ちょっと見せます Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)セール登場商品

Kindleストア : 【40%OFF】オススメ!人気メディア化作品セール(11/26まで)

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

Star Warsバトルフロント
Star Warsバトルフロント
BO3もまだ開けてないのにィー!

だがしかし(4) 特製メンコ付き限定版: 小学館プラス・アンコミックス

どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力
今日のkindle

1時間以内で届くって!? アマゾンがプライム会員向けサービス「Prime Now」を開始
Amazon Prime Now(プライム ナウ) - 1時間で届く、毎日のお買い物

ベジータと話せるSkype

「日本人は白人の範疇だと思う?」【海外反応】
いや全然(マジレス)

日本初、ケンタッキー食べ放題専門店
無理して3つってところです

高層マンションから生卵30個投げつける 慶大生を書類送検 東横線の線路に向かって「就活うまくいかずむしゃくしゃ」
うまくいかない理由が分かった気がする……

会社の忘年会「必要じゃない」が6割
必要か必要ないかじゃない、あるなら出とけ

確定申告前におさえておきたい! 「医療費控除」のポイント3つ
家族の分も使えるのでレシート貰っておきましょ
医療費控除のすべてがわかる本

クレジットカードは「一括払い」「分割払い」どっちがお得? | クレジットカード大学
うまい棒だって携帯電話だって冷蔵庫だって車だって家だって一括で買えればそれが一番安いってそれイチ

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

働く女性の一人ランチ代ランキング…2位「0円(お弁当)」、1位は?
ワンコインぐらいは使いたいよね

障害児の出産「茨城では減らせる方向に」 教育委員が発言
正論vs綺麗事ファイッ!個人的にはそりゃ防げるなら防げるに越した事はないと思う。出生前診断で障害が分かって「堕ろします」ってなってもそりゃ責められんよ。そこで分かっても産んだ障害児や産まれた障害児を一人残らず縊り殺すのかってのは全然違う話でしょ
改訂版 発達障害児のための支援制度ガイドブック
綺麗事抜きに大変だよ障害児の世話は。お金だって手間だってね

【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」
生きてるならそりゃ背負うのは実の母親だわな。もしいなかったら例え血は繋がってなくても育ての父親が腹括らねえと
安藤優子「切なすぎません?」大沢樹生の長男に同情
子どもには同情する。大沢にも同情する。何言ってんだコイツ?

40歳を超えると独身は一気に孤独になるっていうけど本当だな
お金があれば大丈夫。お金も家庭もなかったらそろそろ地獄スタートよ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

俺が中1の頃、密かに憧れていたお姉さんが住んでる近所の家が火事に。お姉さんだけが逃げ遅れた
さすがに揚げ物で火付けっぱなしはない。クソ嫁掴まえたなとそんだけ

弟嫁に娘を殺されかけた。中学生に天ぷら任せて目をはなす大人なんて有り得ないと俺は思う
短時間(インターホン鳴ったから出るぐらい)の間見させるなら中学生ならもうアリじゃね。それ以上はまだちょっと恐いかなと

俺が体調崩すと妻がいつにも増して不機嫌になる。心配よりめんどくせーっつー感じが伝わって来る
発達障害?(お前が)

「今さら恋愛感情は持てない!」と思う男友達から告白されたとき、仲を壊さずに振るためのセリフ9パターン
無理だよ向こうは男と女になりたいんだから。OKするか壊れるの覚悟でハッキリ断るしかねえって。結果壊れたらしょうがないし、壊れなかったらラッキー程度。モゴモゴやってると勘違いしてストーカーとかなるよホントに
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】結婚したいなら正社員になるべき?
20代半ば女性なら非正規でもイケイケだと思うよ

【小町】親友だと思っていた子に結婚式呼ばれませんでした。。
親友じゃなかったんでしょ

【小町】結婚式欠席の友人からのご祝儀が、書いてある金額と違う場合
間違えたにしろ意図的にしろ欠席したならその額でいいでしょ。関係ブチ壊れてもいいならツッコメば?そうじゃないなら黙っといた方が吉かと

【エジプト行き】「機内に爆弾」で緊急着陸 乗客「冗談だった」
笑えないよ!

東証大引け、続伸 3カ月ぶり高値、海外ファンドが買いとの声
日本株は4日続伸、内需と化粧品で引け際盛り返す-根強い政策期待も - Bloomberg
えぇ……(困惑)とりあえず持ち株ではTOA君がテロの煽りを受けて4段突きしてるからままえぇわ
TOA(株)【6809】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

日経平均2万円射程圏に、出遅れ国内勢には焦りも
完全に出遅れた男。でも年初来と比較しても損してるわけじゃないし焦る事はナスダック。チャンスは必ずウェルカム

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識
年利5%を実現する 投資の教科書

個人が日銀に口座を持つという発想
一応名目上は公の株式会社だからね
日本銀行【8301】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

化学、物理学、数学、心理学、語学、哲学←この中のどれか一つ極められるんだとしたらどれが一番良い?
物理学>>>>>>(越えられない次元歪曲)>>>>>>化学>数学>その他

マイナンバーカードに「健康保険証」の機能 厚労省が素案まとめ
こういうのに異常なまでに拒否反応示す人っているよな

北斗晶丸刈りに 抗がん剤治療で抜け毛…「逃げられないなら笑った方がいい」
ウチは普通にヅラ買いました(15万円)

橋本環奈は高校で敵だらけ!?「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び
全員とは言わないけど嫌いな奴は絶対いると思うわ
橋本環奈さん「友だちがいない」というニュース記事、2chのネタで書かれたスレがソース元のデマ記事だった可能性が浮上!
まあ常識で考えれば在学中にこんな事言うわけないわな。でも絶対いるゾ(オイ)

トリンドル玲奈、決意の涙「死ななければ、なんでもやります」
ん?

壇蜜の名回答にネット絶賛!でも需要が減るのはなぜなのか
壇蜜にはそこはかとなく知性を感じる。橋本なんちゃらは俗っぽいというかオバカというかぶっちゃけ下品。会った事ないから実際は知らんが

高部あい“コカイン”逮捕で取り沙汰される交際相手の疑惑。上場企業の御曹司、プロ野球元監督の息子の名前も
文字通りの「コカインベイビー」じゃん……

【淫夢厨大喜び】ノーナ・リーヴス西寺郷太さんの誕生日イベントにYOU THE ROCK★さんが参戦【ダイナモ感覚】
ンハッ☆