忘年会のお知らせ

【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載! 12/10まで
明日まで!

Amazon:ゲームミュージックセール - アルバム390円から
安いぞおおおおおおおおおお!GRAVITY DAZEはこの前買ったので今回はまず英雄伝説。あとベヨネッタと白騎士も欲しい!

kindle:【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール: Kindleストア

ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル
ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル
ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル (メルキアカラー)
あの音出して走るのかよ!

ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)

BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”
今日のkindle

マツコがフェイスブック使わない理由 「ストレスって、ほぼ対人関係なわけじゃない?」
1年に1~2回(年末年始)に今年の抱負とか勉強の結果とか投資の結果とか書くぐらいですかね。俺がどこで何食ったとかみんな興味ないっしょ?(笑)

Youtuberになるには、どんな学部がいいのか
大学いるぅ?

強くなれそうな気がする! ラグビー「五郎丸歩選手」の自由帳など、来年2月より発売
コラ臭がハンパねえ!

アークシステムワークスが2016年夏までにSteamにて『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』など5タイトルを配信!

『ストリートファイター』の「昇竜拳」を科学的に検証! 現実で繰り出すと一体どうなる?
手からビーム出してる世界だからね(笑)
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)

25日仕事納めが「羨ましすぎる」 「28日」派が感じる雲泥の差
29日(生保)とか30日(第二地銀)って話も聞くゾ……

あなたが30歳を過ぎてから初めて分かったことを何でも良いので教えてください!
最後に笑うのは真面目(精一杯一生懸命)に生きてる奴。悪い事したり手抜いたりしたら絶対後でツケが回ってくる。あまり信心深い人間ではないけれど、神様は見てるってのはガチだと思う

受験生「一日10時間は勉強してます」←これさぁ
だとしても下が上に勝つにはそれをやるしかない。やらなきゃ一生底辺這い蹲るだけ

天敵!男性が悪酔いするお酒TOP10 | R25
ビール飲んだ後乗り物乗るとヤバイですね

【酷い】店員の「お待たせいたしました」に前の客がブチギレ 「まるで私が待たせたみたいに言いやがって!不愉快なんですけど!」
基地外。溜まってんだろうなあ色々と。まあこういう奴は絶対貧乏人だよ。こんな余裕のないクソの所にお金君は絶対に来たがらないってそれ一番言われてるから

おまえらの目撃したすげぇ事件・光景『幸せからの墜落』
男と女の話とか金の話はやっぱスゲェわ

実家暮らしの年収300万>一人暮らしの年収500万だよね
何が?貯金額?

オタク女性の6割が貯金「79万円以下」? ツイッターで行われたアンケート結果に「それでもオタクはやめられない」の声
別に後で困るとしたらそりゃ自分だし俺の知ったこっちゃねえ。自分で汗水垂らして働いて稼いだ金ならしっかり考えて好きなように使えばヨロシ
「29歳貯金ゼロ! 年収300万! このままで大丈夫か!?」と思ったら読む本
後で「貯金がない」とか「収入が少ない」とか言われても、だったらもう少し貯めとくか趣味の時間を多少勉強なりキャリアアップなりに費やしとけよって話じゃん。そんだけ

クレジットカードを複数持つ為の注意点!申込みには要注意!? | クレジットカード大学

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

やりすぎでしょ! 男性がドン引きした「ケチな女性」目撃談3選
結婚するなら女はちょっとぐらいケチな方が家庭としては安心だと思う。男のケチは大変だぞ本当に

妻が産んだ子が自分の種でなくても育てる聖人『ヨセフ男子』が急増
ないないないないない!両者同意した養子なんかとはワケが違うって。連れ子ですら男には中々難しいのが現実だよ

喜多嶋舞「長男が死にたいと言っている」 大沢に反論、DNA再鑑定も辞さず
大沢も死にたいだろうに……

若いのになぜ? 男子目線で「オバサン」ぽく見える女子の特徴3項目
アラサーにもなると15時16時ぐらいになると化粧がね……金曜のその時間とかもう……(絶句)

「あまりにもモテないから妥協してブスと付き合う」← これってアリ?なし?
別にいいんじゃないの。女だって男を財布で見てる奴いるだろ。ただそれで後でどうなろうともそれは自分の責任なわけで
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

【大発表】ひとり暮らしの寂しいオッサンあるある24選
全くない。でもそれは友達もいれば同僚もいるからだろうなあ。もしこのまま老後に突入したら絶対寂しいだろうから今の内に色々立ち回っておかないとな

婚約指輪購入など、もはや非主流派?「給料3カ月分」神話の崩壊、驚きの平均購入金額!
女がいらないって言ってない限りはそれなりのもの買っとけ。そこでケチると一生言われ続けて精神病むぞ(笑)

部署の忘年会にジンギスカンという案が出て「羊肉が苦手で・・・」と申し出たら袋叩きにあってしまった
4~5人の忘年会ならともかく数10人って忘年会なら余計な事言って和を乱す事もないかなと。自分が上手く立ち回ればそれで済む話

忘年会ではとりあえず福山雅治を歌えばいいことが判明! カラオケ「世代ギャップなし」ランキング
ラブトゥギャザー!

【小町】大企業への憧れが辛い。
俺も最新型のエレベーターで社内移動してオシャレな社食でランチしてみたいって憧れぐらいはある(笑)

【小町】旦那がお金に厳しく外食や買い物もさせてくれません
自分の金あるじゃん。男の言う事聞く必要なくね?
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】男って老化を気にしないの?
気にはなるけどじゃあどうするってどうしようもないじゃん。誰だってジジイババアになるしそんなもん人間に限った事ですらない

ドクターシーラボ 簡単ひと塗り白髪カバー ダークブラウン 10ml
最近白髪がほんとに凄くてですね……

【小町】「私が分からない話で亭主と盛り上がらないで」と喚く妹
じゃあ飲み会行くなや。もしくは旦那と一緒の時だけとかにすればいいだろ

フィンランド、国民全員に月11万円のベーシックインカムを支給へ 社会福祉支給は全停止に
(副音声)「底辺死すべし」
【フィンランド大使館】ベーシックインカムの報道について訂正。予備調査がおこなわれているだけであって、その結果は来年春に政府に報告

東証大引け、続落 1カ月ぶり安値、海外株安や円高受け売り
日本株は続落、原油安の悪影響懸念とSQ前需給-保険、内需売られる - Bloomberg
個人的には18000円台の攻防でもおかしくないかなと思ってます

原油安で資源国通貨売り、ドル指数はリスク回避で下落=NY市場
新興国は大丈夫ですかね……?

中国からの違法な資金流出、10年間で約172兆円-GFI

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
50年超の投資実践でつかんだ「最後に勝つ」相場の哲学 賢者の投資、愚者の投資

三菱商事、「臆さずどんどん受けてほしい」 人事部採用チームリーダーの下村大介氏に聞く
(採るとは言ってない)

元スクエニ・和田洋一社長「小島秀夫監督の仕打ちはどう考えても企業にとってマイナス。世間を敵に回す意味はない」
だよな。一言「コンシューマー事業から撤退します」でいいじゃんって思う。何こそこそと小出しにしてるんだろう

NHKが他局アニメ「ラブライブ!」を異例の再放送 紅白に「μ’s」出演も なぜそんなに推すのか、担当者に聞いてみた
ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」

モーニング娘・鈴木香音さんがデブとして開き直っててワロタwwww
周りも引きつってんじゃねーかwww

ガードレール600キロ30メートル分ごっそり、52万円相当盗難…「一体、何のために」 愛知・豊田市
ゼニじゃないんですかね?