Kindleストア : 【40%OFF】オススメ!人気メディア化作品セール(11/26まで)

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000円クーポンプレゼント(10/5-11/30)II: ギフト券

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

ずるい考え方 ~ゼロから始めるラテラルシンキング入門~
今日のkindle

どんなスキルが身に付く? 話題の「プロゲーマー専門学校」に潜入してきた

「オーディンスフィア レイヴスラシル」押切蓮介氏×マフィア梶田対談。本作の魅力とそのほか気になることを語る
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付

世界中の人々が『Fallout 4』に熱中しすぎて、アダルトサイトへのアクセス数が急減したことが判明
すげえ!
Fallout 4

スマホゲーの世界市場が250億ドルへ上昇、日本は世界2位の51.6億ドル

『30のおっさんがコミケに行くのは抵抗がある』への反応 - Togetterまとめ
じゃあ行かなきゃいい。終わり
コミックマーケット 89 カタログ
コミックマーケット 89 DVD-ROM カタログ

<医療>「おしっこの回数」と寿命の関係
頻尿気味だけど夜トイレはないです

マンション買った人って一生管理費と駐車場代払い続けるつもり?
つもりなんでしょ。戸建ても戸建てでそれなりに掛かるし

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

FP資格がアツい! 今身に付けるべきマネー知識とは
相続税の控除額とかも変わったんだよなー
’15~’16年版 パーフェクトFP技能士2級対策問題集・実技編(個人資産相談業務)
2級なら1日2時間を2~3ヶ月で大丈夫だと思います。税と保険の分野は比較的難しいかなって感じがするので他で稼げなさそうな人は重点的に勉強した方がいいかも

溜めておくと危険!定期的な歯石除去の必要性をご存知ですか? | 健康生活
毎日歯磨きしてても信じられないぐらい取れるよね!
フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

自分の心の安定を壊す「敵」「怒り」をどう取り除けばいい?
もう5年ぐらい怒ってない気がする。優しさとかじゃなくて怒るような対象とは関わらない様にしてるだけだけどね

子供の成長伝える年賀状、気遣いを 「知り合いじゃない」
特に何も。「へー元気そうじゃーん」とかそんぐらい。逆にそれ以上何をどう思えというのか。怒るトコとかあるか?

妊娠中の飲み会は参加NG!行くだけで起こる胎児への悪影響 | MARCH(マーチ)
さすがに酒・タバコ・疲労とオンパレードでしょ

ラーメンと餃子の順番は重要? 指原莉乃、"餃子先"派に「マジで気持ち悪い」
どーーーーーーーでもいい。まあ同じタイミングでオーダーしたなら一般的には餃子の方が早く出るケースが多いのかなってその程度

客「お通しいらない」→居酒屋はどう対応する? 大手各店に「禁断の質問」をぶつけた
見た事ないけどリアルに見たら多分「面倒くせえ奴……」って思うわ

「(創作物に対して)金払ってるんだからつまらなかったら文句言う権利がある」 ← これおかしくね?
言うのは自由だし言うなっつっても口縫い合わせでもしない限りそんなの無理じゃん

人間はなぜ勉強するのかを19歳フリーターが考えてみた
それはきっと死ぬ時に分かると思う。死ぬ時まで分からなかったらホンモノのヴァカ

有名大教授が見た「内定が取れた子、取れない子」
不思議と仕事に困った事はない。縁に恵まれた

カウンセラーの俺が精神を病みやすい人の特徴を教える
自分で決断出来ない人は病み率高い気がする。だからこそ病むのかもしれないが

恋人にするなら年上?年下?男女の年齢差にみる好みの違い
±5歳ぐらいで落ち着けばいいかなと

完全な異性愛者は存在しない(米最新研究) : カラパイア
一昔前は殆どの人が結婚するから老後寂しいって人は余りモノの異性でくっ付かなきゃいけなかったけど、今は選択して独り身の人も多いし一緒にいるだけなら俺は同性の方が話も合うし面倒くさくなくていいわ
みんなに内緒で、秘密の婚活しませんか?2分完了コチラから⇒
ホモではないぞ(断言)でも結局男が女に求めてるのはチョメチョメであり子どもであり家庭なんだと思うわ。つるむだけなら別に男でも女でもどっちでもいいやって気しない?

