ちょっと見せます Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)セール登場商品
新しい液晶が欲しいんだけどないかな?

Kindleストア : 【40%OFF】オススメ!人気メディア化作品セール(11/26まで)

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんま 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い (幻冬舎単行本)
今日のkindle

「ドラゴンクエストビルダーズ」。装備品作りで広がる冒険!! バトルシーンでは、巨大ボス戦での「トラップ」攻撃を紹介
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

佐賀県×『スプラトゥーン』コラボ企画“Sagakeen(サガケーン)”イベントに潜入! “イカすクリスマスツリー”動画も
ロマサガといい佐賀県はどうしたんだろう?

マジックミラー号がまさかのゲーム化!!! PVも公開されたぞ
マジックミラー号っていくらぐらいするんだろうと最近マジに考えてる

日暮里・舎人ライナーのカッコよさを伝えたい! - デイリーポータルZ:@nifty
しゃ……舎人

これぞ至極の一杯!山手線沿線で絶対に食べておきたいラーメン6杯 | RETRIP
池袋が一つも入ってないじゃない!
花田 池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
味噌好きなら花田かなー

エントリーの最後に「感謝のフレーズ」が入ると一気に冷める件
俺ははてブとかたくさん付いた後の『補足.1』『補足.2』みたいなのが苦手。リアクションが気になる気持ちも分からなくもないんだけど物書きとしては違和感を感じる

どうすればいいの、止まらない「水下痢」! 原因と対処法を教えて!
逆に兎糞(便秘)が治らない!助けてエイリーク!!
腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!

宇宙開発費は本当に無駄なのか?
今はまだ投資レベルの事なのかなと。食費ではないので貧乏な国が無理して捻出するものではないと思います

年間売り上げ1200万円! 元CA主婦がコインパーキング経営で大儲け
立地条件さえ噛み合えばアパート経営とかするよりコインパーキングやコインランドリーの方に魅力を感じます

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

ブラック企業の発生は「ケチな消費者と取引先」のせい? 経営者は「思ってるほど利益出てない」
海外はどうなってるんだろう?そこで露骨な差があるようなら日本人特有の何かが関係してたりするのかもね
ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪

女子中学生「『子』がつく名前はババア臭い」
読めりゃいいッス

オンリーネームを狙って宇音(ネオ)と名付けたんだけど他にもこの名前の人がいて恥ずかしくなってきた
ウネ?FF3???

「長男」に共通する性格の特徴8
長子かどうかでまた違う気もする

男はこれに弱い!モテる女が知っているギャップの上手な使い方 | 女性の美学
まあ好きにすりゃいいけどありのままで噛み合えばそれが一番長続きすると思う。猫被って付き合ってもいつか女も疲れて化けの皮が剥がれるし、男も幻滅してグッバイってよくある話だよ。男女交際程度で止まってりゃまだしもそれで結婚して子どもまで出来てたりしてたらさあ大変!
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒

無人島に女1人男32人が流れ着いた結果
男の群れに女入れたら絶対揉める。これはコーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実

女子500人に聞く!「結婚生活がうまくいかない夫婦」の特徴
夫婦の喧嘩理由は9割お金が絡むってそれイチ
「ゆとり」批判はどうつくられたのか: 世代論を解きほぐす
財布のゆとりは心のゆとり

夫の年収アップにつながる妻の行動は
全部ひっくるめて「女もいい女になる」これしかない。最後は上手い具合にいい男(女)といい女(男)がつり合うようになってる

「女性専用車両」とかいう稀代の愚策が害悪にしかなってないことが判明 鉄道会社大丈夫かこれ
俺は別に。それで女が満足してくれるなら男が我慢するところだと思うわ。さらに次から次へと要求が出るようなら冗談じゃないけど
国交省でベビーカーについて状況報告 反発根強い実態浮き彫りに
朝夕のラッシュ時とかじゃなければ特に何も

嫁の着ていないブランドスーツを内緒でリサイクルショップに売ったら離婚を切り出された。離婚したくない
バカかよ

【小町】42歳独身女性 恋愛して結婚したい
結婚願望が全くない訳でもないのですが、婚活してまでとは思わず。と言いますか、婚活という言葉に少し抵抗があります。結婚が全てではないと。
分かってんじゃん。たいして結婚する気がないから結婚せずにそこまで残ったんだよ。全然その気じゃない。恋愛感情なんて後から付いてくる時だってあるんだから結婚したいならまずは死に物狂いで縁を作るべき。そもそも出会った瞬間燃え上がる恋の方がレアだろうに
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!
24歳なら縁なんて向こうから寄って来るけど42歳なら自分からゴリゴリ行かなきゃ!

【小町】しばらく避妊しないといけませんか?
あァん?なんで?(レ)

【小町】私は、そんなに、しつこいですか?
まず、句読点の、打ち方が、しつこい。

【男小町】昔ちょっと関係があった女性に再会して変な事を言っちゃった
どう考えても女が誘ってる。どっちもメンドクセエわこんなん。どっちかが勇気出してハッキリ言えば済む事だろこんなの。んでそういう時は大抵男がビシッ!とキメるべき時なんだよ。自分もその気ならそう言えばいいし、ノーサンキューならそう言えや。タマタマ付いてるならそれぐらいバシッとキメろ!

【悲報】プーちんかなり怒ってる
米英仏露とかいう夢のキメラやめろや

東証大引け、3日続伸 210円高 米株高好感 一時2万円に迫る
日本株3日続伸、米景気安心し素材、輸出広く買い-1600ポイント回復 - Bloomberg
釣られない釣られない(冷汗)

日銀:政策維持決定-予想物価「このところ弱めの指標」と下方修正
そこまで悪くもないけど良くもないよって感じ。少なくても今週のテンションには違和感

マック凋落の発端はポテトの量?
信頼を失った、これに尽きる

【速報】セクシー女優・上原亜衣さん引退で大手製紙会社の株価続落! こっちのせいしも死んじゃう!!【上原ショック】
原油価格でしょ……株絡みの事は本当シャレにならないしあの人達メッチャ見てるよ。それこそ個人のブログとかTwitterまでガッツリよ

「日本だけ、ずっと日本」 凄すぎ草不可能
俺が権力者だったら日本人の純正DNAは絶対保管しとくわ。実際してるとは思う

ドラクエ? ポケモン? 生きてみたい「ゲームの世界」ランキング!
To Loveる
To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版

これって何%の人がやってる? 「書店で本を買うとき、手前に陳列している本を避ける行動」
剥き出しの本ならやりますやります

AKB運営、激怒! 「淫行プリクラで活動辞退」報じたスポーツ紙に“異常すぎる処罰”
やってる事がもうヤクザ

「味に比べて割高感」ボージョレ・ブームは終わったのか  婚活、列車…進化するイベントで生き残り狙う
ボジョレー・ヌーヴォーのせいでボジョレーワインのイメージが悪くなるレベル。なんで高い金払って俺らが新酒の試飲をしないければならないのか、コレガワカラナイ(カーン)
アーツ ボジョレー・ヌーヴォー ペットボトル 2015 750ml
ペットボトルのワインってあれどうなんだろうな。すぐ飲み切ればさほど変わらないんだろうが……