余程の資産家か芸能人でもない限りどうにもならなくなるから急いだ方がいい。結婚したいならもっと婚パとかお見合いとかガンガンせにゃ!
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

1歳4ヶ月の娘がグズって泣き出すと隣の部屋の住人が壁ドンしてくる。管理会社に苦情を入れていいかな
マジレスすると管理会社の業務は建物の維持・管理なので、そういうのは組合の理事(長)とか管理者(オーナー)に言った方が効果的かと。壁ドンで壁に穴が開いたりでもしない限りは管理会社の人はそこに住んでるわけじゃないしそんな事言われてもクソほども知ったこっちゃないでしょ(商売だし口ではいい事言うだろうけど)

息子に瑛人(えいと)と名付けたい。瑛という字には透き通った綺麗な石、水晶などという意味があるので
いいんじゃないスか

女性が、苦手な男性にアプローチされたときに使う「逃げのセリフ」11
理由は別としてYesかNoかはハッキリ言った方がいいよ。そんな「気になる人がいるんだ」とか「今は恋愛より仕事とか趣味をがんばりたいんだよね」とか適当に濁してかわしてたらそれこそストーカーなんかになるって。何となく察せられる女と違って男は鈍い奴も多いんだから気を付けた方がいい

子供のお受験失敗で“ボスママ”が転落…【ママ友カースト下克上レポート】
他にやる事ねえの!?

【小町】激務の夫に対して要らないな、と思ってしまう(駄)
欲深い女。あまり好きな言葉ではないけれどどこかで『妥協』しなきゃ。人生全てが自分の思い通りに事が運んだらそれはもう神様の領域なんだよ

【小町】「結婚なんてしないほうがいいよ」(駄)
同級生とか見てるとそこまで悪いものではないかなと思います
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】夫が同僚の女性からもらってくるプレゼント
限りなく黒に近い黒でしょ

トランプ氏、支持率13ポイント上昇 NYタイムズなどの調査
上がってて草

1.5兆円の金融支援枠創設=企業のインド進出後押し―安倍首相表明
まあインドはこの先ほぼ確実に来るでしょうからそこらの新興国よりは投資先として有望なのかなと思います

米国株、ダウ大幅反落し309ドル安 1カ月ぶり安値、原油安受け
米国株(11日):S&P500種は2カ月ぶり大幅安-商品株に売り
急速な円高でやばい事になってる!週明け凄そうだな……でも裏を返せばチャンス到来なワケでいい所まで下がった良銘柄があったら溜めに溜めてる実弾を吐き出したい!
日経平均先物 CME SGX 大証 夜間 リアルタイムチャート
シカゴ先物-500円!!

米国債(11日):10年債が3カ月で最大の上げ-原油安で逃避需要

「怒れる女子会」女性弁護士、「おっぱい募金」中止を求め署名運動
弁護士も仕事ねーんだなーって感じ。フェイスブック見てみると囲いも含めて香ばしすぎてヤバイ

彼岸島、たった2ページにここまで突っ込み所を凝縮できる作者は天才だと思う
彼岸島、テニプリ、バキはギャグマンガよりギャグしてるってそれ一番言われてるから

【デスブログ】東原亜希さん「ノースフェイスのおむつ入れ買いました」 → ノースフェイスの創業者が壮絶事故死
お久しぶりです……

司法試験漏えい元教授 女性は交際相手で「直線的に進んだ」
チョメチョメチョメチョメチョーメチョメ!

地上波初「メガ・シャークVSメカ・シャーク」、年の瀬にテレ東にて