キラキラネーム頭打ちか 古風な「子」や「太郎」に回帰傾向
当て字とかじゃなければ多少今風でもいいよ。名前ぐらい好きに付けろや

男の子に千尋と名付けたらからかわれ不登校一歩手前になってしまった。最近のキラキラネームより立派じゃん
金子千尋

妹が女の子を出産したんだけど可愛姫(ニプリ)と名付けようとしてる。プリティープリンセスを略したらしい
俺が経営者でこんな履歴書が来たら紙の段階でハジくレベル

74.3%の男性が支持! 「萌え袖」の魅力とは
男物のYシャツとか着て朝起こしてほしいですね……(幻想)

【小町】38歳、紹介お願いは引きますか。
知人はもう無理だよ。第三者機関を頼った方がいい
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!

【小町】彼には婚約者がいるのに告白されました。
3年持たずに別れそうな男

【小町】キレるって普通なんですか?
結婚して2年も経ってそれ!?女もちょっとキテるぞこんなの

フランス、シリアのIS「首都」を空爆 パリ襲撃事件後で初
案外第三次大戦の導火線は宗教かもなぁ

乙武洋匡さん「テロ犯行グループも含めて国際社会。彼らの主張に耳を貸さないのが平和への道なのか」
話す気ないじゃん。「アッラーアクバル!」って言いながら銃乱射したり爆弾持ってダッシュしてくんだぞ

【パリ同時多発テロ】日本人弁護士「このくらいのテロでも非常事態宣言してしまえるのだなあ」→炎上
このくらい……?

トランプ氏、仏民間人が銃持っていれば「事態は違っていた」
トランプタソ今日もノッてんなぁ!

日本人「へぇ~フランスでテロ?大変だね~日本は関係ないけど」
経済にもモロにくるんですがそれは……

東証大引け、続落 同時テロ受け利益確定売り、政策期待で下げ渋る
日本株は続落、パリのテロ事件受けリスク回避-空運や輸出など安い - Bloomberg
400円ぐらいは下げてもおかしくないかなと思ってた。うーん底堅い!

日本経済は2期連続マイナス成長、7-9月GDPが年率0.8%減
逆に追加緩和期待で下げ渋ったのかね?

今からでも間に合う 年内にできる4つの節税対策
そういえばNISA枠が後30万弱余ってた。どうしましょこれ

日本企業が中国から撤退し始めた! パナ、サントリー、カルビー…リスク直面
信用がないってのはほんともうそれだけで致命的だよね

富裕層に迫る包囲網 税務署の監視体制強まる
特定口座なんで運用時に勝手に抜かれますわ……

人工知能「東ロボくん」、センター試験模試で「偏差値57.8」 数学と世界史は偏差値60超え
俺が受かった大学で一番高かったところが55なんですがそれは(敗北)

喫煙者が喫煙者に対してもっとも許せない1つのこと / あるいは無限ループを脱する手立て
歩きタバコはやめろマジで!

接客業で遭遇したヤバい客ってどんなのがいた?
パチ屋でバイトしてた頃の話すれば三日三晩は持つレベル

フライゴンさん、藤田ニコルさんにテレビで弱いポケモンと言い放たれる
ガブリアスが余りにも大正義過ぎてなぁ

【衝撃】プロレスラー・蝶野正洋さん、『ガールズ&パンツァー』全話見てドハマリ!劇場版応援大使としてイメージソング熱唱
何から何までマジで草
ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック

海女さんの萌えキャラ『碧志摩メグ』が公認撤回されましたが、現役海女戦士「とばぁば」が公認されました 口に飲み物を含んでからご視聴ください
自分で自分の首を絞めていくスタイル

阿藤快さん(69)が死去